国産オーガニックコスメ ネオナチュラル
現在開催中のイベント
トップページ > お買い物・ご注文について

お買い物・ご注文について

解決しない場合はお問い合わせフォーム、または
お電話(0120-885-602)からご連絡ください。

注文のキャンセルはできますか?

はい。承っております。

ただし、すでに発送済みのご注文はキャンセルすることができません。
キャンセル可能な時間につきましては下記の表をご覧くださいませ。

  • [出荷当日] 出荷当日の正午12時を過ぎた場合、ご注文のキャンセルを承ることはできません。
    万が一、すでに発送済みのご注文をキャンセルされた場合は、送料分を実費で頂戴しております。

注文の追加・変更はできますか?

はい。承っております。

ただし、すでに発送確定・変更締切の時間を過ぎたご注文は追加・変更することができません。
追加・変更できる時間につきましては下記の表をご覧くださいませ。

  • [出荷当日] 出荷当日の正午12時を過ぎた場合、追加・変更を承ることはできません。

実店舗はありますか?

「ネオナチュラル」は実店舗を構えておりません。

ただし、一部商品につきましてはこちらのお店にて店頭販売をいたしております。

また、イベントなどに出店する時もございます。出店が決まりましたらメルマガや下記ページにてお知らせさせていただきます。

ネオナチュラル出展イベントのご案内

ネオナチュラル出展イベントのご案内

送料はかかりますか?

ゆうパックでの配送は、全国一律580円(税込)、メール便・定形外郵便は、全国一律240円(税込)を商品代金とは別に送料として頂戴しております。

配送方法は、製品と決済の内容で決まるため、お選びいただけません。

3,500円以上(税込)お買い物いただいた場合、送料無料でお届けいたします。
送料無料商品とご一緒に注文された商品は、まとめて送料無料でお届けいたします。

※送料無料のお買い物でも、システムの仕様上お買物画面や自動送信メールで送料が表示されることがあります。
お届け前にお送りする受注確認メールにて送料を訂正した内容をお知らせしておりますのでご確認ください。なおメールフィルタをご利用されている場合は、” neo-natural.co.jp ”と” shop.rakuten.co.jp ”の2つのドメインからのメールを受信できるように設定してください。

インターネット以外から注文できますか?

申し訳ございません。インターネットでのご注文をお願いしております。

お客様のご住所やお名前、また商品に間違いがないようにインターネットでのご注文をお願いしております。

注文できているか不安です

【自動返信メール】もしくは【購入履歴】をご確認ください。

インターネットからご注文いただいた場合、ご注文をいただいた直後に自動的に当店からのメールをお送りしています。
自動返信メールが届いていない場合、ご注文が正しく行われていない場合がございます。

また、迷惑メールフィルターの設定によって、当店よりお送りするメールが受信できないこともございます。

当店からのメールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、迷惑メールフィルターの設定を「標準」にしていただくか、受信許可リストのメールアドレスに「@neo-natural」と「@shop.rakuten.co.jp」の2つのドメインを「部分一致」にてご指定ください。

購入履歴をご覧いただく場合は、ご注文内容の反映にご注文完了から10分ほどかかります。少し時間をおいてからご確認くださいませ。

自動返信メールが届きません

ご注文が完了していない場合がございます。

インターネットからご注文いただいた場合、ご注文をいただいた直後に自動的に当店からのメールをお送りしています。
自動返信メールが届いていない場合、ご注文が正しく行われていない場合がございます。

support@neo-natural.co.jpまで、メールにてお問い合わせくださいませ。

当店からのメールが届かないお客様へ
迷惑メールフィルターの設定によって、当店よりお送りするメールが受信できないことがございます。

当店からのメールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、「@neo-natural.com」と「@neo-natural.co.jp」、「@shop.rakuten.co.jp」の3つのドメインを受信許可設定していただきますようお願いいたします。

設定方法の詳細につきましてはご使用のメールソフト・携帯会社・フリーメールアドレスの各ヘルプもしくは設定方法などでご確認くださいませ。

備考欄の記入内容は、すぐに確認してもらえますか?

お急ぎの場合はメールでご連絡ください。

コメント・備考欄の確認は営業日の正午12時頃まとめて行っております。
ご注文の追加など、お急ぎの場合は、
support@neo-natural.co.jpまたはお電話0120-885-602まで直接ご連絡をお願いいたします。

商品券の使い方がわかりません

こちらのページからご利用いただけます。

ほかの商品と同様にカートに入れていただき、備考欄にお手持ちの商品券のパスワードをご記入くださいませ。

なお、商品券は商品代金3,500円(税込)以上の場合に限り、1回のご注文で1枚お使いいただけます。

住所(アドレス等注文情報)を間違ってしまいました

大至急ご連絡くださいませ。

弊社にてお届け先情報を変更させていただきますので、support@neo-natural.co.jp までメール、またはお電話0120-885-602まで大至急ご連絡くださいませ。
ただし、既に発送済みの商品につきましては、配達中の荷物の追跡作業が必要になってしまいます。
そのため、お届けまでに余分にお時間をいただいてしまう場合がございますのでご了承ください。

定期購入について詳しく知りたいです

定期購入については、こちらのページをご覧ください。

定期購入については、こちらのページをご覧ください。

■定期購入3つのポイント

  • ご希望のサイクル(毎月/2ヶ月ごと1回/3ヶ月ごと1回)で定期的にお届けします!
  • 初回から5%OFF
  • お休み・解約はいつでもOK(お届け予定日の7日前までにご連絡ください)

 

よくあるご質問TOPへ