ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメ

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
トップページ > 新型コロナウイルス感染症の流行への対応について

新型コロナウイルス感染症の流行への対応について

平素は、ネオナチュラルをご利用いただき誠にありがとうございます。新型コロナウィルスの影響を受け、皆様、様々な面で不便な日々を送られている事と思います。

ネオナチュラルは、発足当時から皆様の元気でイキイキとした生活を応援する、という理念で運営しております。今までとは異なる生活スタイルが求められる中で、毎日スタッフ全員でお客様のために出来る事は何があるか?を考えて仕事に取り組んでいます。

今現在、ネオナチュラルがやるべき一番大切なことは、まずは製品を滞りなく皆様の元へお届けすることだと思います。緊急事態宣言が解除された後も、あらゆる場面を想定してお客様へご不便を最小限にとどめる運営を行っています。

今後、状況によっては、お客さまにはご不便をおかけすることもあると思いますが、引き続きご理解賜りますようお願い申し上げます。皆様とご家族、ご友人の健康で、いち早く心地よい生活が送ることが出来るよう心より願っております。

株式会社ネオナチュラル 代表取締役 高柳 昌弘



<ご注文・お問い合わせについて>
通常通りの発送・ご対応を行っております。→詳細はこちら

※今後の状況によっては、郵便物・ゆうパックにおいて一部地域へのお届けの遅延や、配達休止等が生じる場合がございます。
詳細は、日本郵便のホームページをご確認ください。