ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント


お支払い方法「コンビニ/郵便振替(後払い)」に関するお知らせ

現在ご利用いただいておりますお支払い方法、「コンビニ/郵便振替(後払い)」につきまして、
楽天市場の仕様変更により、楽天PAYでのお支払いに全店舗が導入対象となっており、
従来の「コンビニ/郵便振替(後払い)」でのお支払いがご利用できなくなります。

下記の日時以降のご注文につきましては、
楽天市場が提供する『楽天PAYの後払い決済』に変更させていただきます。

<変更日時>
 2019年1月31日(木)0時〜

変更に伴い、ご注文ごとに楽天PAYの請求書発行手数料として【250円】がかかってまいります。
(複数のご注文決済がある場合はそれぞれに手数料がかかります。同日発送のご注文商品はおまとめしてお送り出来ますが、手数料をおまとめすることは出来ません。)

また、商品を発送してから、後日、郵送ハガキにてご注文者様のご住所宛に請求書(振込用紙)が届きますので、期日までにコンビニまたは銀行窓口、ATM、ネットバンクにてお支払いくださいませ。(商品と一緒に入っておりました専用の振込用紙がなくなります。)