ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声

1日

朝起きてから夜寝るまで、お肌はいつも乾燥にさらされています。
そのためにも、シーンに合わせた乾燥対策が重要。
そこで、いつものスキンケアに1アイテム加えるだけの、簡単ケアをお教えします。
○+オイルでしっかり保湿
洗顔後にピュアエクストラクト一白桃に、ボタニックオイルを1〜2滴から1プッシュを手のひらで混ぜます。自然に乳液のようになるので、そのままお肌になじませます。美容液にオイルの浸透力が加わり、保湿力がアップ、しっとり感が持続します。
       
      詳しくは右の動画をクリック!→
○お化粧のとき
口紅を塗る前に、下地として馬油クリームを唇に塗ります。薄い皮膚を乾燥から守り、うるおいのある唇に。

○朝の髪のスタイリングに
ぱさつきやすい髪には、セットの時にボタニックオイル。1〜3プッシュを毛先を中心になじませるとしっとりした艶やかな髪に。ほんのりローズの香りもします。
○家事の前後に
家事の前に馬油クリームを手に塗っておくと、保護バリアの役目をして
水や乾燥からのダメージからガッチリ守ってくれます。

○ちょっとした休憩に
ボタニックオイルを1プッシュ手に取り、手や指先をマッサージ。
血行がよくなり、手指のケアにもなります。
アロマ効果でリラックスも。

○お肌リセットパック or 美肌集中パック
洗顔後に馬油クリームを顔に塗り、お風呂で半身浴。
お肌の血行を助けて、洗い流せばお肌がしっとり。
ボタニックオイルでパックすれば、美容成分が肌のキメを整える美肌パックに。


○気になる場所をオイルマッサージ
ヒーリングローションボタニックオイル1〜2プッシュを、手のひらでよく混ぜた後に、かかとやひじなど角質の気になる場所を円を描くようにマッサージ。

お肌にオイルがなじみやすくなり、血行をうながし、 硬くなったお肌に柔らかさを与えます。        
      詳しくは右の動画をクリック!→


○髪のヘアドライに
洗髪後、タオルドライしたあと、ボタニックオイルを1〜2滴、毛先や髪全体になじませます。ドライヤーの熱から守り、うるおいのある髪に。

○ガサガサ肌にはクリームとオイルで!
クリームとオイル、両方で保湿する方法も。順番としては、肌になじみやすい馬油クリームを薄く塗り、その上からボタニックオイルをお肌になじませます。

お風呂でパック
おすすめ
例1
お肌から髪まで使えるボタニックオイルに、化粧水を加えれば
かかとやひじマッサージまでできる、全身ケアの組み合わせ。
例1
例A
うるおいと張りを与える美容液に、ボタニックオイルを混ぜればさらに
保湿力がアップ。お肌の保湿と美容効果を重視する方におすすめ。
例2
例3
荒れてカサカサなお肌にはシンプルなケアを。ヒーリングロ−ション
でお肌本来の力を引き出し、馬油クリームで保護してあげましょう。
サブタイトル
乾燥対策にそろえておきたいのが、オイルとクリーム。
それぞれ、オイルの良さ、クリームの特徴などを生かしながら
使い分けるのも上手な乾燥対策への近道です。
お肌や、目的、用途に合ったものをお選びください。
ボタニックオイル
お顔から髪、マッサージにも使える万能美容オイル。
自然素材の美容成分でお肌にうるおいを与え、
人の肌になじみやすいよう上質な植物オイルをブレンドしたので、
お肌の美容と保湿を考える方におすすめです。

○使用例 化粧水の後の保湿、お肌のダメージケアに。
       髪のスタイリング、かかとやひじなどのボディケアにも。

馬油
 馬油は人の皮脂に最も近い成分で、お肌にあっという間に肌になじみます。自然素材で無添加なので敏感肌の方、赤ちゃんのお肌まで幅広く
 お使いいただけます。
 お肌を守ったり、お肌自身の力を助けたり、
 シンプルなケアをしたい方におすすめのクリームです。

 ○使用例 乾燥の気になる場所に。パックなどにもお使いいただけます。

感想はこちら

おすすめ2


クリームやオイルはそのまま使う以外に、化粧水や美容液などと組み合わせて、

保湿力を調節したり、マッサージに使ったり、
スキンケアのバリエーションを広げることもできます。
あなたのお肌に合った組み合わせを見つけてくださいね。

ボタニックオイル52ml
浸透性の高いオイルで
お肌にうるおいを与えます

馬油クリーム52ml
人の肌になじみやすく
敏感なお肌を保護します


ヒーリングローション
120ml

自然素材でお肌本来の
力を活かす化粧水


ピュアエクストラクト
一白桃30ml

お肌にうるおいと張りを
与え肌を育てる美容液