お問い合せ

ご注文・お問い合わせメールは24時間お受けしております。

ご注文頂いた場合、当店からの確認メールを返信致しますので、内容等必ずご確認下さい。

※上記カレンダー休業日は、当店からのメール送信・返信、出荷業務はお休みさせて頂いております。

 

MAIL:customer-support@nenne.jp

お支払い方法と配送

■当店でご利用いただけるお支払い方法

各種クレジットカード、各種コンビニ前払い決済、銀行振込、代金引換など。

■配送方法

ご入金確認後、発送いたします。

※在庫等確認の上、翌営業日以内には【メール】にて「受注承りのご連絡/商品発送予定のご案内」をお送りしております。
メール不着の場合は、ご連絡下さい。
万が一欠品等の場合につきましても、メールにてご案内致しております。

※お届け日程等につきましては、ご希望ございます場合はお気軽にご相談下さい。

■送料について

商品上【別途送料】のみ表記がございます商品に関しましては、ご注文後に当店からのメールにてご案内差し上げます。

楽天市場の仕様上、ご注文時の合計に表記加算されていない場合がございます。

また、北海道の一部・沖縄・離島につきましては、各ページ送料設定がございます場合や、送料無料の場合であっても、
別途送料が発生する場合がございます。予めご了承の程お願い致します。

複数種類の商品を同時にご注文頂いた場合で、

メーカー直送を含みます場合、送料が別途発生する場合がございます。

※送料無料とご一緒に注文頂いた場合も、別途送料が発生する場合がございます。

返品と交換について

返品・交換は未使用、未開封のもの に限らせて頂きます。
商品到着後7日以内 にご連絡下さい。

お客様のご都合による返品・交換は、送料はお客様にご負担 頂いております。
送料無料にてお送りした商品について、お客様ご都合でのご返品となります場合は、発送時の送料もご請求させて頂く場合がございますので、予めご了承の程お願い致します。

※尚、お客様ご都合による返品交換をご希望の場合、
 未使用・未開封のもののみ対応しております。
 ご返送頂きました際に、当店にて商品を確認し、
 お送りした状態から、商品開封や化粧箱破損・汚損等のある場合には、追加として箱代等を頂く場合がございます。

配送中の破損等事故がございました場合は、弊社までご連絡下さい。
送料、手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。