解決しない場合はお問い合わせフォーム、または
お電話(0120-885-602)からご連絡ください。
定期購入とは?
あらかじめご注文いただいた商品を、ご希望のお届け日にお客様の元にお届けするサービスです。(途中での個数変更・1回お休み・解約も可能)
毎回ご注文する手間も、うっかりご注文を忘れてしまう心配もありません。
定期購入特典として、初回から全商品5%OFFでお届けいたします。
送料は税込3,500円以上で送料無料となります。
会員登録は必要ですか?
確実にお届けするため、会員登録は必要となっております。
予めご登録の上、ログインしてから商品をお選びください。
ずっと続けなくてはダメですか?
ご安心ください。お届け日の7日前までであればいつでも解約可能です。
また、再開日をあらかじめお伝えいただければ、それまでお休みすることも可能です。
解約ご希望の際は、電話・FAX・メール・support@neo-natural.co.jpよりご連絡ください。
なお、お急ぎの場合は直接お電話でお申し付けください。
複数の商品を一緒に定期で申し込みできますか?
ご注文の際は、1商品ごとにご注文完了まで進めていただく必要がございます。
※1商品が税込3,500円未満の場合はご注文画面にいったん送料が表示されますが、店舗でご注文を確認後、お届けの際の合計金額から送料の有無を計算のうえおまとめして発送いたします。
おまとめした際、1回のお届けごとの商品の合計が税込3,500円以上の場合は送料無料です。
他の定期商品と同梱をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄/コメント欄に「他の定期と同梱」とご記入をお願いいたします。
追加のお申し込みはお届け日の7日前までにご注文ください。
限定の商品を定期で申し込みできますか?
限定の商品に関しましては数に限りがあるため定期購入はご利用いただけません。
おまとめして一緒にお送りすることはできます。ご注文時に「定期と同梱」とお書き添えください。
お届け日が表示されません(選択できません)。
ご希望日が近日の場合、表示されないことがございます。
その場合は備考欄にご希望日をご記入くださいませ。
また、初回お届け日のみ早い発送をご希望の場合「初回最短発送」もしくは「初回○月○日(○時〜○時)希望」とご記入くださいませ。
※場合によりご希望にそえないことがございます。その際は店舗より、お電話もしくはメールにてご連絡いたします。
ポイントは使えますか?
ご利用いただけるようになりました。お申し込みの際にご利用のポイントをご指定くださいませ。
なお、ご注文確定後にポイント情報を変更された場合は、確定済みの回ではなく、
翌お届け回からの反映となります。
注文後に、楽天市場からの自動配信メールが来ますか?
自動返信メールとは別に「確認メール」を送らせていただいております。
自動返信メールでは送料や割引等反映されていない情報があるため、受注確認メールをご確認くださいませ。
メールが届かない場合はこちらでご確認くださいませ。
いつ届きますか?
定期お届けコースお申し込みの際、毎月/2ヶ月ごと1回/3ヶ月ごと1回のいずれかをご選択いただくようになっております。(日付は1日〜月末までお選びいただけます。)
初回お届け日のみ早い発送をご希望の場合「初回最短発送」もしくは「初回○月○日(○時〜○時)希望」とご記入くださいませ。
※場合によりご希望にそえないことがございます。その際は店舗より、お電話もしくはメールにてご連絡いたします。
※初回お届け以外のお届け日の変更も、お届け日の7日前まででしたら承ります。support@neo-natural.co.jpもしくはお電話でご連絡ください。
定期商品と通常購入した商品は一緒に届けてもらえますか?
はい、発送前の定期便であれば通常注文分とおまとめして発送いたします。
通常商品をご注文の際、備考欄に「定期と同梱」とご入力ください。
※お支払い方法が異なる場合は、おまとめすることが出来ません。定期便と同じお支払い方法でご注文いただきますようお願いいたします。
※万一備考欄に記載をお忘れの場合は、発送前にご連絡ください。
※定期便とおまとめし、すぐの発送をご希望の場合は「定期と同梱・最短」とご入力ください。
届く前にメールなどで連絡はきますか?
ご登録いただいているメールアドレス宛にお荷物問い合わせ番号と到着予定日をあわせまして、発送次第(お届けの2営業日前)メールにてお知らせいたします。
※離島など一部地域では目安より前後してのご連絡となる場合があります。
メールが届かない場合はこちらでご確認くださいませ。
支払いはどのようになりますか?
お支払いはお届け時にご請求となります。
「代金引換」、「クレジットカード決済」、「前払い決済(コンビ二・郵便局等)」よりお選びいただけます。
お申し込み時にご入力いただいたカード情報で毎回の決済を行います。
なお、発送日がクレジット決済日となります。
お支払日はカード会社により異なります。
※クレジットカードが更新になった場合は、カード情報が必要となりますので、MyRakutenよりご自身でご変更をお願いいたします。
お支払い方法を変更できますか?
可能です。
お手数ですが、MyRakutenから、ご自身でご変更をお願いいたします。
1回お休みしたい場合はどうしたらいいですか?
いつでもお休みは可能です。
変更したい内容、もしくはお休みの旨をご連絡ください。お電話、FAX、メールでも受付しております。
※ご注意※
お休みのご連絡は、お届け予定日の7日前までにお願いいたします。既に発送準備に入っており、変更が間に合わない場合もございます。予めご了承の上、お早めにご連絡ください。
▼ご連絡はこちらから
[TEL]
0120-885-602 (受付時間:朝9時〜夜22時)
[メール]
support@neo-natural.co.jp
しばらくお休みしたいのですが…
次回のお届け日が決まらないお休みのご希望はすべて1度解約のお手続きをさせていただいております。再開される場合は、お手数ですが再度定期購入のお申込をお願いいたします。
(再開日をあらかじめお伝えいただければ、それまでお休みすることは可能です。)
お届け内容を変更・追加したいのですが…
メール・お電話では個数の変更・1回お休み・解約のみ承っております。
商品の追加はお手数ですが、インターネットを通してご注文くださいませ。
追加のご注文の際は備考欄に『同梱あり』とお書き添えくださいませ。
必ず変更・追加したい回のお届け日の7日前までにご連絡・ご注文ください。
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0120-885-602 (受付時間:朝9時〜夜22時)
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詰替え用やポンプ付替え用に変更したいのですが…
詰替え用やポンプ付替え用は別の商品へのご変更となりますので、新たにお申込のお手続きをお願いしております。
お申込のお手続き後、本体の定期購入を解約する手続きをいたしますので、ご連絡をいただきますようお願いいたします。
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0120-885-602 (受付時間:朝9時〜夜22時)
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会員情報(お名前・電話番号・住所・メールアドレス)を変更したいのですが…
会員情報のご変更をご希望の場合は、ご自身で 変更手続きを行っていただく必要がございます。
※ご変更が完了いたしましたら、お手数ですが当店へご変更内容をご連絡くださいませ。
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クレジットカードの情報を変更したいのですが…
クレジットカード情報のご変更をご希望の場合は、ご自身で 変更手続きを行っていただく必要がございます。
※ご変更が完了いたしましたら、お手数ですが当店へ変更が完了した旨をご連絡くださいませ。
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0120-885-602 (受付時間:朝9時〜夜22時)
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利用中の定期購入を確認したいのですが…
MyRakutenからご確認いただけます。
解約したい場合はどうしたらいいですか?
解約のお申し出は、電話・FAX・メールよりお届け日の7日前までにご連絡ください。
※ご注意※
一度解約されますと戻すことができません。一時お休みをすることも出来ますので、ご都合にあわせてご選択ください。
もっと詳しく聞きたいことがあるのですが…
上記の他にご不明な点やご要望がございましたら、support@neo-natural.co.jp、または電話でお気軽にお問い合わせください。