この度は当店をご覧いただきまして、ありがとうございます♪
当店は、個人のお客さまから事業者のお客様まで幅広くご利用いただいておりますネジの専門店です。
ページ上は小ロットが中心となっておりますが、大口のご注文ももちろん!承らせていただきます。
大量にご注文を検討されている場合やご不明なことなどございましたら、
お手数ですが こちら から問合わせ内容をご連絡くださいませ。

ネジのトミモリ 店長 青木将芳




お問い合わせやご注文の確認メールは、当日〜翌営業日には返信させていただいております。

当店からの、確認・発送メールやお問合せに対するお返事のメールなどが届いていない場合、
メールアドレスのお間違い、または迷惑メールフォルダに格納されていたり、
携帯のドメイン指定によりメールが排除されていたりする場合がございます。
(特にhotmailなどのフリーメールでのご登録をいただいてる場合に多いようです)

楽天のシステム上、お客様のメールアドレスをお店側で把握できないようになっておりますので
お手数ですが、注文したのに返事が来ない!などの場合は
直接メールかお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。

■お問合せは・・・
メール nejiya_2@shop.rakuten.co.jp

電話 0545-61-5670

ご注文内容や配送情報にご不明な点があり、ご連絡させていただく場合がございますので
当店からお送りしますメールは必ずご確認ください。

- 楽天会員にならないと注文できませんか?
- 商品を複数注文したいんですけど。
- 電話で注文できますか?
- ケータイからの注文はできますか?
- 領収書は発行できますか?
- 納品書は商品と同梱されますか?
- 注文した後に、追加、変更はできますか?
- 注文内容を確認方法したいんだけど?
- 商品画像につきまして。
- 大量に注文したいんだけど安くなりますか?
- ページにないサイズも注文できますか?
- 出荷日・お届け日について
- 注文したらどれくらいで届きますか?
- 配達指定はできますか?
- 営業所止めはできますか?
- 配送業者について
- 送料について
- ポイント利用時の送料について
- 不在時は「宅配ボックス」または「郵便受け」に入れておいて欲しいのですが。
- 海外からのご注文
- 支払い方法はなにがありますか?
- 「掛売り・公費購入」したいが、納品書・請求書などの書類は発行できますか?
- 銀行振込でのお支払い。(お振込み用紙について)
- クレジットカードの控えはありますか?
- ネジのトミモリについて
- 実店舗はありますか。
- カタログはありますか?
- 著作権について
- プライバシーについて
- 送られてきた注文商品が不足していた。間違った商品が入っていた。
- サイズを間違えたので注文しなおしたい。
- 住所を間違えました。
- 返品・交換できますか?


 楽天会員にならないと注文できませんか?

楽天市場会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。
ただし、共同購入・オークションは楽天市場会員の方のみのご利用となります。

→楽天会員について詳しくはコチラ



 商品を複数注文したいんですけど。

1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、
ページ中ほどに設置されている 「元の商品に戻り、買物を続ける」 ボタン、もしくは 「お店のトップページへ戻る」 ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。

→複数商品ご注文方法詳しくはコチラ


 電話で注文できますか。

申し訳ございません。
お電話でのご注文はお客様とのやり取りが書面として残らず、
トラブルが起こった場合対処ができないことからお受けしておりません。


 ケータイからの注文はできますか?
はい。スマートフォン、フィーチャーフォンなどからご注文いただけます。

 https://m.rakuten.co.jp/nejiya/

   

携帯からご注文される場合、楽天会員登録をされることをおススメいたします。
携帯メールは文字数が制限されている場合がありますので、大切なお取引の証拠となりますメール内容が途切れてしまう可能性がございます。
”楽天会員”に登録しておきますと、ご注文情報の確認が会員ページから出来たり、ポイント付与等のサービスもございます。
ご注文時に登録できますので、是非楽天会員にご登録下さい。
*ご登録がない場合のご注文情報のご確認が頂けない等のリスクはお客様のものとなります。ご了承下さいませ。

【 ご注文前に受信設定をご確認下さい!  】
携帯からのご注文の場合、ドメイン受信設定などでメールのお届けができないという事がとても多いです。
ドメイン設定などをされておりましたら必ず、"nejineji.com"のドメイン許可設定をお願いたします。



 領収書は発行できますか?
はい。 発行いたします。

弊社では、「領収書(兼納品書)・見積書 発行システム」をWEB上に導入しており、お客様ご自身がパソコンを利用して、いつでも発行することができます。  (ただし、発送日から30日間に限ります。)

なお、領収書(兼納品書)、見積書 は、PDF形式で出力されます。

【 領収日について 】
領収日は発送した日になります。

【 印紙について 】
発行システムから発行した領収書は、電子文書となり印紙課税の対象にならないため、3万円以上のご購入の場合も印紙の貼付は致しません。

【 領収金額について 】
お支払いに楽天スーパーポイントを利用された場合、スーパーポイント利用分を含む金額が領収金額となります。


  ◆--- 「領収書(兼納品書)・見積書 発行システム」 については、こちらをご覧ください。 ---◆

≪ ご確認ください ≫
※ PDF形式の領収書は、電子的に保持されている領収データを画面表示したものです。
領収内容を証明するという点では、従来の領収書と変わりありません。
ただし、印刷した領収書が経理精算・経理処理などでお使いいただけるかについては、事前にお客様ご自身で提出先にご確認ください。

※ 発行システムの利用環境(PC等)および印刷環境(プリンタ等)は、お客様ご自身でご用意ください。
  最新のAdobe Reader(無償)はこちら



 納品書は商品と同梱されますか?
いいえ。 同梱されません。

弊社では、以下の目的のために 「納品書」 は商品と同梱しておりません。
ご了承願います。
  • 「個人情報保護法」に伴う「個人情報漏洩」防止のため。
  • 環境への負荷を削減するための一環として、紙資源の節約による森林保護への貢献のため。
その代わり、弊社では 「領収書(兼納品書)・見積書 発行システム」をWEB上に導入しており、お客様ご自身がパソコンを利用して、いつでも出力することができます。  (ただし、発送日から30日間に限ります。)

本発行システムが出力する「納品書」は、「領収書」と兼用になっており PDF形式 で出力されます。


  ◆--- 「領収書(兼納品書)・見積書 発行システム」 については、こちらをご覧ください。 ---◆

≪ ご確認ください ≫
※ 発行システムの利用環境(PC等)および印刷環境(プリンタ等)は、お客様ご自身でご用意ください。
  最新のAdobe Reader(無償)はこちら



 注文した後に、追加、変更はできますか?
ご注文の追加・変更は条件付きで可能です!

●ご注文後の”追加”の場合
    発送予定メール に記載されている 発送予定日の14:00 まで、ご注文の追加は可能です

    但し、追加注文を同梱希望される場合、お手数ですが、ご注文時の「備考欄」に同梱希望するご注文番号をご明記ください

    ※ ご記入が無い場合、別々の発送となってしまう場合がございます。
      別々の発送となった場合、それぞれに送料が発生します。
    ※ 同梱希望する場合、発送予定日が変動する場合がございます。


●ご注文後の”変更”の場合
    御礼メール(ご注文確認メール) が送信されるまで、ご注文内容の変更は可能です

    但し、現在ご注文分を一旦キャンセル処理させて頂き、再度ご注文頂く方法となります。
    御礼メール(ご注文確認メール)送信後の、サイズ変更、商品変更はお受けする事が出来ませんのでお間違いのない様、ご注意ください。

    ※ 御礼メール送信と共に、ご注文商品の出荷作業を開始し、注文品も問屋へ発注依頼します。
    商品の性質上、一度在庫の棚から出してしまった商品は、異物混入防止のために、在庫に戻す事が出来ず、すべて破棄となってしまいます。 (問屋側も同様です)
    そのため、商品発送後の返品、交換等をお受けする事が出来ません。
    どうかご理解の程、お願い申し上げます。



 注文内容を確認したいんだけど?

楽天市場のページ上でご確認いただけます。
・楽天市場会員の方:ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。
・楽天市場会員でない方:「ご注文内容確認」ページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。

→注文内容の確認方法はコチラ



 商品画像につきまして
ネジ製品はロットにより色いあいが異なる場合がございます。
とくに、チタン製品はメーカーやロットによって色合いが均一ではございません。
またBUMAX(ブマックス) ・インチネジなどの海外製品はムラがあるように感じます。
掲載しております商品画像は形状の参考程度にお考えください。



 大量に注文したいんだけど安くなりますか?
はい、お安くなる場合がございます。

お問合せページ、またはメールでご希望の形状(ネジの名前)、材質/表面処理(メッキ)、サイズ、数量をお問い合わせください。
後ほど金額と、楽天からのご注文手順をメールさせていただきます。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

返信はお問合せいただいてから2営業日以内にはご連絡させていただいております。
当店からの返信がない場合は、アドレスのお間違いや、メールの迷惑設定などで
メールが正しく送られていない場合がございますので、お手数ですが再度ご連絡ください。



 ページにないサイズも注文できますか?
まず、お問合せページ、またはメールで ご希望の形状(ネジの名前、図面)、材質、表面処理(メッキ)、サイズ、数量 をお問い合わせください。
該当するネジをお探し致します。

お探しした結果、以下のように対応させて頂きます。

市販されている場合
ネジの場合、材質などにより1本単位でご購入頂けるもの、箱単位での販売になるものがございます。
お問合せ頂いたネジが、ご希望の数量で購入可能であれば、お見積り内容をメールにて回答させて頂きます。
しかし、お問合わせ頂いたネジが、ご希望の数量ではご購入頂けない場合には、購入可能本数での見積もり内容と、代替品が存在すればそのネジの見積もり内容をあわせてメールにて回答致します。

市販されていない場合
お問合せ頂いたネジが、製作可能なものは、先ず概算でお見積りさせていただき、メールにて回答させて頂きます。
そのうえで、制作を希望されるお客様は、別途 メール かお電話でご連絡ください。
制作物もご対応致します。
お問合せ頂いたネジが、製作不可能なものは、取扱いが無い旨メールにて回答させて頂きます。


返信はお問合せいただいてから2営業日以内にはご連絡させていただいております。
当店からの返信がない場合は、アドレスのお間違いや、メールの迷惑設定などで
メールが正しく送られていない場合がございますので、お手数ですが再度ご連絡ください。


 現物が手元にあるがネジの種類やサイズがわからない場合はどうすればいい?
「ねじ調査サービス」(無料) をご利用ください。
  ※ 詳細はこちらを参照してください。

ねじ調査サービスを開始するには、お客様が 手元にあるネジをあらゆる角度からスマートフォンなどで撮影して、その写真を メール に添付して当店に送るだけです。
後日、当店から案内のメールをさしあげます。

※ ネジのサイズや、ねじ部の規格をお調べするには 「現物」 が必要となります。
 その場合、お客様より当店に現物を送って頂くことになります。
 その際に発生する送料などは、お客様負担とさせて頂きます。 ご了承ください。


 出荷日・お届け日について
在庫のあるものは当日に、お取り寄せ品は翌営業日以降の出荷となります。
ご注文後に出荷予定をメールにてお知らせいたします。


 注文したらどれくらいで届きますか?
在庫のある商品は営業日の15時までのご注文で当日出荷となります。

お取り寄せ品は15時までのご注文で最短で翌日発送です。
※ほとんどのネジ商品が翌日発送可能ですが、
仕入先及びメーカー欠品の場合、数日かかる場合がございます。
ご注文後、メールにて発送予定日をご連絡させていただきますのでご確認くださいませ。

ゴムやチェーン、金具類など素材商品は下図の通りとなります。





 配達指定はできますか?
当店では基本的に在庫品は即日出荷させていただいておりますが、配達の指定は可能です。

配達日のご希望があります場合は、ご注文の際、備考欄よりお知らせください。
※ご注文にお取り寄せ品・製作品が含まれている場合などご希望によっては承れない場合がございます。

また、お時間に指定がございます場合、
午前中
12−14時
14−16時
16−18時
18−20時
20−21時
からご指定いただけます。



 営業所止めはできますか?
はい、できます。

お支払方法が 「クレジットカード払い」 「銀行振込」 「楽天バンク決済」 でのご注文のみ承ることが可能です。
★代金引換の場合は、承ることができません。

ご希望の場合は、ご注文時、お支払方法を 「 クレジットカードまたは銀行振込または楽天バンク決済 」 にし て頂き、
ご注文のお届け先をご指定のヤマト運輸の住所にご変更いただくか
備考欄へ、「 ヤマト運輸○○営業所止めご希望 ( わかるようでしたら営業所番号も ) 」 とご記入ください。
※指定の営業所はお客様側でお調べ頂きますようお願いいたします。
お受取の際は、運転免許証等のご本人様確認のできるものをお持ち頂き、
ご指定のヤマト運輸営業所でお荷物をお受け取りください。




 配送業者について



トミモリからの商品は、ヤマト運輸運輸の 「宅急便」 もしくは 「ネコポス」(郵便受けに投函配達) でのお届けとなります。



 送料について
ネコポス : 一律290円
3,240円(税込)以上のお買上げで 日本全国配送料無料!
※ ネコポス規定の範囲内のお荷物に限ります。 ネコポス規定を超える商品は宅配便に変更させていただきます。

クロネコ宅急便 : 540円(北海道・沖縄県を除く)
5,400円(税込)以上のお買上げで 送料無料。(北海道・沖縄県を除く)
10,800円(税込)以上のお買上げで 日本全国送料無料!

詳しくはこちら


 ポイント利用時の送料について
ネジのトミモリでは、ポイントをご利用になられた場合でも、1梱包につき商品代金合計が送料無料となるご購入金額の合計を超えている場合は送料無料にてお届けいたします。


 不在時は「宅配ボックス」または「郵便受け」に入れておいて欲しいのですが。
どちらも「宅配便」での配送に限りご指定を承ります。

宅配ボックスの設置がある場合、不在時に 「宅配ボックス」 でのお受け取り指定ができます。
また、配送時間内の受け取りが困難な場合、小さなお荷物に限りまして、受け取り印を省略し 「郵便受けに投函」 することも可能です。
※「郵便受けへ投函」をご希望の場合、投函後(配達完了後)の紛失や盗難などの保証はございませんのであらかじめご了承ください。

どちらも、注文時に 「配送時間」 の箇所で選択できます。

なお、郵便受けへの投函配達が希望であれば、配送方法として 「ネコポス」 もあり、配送料もお安くなっています。
  ※ 「ネコポス」については、こちらを参照願います


 海外からのご注文
海外からのご注文、または海外への発送も承っております。

配送方法には、EMS(国際スピード郵便)を使用し、国別に送料が発生いたします。
海外配送にはご注文金額による送料のディスカウントは適応されません。

● ご注文後、ご注文金額と送料の合計金額をメールにてお知らせいたします。
● ご注文の際には、送料(実費)が必要になります。
● 海外発送の場合、消費税はいただいておりません。
● 万が一、関税等が発生した場合は、荷受人様(お客様)ご負担でお願いしております。予めご了承ください。


 支払方法はなにがありますか?
各種クレジットカード ・ 銀行振込 ・ 郵便振替 ・ 代引き ・ 楽天バンク決済がございます。

【 クレジットカードでのお支払い 】
お引き落としのタイミング等は各クレジット会社の規約をご覧ください。
※クレジットカードの有効期限が古い情報のまま更新されておりませんと決済ができませんので
念の為、ご登録内容をご確認くださいますようにお願い申し上げます。

【 お振り込みでお支払いの場合のご注意 】
お振込の場合は、ご入金確認後の商品手配となります。
お荷物をスピーディーにお届けできるよう、当店では振込用紙発行しておりません。
受注確認メール記載のご注文合計金額を必ずご確認後ご入金をお願い致します。

【 代引きでお支払の場合のご注意 】
メール便はご利用いただけません。
※代引き手数料は金額にかかわらず一律315円です。

【 楽天バンク決済でお支払の場合のご注意 】

店舗側でご注文内容を確認してから振替依頼させていただきます。
振替依頼から入金の完了までにタイムラグがあり下記の1日4回がそのタイミングとなります。
ご注文のお手配は、入金完了が確認されてからとなりますので、
ご注文いただいたお時間によっては即日出荷できない場合がございます。なにとぞご了承ください。
振替依頼した時間  判定結果
1回目 前日17:30--当日10:30 当日11:40頃
2回目 当日10:30--12:30
当日13:40頃
3回目 当日12:30--15:30 当日16:40頃
4回目 当日12:30--15:30 当日18:40頃


 「掛売り・公費購入」したいが、納品書・請求書などの書類は発行できますか?
はい。発行できます。

法人および学校・官公庁関係のお客様向けに、「掛売り」、「公費購入」の対応を行っており、その際必要となる、「納品書」、「請求書」など各種書類の発行も行っております。

お客様におかれましては、ご購入前に お問合せページ、またはメール よりお問い合わせください。
なお、お買い物金額が 3,240円(税込)未満 の場合は、書類発行手数料として 別途540円(税込) を申し受けさせていただいております。


 銀行振込でのお支払い。  (お振込み用紙について)
銀行振込でのお支払いを選択されました場合、銀行振込用紙の郵送はいたしておりませんので
当店よりの「ご注文ありがとうございます!」と件名にありますメールでご請求金額やお振込先口座をご確認ください。
お支払いの際に発生する振込手数料は恐れ入りますが、お振込人様ご負担でお願い致します。


 クレジットカードの控えはありますか?
クレジットカード決済をされた際のお客様控えにつきましては、発行をしておりません。
ご利用カード会社より発行されますカード明細書にてご確認ください。



 
 
 ネジのトミモリについて
楽天市場店はネジの専門店として2004年12月から営業しております。
 
 実店舗はありますか?
ネジのトミモリは静岡県富士市・富士山のふもとにある小さなネジ屋さんです。
東海道線富士駅から徒歩5分と大変便の良い土地なのですが、トミモリ自体は分かりにくい場所にあります。

ご来店をご希望の場合、在庫がない場合がございますので、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


 カタログはありますか?
申し訳ございません。
当店独自のカタログのご用意はございません。



 著作権について
ネジのトミモリ(https://www.rakuten.co.jp/nejiya/以下階層)内のドキュメントは著作権法により、保護されております。
個人・法人を問わず、無断転載する事はできません。 ご注意下さい。

転載ご希望の場合は、tomimori@nejineji.comまでご連絡をお願い致します。
*法人・個人を問わず、販売用(オークションやフリマなどへの)転載は不可とさせて頂いております。
アフィリエイトに画像を使われます場合は、特にご連絡頂かなくても大丈夫です。



 プライバシーについて
お客様からお預かりしました個人情報は、厳正に管理・保管し商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き配送業者以外の第三者に提供することはありません。



 
 
 送られてきた注文商品が不足していた。間違った商品が入っていた。
大変申し訳ございません!
配送管理には十分注意をしておりますが、このような場合至急ご対応させていただきますので、
お手数ですが当店までメールまたはお電話でご連絡ください。
なお、商品到着後7日以内のご連絡とさせていただきますので、
ご注文商品がお手元に届きましたらすぐに内容をご確認ください。


■ ネジのトミモリ E-mail: nejiya_2@shop.rakuten.co.jp TEL : 0545-61-5670


 サイズを間違えたので注文しなおしたい。
 ご注文後、すぐにご連絡いただけましたら対応させていただきます。
(店舗の営業時間外の場合は、メールにて tomimori@nejineji.com お知らせください)
出荷作業の完了しましたご注文に関しましては変更を承ることができません。
なにとぞご了承くださいませ。


■ ネジのトミモリ E-mail: nejiya_2@shop.rakuten.co.jp TEL : 0545-61-5670


 住所を間違えました。
当店で発送先を変更させていただきますので、すぐにご連絡くださいませ。
発送完了後のご住所の変更は承れません。
また、あて先不明で当店まで返送されましたお荷物につきましては、再配送手数料がかかりますので、
お届け先にお間違いがないか、注文時にご確認くださいますようお願い申し上げます。


■ ネジのトミモリ E-mail: nejiya_2@shop.rakuten.co.jp TEL : 0545-61-5670


 返品・交換できますか?
申し訳ございません。
ネジ商品はバラで出荷した商品を箱に戻すと間違った商品が混入してしまう恐れがございますため、
当店では、返品や交換をお受けしておりません。
また、お取り寄せ品につきましても返品・交換ができません。
ご注文サイズにお間違いがないようご購入いただきますようお願い申し上げます。



このページの一番上にもどる




SPERCER
SPERCER
SPERCER
SPERCER
SPERCER

SPERCER

  最低購入価格について
    当店では、「最低購入価格」 を 「¥300 (消費税抜き)」 とさせて頂いております。
    何とぞご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。


SPERCER