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お届けについて

解決しない場合はお問い合わせフォーム、または
お電話(0120-885-602)からご連絡ください。

注文後、どれくらいで発送されますか?

営業日の正午12時までのご注文の発送は、即日発送を心がけております。

土日・祝日および営業日の正午12時以降のご注文の発送は翌営業日となります。

発送日と最短お届け日の目安はこちらのページでご案内しております。

お届け日を変更して欲しいです

はい。お届け希望日時の変更も承っております。

ただし、すでに発送済みのご注文はお届け日の変更を承ることができません。
お届け日を変更できる時間につきましては下記の表をご覧くださいませ。

  • [出荷当日] 出荷当日の正午12時を過ぎた場合、お届け日の変更を承ることはできません。

出荷の連絡が来ないのですが、どうなっていますか?

出荷を保留させていただいている場合がございます。

下記の様な理由により、出荷を保留させていただいている場合がございます。
なお、出荷保留の場合、【要返信】のメールにて詳細をご案内させていただいておりますので、必ずご返信ください。

保留理由 詳細
商品券利用不可 商品合計が3,500円(税込)に達していないため、商品券をご利用いただけません。追加のご注文か、次回お買い物時のご利用をお願いいたします。
振込用紙届け先不明 コンビニ決済でご注文者様とお届け先が異なる場合、振込用紙の送り先を確認させていただいております。 贈り物などでご利用の際は、振込用紙のお届け先にお気を付けくださいませ。
別途確認事項がある場合 発送前にご確認いただきたい事項がある場合、必ずご連絡させていただいております。 ネオナチュラルから別途【要返信】のメールが届いていないか一度ご確認ください。
ラッピング規格外 大きな商品の場合、ラッピングを行うことができません。 ラッピング無しでの発送になりますので、必ず確認のご連絡をさせていただいております。

配達状況を確認できますか?

はい。ゆうパックと、定形外郵便についてはご確認いただけます。

お荷物の配送状況につきましては、下記のアドレスにてご確認いただけます。
なお、配達状況確認のためのお荷物番号は「発送ご連絡メール」にてご案内しております。

[ゆうパック・定形外郵便] 個別番号検索

なお、メール便には「お問い合わせ番号」が付いていないため、配送状況を確認する事ができません。ポストへの投函になっておりますので、ご確認くださいませ。

今注文したら、いつ届きますか?

お住まいの地域によって最短のお届け日は異なります。

最短お届け日の目安はこちらのページをご確認くださいませ。
なお、メール便/定形外郵便の場合はこちらのページをご確認ください。
※表示されている日時はお客様のPCの時刻設定を元に計算しています。実際とは異なる場合がございますので予めご了承ください。

配達日時の指定はできますか?

はい。ゆうパックのみ承っております。

ただし、お住まいの地域によってご指定いただける日時が異なりますので、詳細はこちらのページでご案内しております。

メール便、定形外郵便については配達日時および時間のご希望を記入された場合でも承ることが出来ません。予めご了承ください。

2回注文したのでまとめて一緒に送って欲しいです

はい。複数のご注文の同梱(まとめて発送)も承っております。

ただし、ご注文の時間によってはおまとめすることができませんので、下の表をご参照ください。

【おまとめを承れない場合】
ご注文情報(氏名・お届け先・連絡先・決済方法)の異なる複数の注文はおまとめすることはできません。
※同梱がある場合は、必ずコメント・備考欄に「同梱あり」とご記入ください。

入荷待ちの商品と一緒に注文した商品はいつ届きますか?

発送予定日が一番遅い商品と一緒にお届けいたします。

発送日が一番遅い商品と一緒にお届けさせていただきます。
なお、ほかの商品のみ先にお届けをご希望の場合は別途送料を頂戴しております。

欠品、予約注文の場合はどうなりますか?

商品の入荷後の発送となります。

欠品・予約注文の場合は、欠品・予約注文商品の入荷後の発送となります。
一緒にご注文いただいたほかの商品も、欠品・予約注文の商品とあわせてお届けいたします。

プレゼント発送はできますか?

はい。承っております。また、贈り物用のラッピングも可能です。

プレゼントとしてご注文いただく場合は、お届け先のご住所を、プレゼントを送りたい方のご住所にてご入力ください。
ただし、支払方法で代金引換をお選びいただいた場合、お届け先へのご請求になってしまいますのでご注意ください。

【プレゼントラッピングについて】
ネオナチュラルでは、大切な方への贈り物にもお使いいただけるよう、プレゼントラッピングも承っております。
プレゼントラッピングの詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

運送業者はどこですか?

日本郵便の「ゆうパック」または「メール便/定形外郵便」でお届けいたします。

石鹸25g3個セットやトライアルセットを単品でご注文の場合、メール便または定形外郵便で、それ以外の商品の場合はゆうパックにてお届けいたします。
ゆうパックと定形外郵便の配送方法の場合は、発送の際に必ず荷物の伝票番号をご連絡いたしますので、 日本郵便のサイトよりお荷物の配送状況をご確認いただけます。

メール便か定形外で送ってください

メール便・定形外郵便は石鹸25g3個セットを1セット、トライアルセットを1セットなど、メール便対応商品をお届けの場合にのみご利用いただけます。(最大2商品まで)

メール便対応商品が3個以上の場合、規定のサイズ(厚み3cm)を超えてしまうため、メール便・定形外郵便で発送することができません。
また、メール便対応商品でない場合は、サイズ内であっても全てゆうパックでのお届けとなります。何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

郵便局の局留めで受け取りたいです

当店ご利用2回目以上の方で、クレジットまたは代金引換の場合のみ承っております。

当店を初めてご利用の場合、局留めをご利用いただくことはできません。
また、住所等の確認ができないため、コンビニ決済でお買い物いただいた場合も局留めを利用いただくことはできません。

海外への発送はできますか?

大変申し訳ありません。海外への発送は承っておりません。

ネオナチュラルは日本国内のみの通信販売でございますので、海外発送は承りができません。
また、日本語以外のお問い合わせも対応できません。

Neo Natural is a mail delivery only of Japan, it is not possible to send it out to foreign countries.
Moreover, the inquiries other than Japanese cannot correspond.

商品が届きません!

配達状況のご確認をお願いいたします。

お荷物の配送状況を下記のアドレスにてご確認いただけます。
なお、配達状況確認のためのお荷物番号は「発送ご連絡メール」にてご案内しております。

[ゆうパック・定形外郵便] 個別番号検索

お荷物に関するお問い合わせをネオナチュラルにいただいた場合、ネオナチュラルから配送業者へ問い合わせを行い、手続き等を経てからのご連絡となり、非常にお時間をいただく場合がございます。

配達状況の確認ページにはお問い合わせ先電話番号も記載されておりますので、お急ぎの場合はそちらへお問い合わせくださいませ。

配達状況が「配達完了」になっているのに商品が届いていない!という場合は、ご連絡ください。

※発送ご連絡メールが届いていない場合、発送を保留させていただいている場合がございます。 発送を保留させていただいている場合、必ず当店より【要返信】のメールをお送りさせていただいておりますので、メールをご確認くださいませ。

なお、メール便には「お問い合わせ番号」が付いていないため、配送状況を確認する事ができません。ポストへの投函になっておりますので、荷物が見あたらない場合はネオナチュラルまでご連絡くださいませ。

指定した日に届きませんでした

お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

弊社にて原因をお調べし、早急に対応いたしますので、support@neo-natural.co.jpより、詳しい状況をお知らせくださいますようお願い申し上げます。


メール便、定形外郵便については配達日時および時間のご希望を記入された場合でも承ることが出来ません。予めご了承ください。

出荷時に連絡して欲しいです。

インターネットからのご注文の場合、発送時に必ずご案内しております。

当店ではインターネットからご注文のお客様には、発送後に「商品発送いたしました」メールでのご案内をしております。
出荷日時、到着予定日時の目安、お荷物番号等も併せて記載しておりますので、ご確認くださいませ。

同じ商品を違う送り先へ届けてもらいたいのですが…

それぞれのお届け先ごとにご注文をお願いいたします。

まとめてのご注文は承り出来ません。


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