■お支払について

クレジットカード

 【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
 【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

 【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2293300 ラクテン(NECDIRECTラクテンイチハ゛テン)
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

 【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送

宅配便

 【業者】  ヤマト運輸
 【商品のお届けについて】
ご注文いただいた取扱商品は当社指定の配送業者によりお届けいたします。
(お届け先は、日本国内に限らせていただきます)
また、お届け日時のご指定は承りかねますので予めご了承ください。

※ホテルや出張先、お荷物転送サービス業者様など、お客様を特定できない場所へのお届けはお受けできません。



 【商品の発送日について】
ご注文からお届けまでの期間につきましては、商品により異なります。
各商品ページをご参照ください。
ご注文時の状況やご入金いただいた日によっては記載の期間よりも日数がかかる場合がございます。 予めご了承下さい。
 【ご注意ください】
お届け住所変更(転送)時の有料化「着払い」について
(2023年6月1日~)
・ご注文時にご登録いただいたお届け先様のご住所から変更(転送)をする場合、ご登録のご住所から変更(転送)後のご住所までの運賃についてはお客様のご負担となります 詳細は、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
 【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い  離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません。

■キャンセル・返品について

ご注文手続き完了後の、ご注文の内容変更および撤回は原則としてお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご利用者都合による返品に関しましては、下記をご参照ください。
ご利用者都合による返品 ご注文商品がお客様のお手元に到着後8日以内に、会社概要に記載の店舗連絡先にご連絡をいただきNEC Direct が定める基準に従い返品をお受けすることを了承した場合に、返品が可能となります。
ただし、以下のものは返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

   1. お届け後9日間以上経過した取扱商品
   2. 開梱済みの取扱商品
   3. 提供済みのサービス
   4. ダウンロードによりご購入済みの商品
   5. メッセージ刻印サービス・モデル
   6. ビジネスパソコン(Mate J/VersaPro Jシリーズ)

※返品対象商品の返送期限
当社が返品受付をご連絡した日から15日以内に返品対象商品を当社指定場所に返品いただけない場合は、返品を無効とさせていただきます。この場合、お支払いいただいた代金は一切返金いたしません。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。
ご利用者都合による返品
ご注文商品がお客様のお手元に到着後8日以内に、会社概要に記載の店舗連絡先にご連絡をいただきNEC Direct が定める基準に従い返品をお受けすることを了承した場合に、返品が可能となります。
ただし、以下のものは返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

   1. お届け後9日間以上経過した取扱商品
   2. 開梱済みの取扱商品
   3. 提供済みのサービス
   4. ダウンロードによりご購入済みの商品
   5. メッセージ刻印サービス・モデル
   6. ビジネスパソコン(Mate J/VersaPro Jシリーズ)

※返品対象商品の返送期限
当社が返品受付をご連絡した日から15日以内に返品対象商品を当社指定場所に返品いただけない場合は、返品を無効とさせていただきます。この場合、お支払いいただいた代金は一切返金いたしません。

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。

ご購入に関するお問合せ

NEC Direct楽天市場店でのご購入に関するお問い合わせやご相談はこちらです。
NEC Direct楽天市場店
販売窓口
Eメール:direct06_jp@lenovo.com
※受付時間:9:00~18:00
 (土・日・祝日・NEC Direct指定休日は休業させていただきます。
詳細はレフトナビの「営業カレンダー」をご覧ください。)

※お電話での受付はございません。
NEC Direct楽天市場店
販売窓口
Eメール:direct06_jp@lenovo.com
※受付時間:9:00~18:00
 (土・日・祝日・NEC Direct指定休日は休業させていただきます。
詳細はレフトナビの「営業カレンダー」をご覧ください。)

※お電話での受付はございません。

技術的なお問合せ・アフターサポート

NEC製パソコンなどの使い方に関するお問い合わせ・技術的なご質問はこちらです。
121コンタクトセンター
(使い方相談)
121wareのログインIDを取得の上、ご購入商品(保有商品 *1)を登録されているお客様専用の窓口です。

0120-977-121(フリーコール)
03-6670-6000 *2
※受付時間:9:00~19:00(年中無休) *3
故障診断・修理の受付 0120-977-121(フリーコール)
03-6670-6000 *2
※受付時間:9:00~21:00(年中無休) *3
121コンタクトセンター
(使い方相談)
121wareのログインIDを取得の上、ご購入商品(保有商品 *1)を登録されているお客様専用の窓口です。

0120-977-121(フリーコール)
03-6670-6000 *2
※受付時間:9:00~19:00(年中無休) *3
故障診断・修理の受付
0120-977-121(フリーコール)
03-6670-6000 *2
※受付時間:9:00~21:00(年中無休) *3
*1 「NEC製パソコン(デスクトップパソコン、ノートパソコン)」、 「NEC製周辺機器」 、 「NEC製プリンタ」、「NEC製ディスプレイ」、「NEC製ソフトウェア」が対象です。
*2 携帯電話、PHS、IP電話などフリーコールをご利用できないお客様はこの番号をご利用ください。(通話料お客様負担)
*3 システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。

■会社概要

NECパーソナルコンピュータ株式会社

〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDX 10階
TEL:0120-944-500 FAX:03-5753-6081
代表者:森脇 稔
店舗運営責任者:中島 雅喜(コンシューマ事業本部 NECダイレクト販売部)
店舗セキュリティ責任者:中島 雅喜


お問い合わせ先

営業時間中にショップより返信いたします。

ショップへの問い合わせ

■製品の保証について

■取扱商品の保証書および保証サービスについて

  • ご購入いただいた取扱商品に係る保証サービスは、取扱商品に添付される保証書、その他の書面に記載されている条件に従い提供されます。保証サービスの詳細につきましては、取扱商品の保証書等に記載された保証規定等をご覧ください。
    当社は、取扱商品の保証書の「保証期間」、「お客様」、「販売店」の欄を無記入のまま、ご購入になったご利用者にお届けします。
    ご利用者が上記保証書に基づき保証書記載の保証サービスを受けるためには、お届け時点でご利用者にお渡しする当社発行の「納品書」を保証書に添付していただくことが必要です。
    「納品書」に記載されている納入日が保証サービスの開始日となります。
  • ソフトウェア製品は、上記保証および保証サービスの対象ではありません。詳しくは、ソフトウェア製品に添付される使用許諾契約書をご覧ください。
  • すべてのサポートは日本国内に限定させていただいておりますのでご了承ください。

■取扱商品の故障対応について

  • NEC商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合には、121コンタクトセンターまでお問い合わせください。
    (電話番号0120-977-121/受付時間 9:00~21:00 年中無休※)
    ※システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
  • 他社商品および第三者が販売する商品の故障につきましては、当該商品のサポート窓口までお問い合わせください。
    (連絡先は当該商品に添付される資料でご確認ください。)

■ソフトウェアの使用許諾について

  • 取扱商品であるソフトウェア製品または取扱商品にインストールされたソフトウェア製品に係る知的財産権は、当該ソフトウェアに係わる権利者が保持します。全てのソフトウェア製品には取扱商品に添付される使用許諾契約書の規定が適用されます。ご利用者は、使用許諾契約書の規定を遵守してください。

プライバシーポリシー

NEC Direct 楽天市場店
情報管理責任者:中島 雅喜

NEC Direct 楽天市場店とは
NEC Direct 楽天市場店(以下、「当店」といいます)とは、NECパーソナルコンピュータ株式会社(以下、「当社」といいます)が運営する楽天市場におけるショッピングサービスです。

当店における個人情報の取り扱い
当店では、お客様への商品の発送やご注文の確認、代金の請求、商品・サービス・アンケートのご案内やお客様のお問い合わせに対する回答などのために、お客様の氏名、住所、電話番号、E-Mailアドレスなどの連絡先情報を利用させていただきます。
当店は、上記のお客様の個人情報(お客様個人を識別しうる情報のことをいいます)を、次の通り取り扱います。

1.当店は、必要かつ適切な措置を講じることにより、個人情報の漏えい、滅失、またはき損の防止その他の個人情報の安全管理につとめます。

2.当店は、あらかじめお客様の同意のある場合、または法令で許容されている場合を除き、主として上記の利用目的、または取得の状況から明らかな利用目的のためにのみ個人情報を利用します。上記の目的以外で個人情報を利用する必要が生じた場合には、新たな利用目的についてお客様に事前に同意をいただいた上で利用いたします。

3.当店は、あらかじめお客様の同意のある場合、または法令で許容されている場合など主として次に該当する場合を除き、第三者に個人データを提供いたしません。

(1)公衆の生命、健康、財産などの重大な利益を保護するために必要であると考えられる場合

(2)合併、営業譲渡、分社化等により事業の全部または一部が承継される場合

(3)個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨ならびに法令の要求する事項についてお客様に通知、あるいはお客様が容易に知りうる状態に置いている場合

4.当店は、上記3.にかかわらず、お客様に対し商品や修理・サービスに関する対応を協力会社等に業務委託する場合、その業務に必要なお客様の個人情報を委託先に提供することがあります。この場合、契約による義務付けの方法等により、委託先からの漏えい・再提供の防止などを図ります。

16歳未満のお客様への注意事項
16歳未満のお客様が個人情報をご提供される場合は、必ず保護者の方の同意のもとにご提供くださるようお願いします。

当社の個人情報保護方針
当社は、生活者視点に立ち、高い技術力を備え、使う人の使い勝手を最大限に追求した商品とサービスの提供を通して、人と社会が求める最善の解を提供する企業をめざします。

そうした中で、当社は、個人情報を適切に保護することが当社の社会的責務と考え、以下の個人情報保護方針を定め、これを実行し、かつ維持いたします。

1.当社は、当社の事業内容(パソコンの企画・開発・生産・販売・サポートのほか、ビジネス向け情報機器の販売、各種情報端末機器の受託開発・製造)、事業体制を考慮し、個人情報を取扱う部門ごとに管理責任者を置き、日本工業規格JIS Q 15001:2006 「個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に準拠した適切な個人情報の取得、利用および提供を行います。 とりわけ、個人情報ごとに特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行わないための適切な措置を講じます。

2.当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める方針その他の規範を遵守いたします。

3.当社は、必要かつ適切なセキュリティ対策を講じることにより、当社の取扱う個人情報の漏えい、滅失またはき損の防止および是正に努めます。

4.当社は、個人情報の取扱い、および当社の個人情報保護マネジメントシステムに関して、ご本人からの苦情および相談を受け付けて、適切な対応を行います。あらかじめお知らせした当社対応窓口までお申し出下さい。

5.当社は、本方針を含む当社における個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善に努めます。

《お問い合わせ窓口》
個人情報等の取扱いについて、お客さまに十分なご理解をいただくことはたいへん重要です。 上記内容についてのご意見、ご質問がございましたら privacy@necp.jp.nec.com までご連絡くださいますようお願いいたします。

(注)JIS規格(JIS Q15001:2006)に適合したコンプライアンス・プログラムのもとに個人情報を適切に取り扱う事業者を認定、その旨を示すプライバシーマークを付与し、使用を認める制度。付与機関は財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)。

許諾番号:10300006(06)
審査登録機関:財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)

その他

■NEC Directポイントについて

NEC Directポイントは付与されません。また、NEC Directポイントの利用もできませんので、あらかじめご了承ください。
※NEC Directポイントとは、NEC Directのサービスであり「楽天スーパーポイント」とは異なります。

■個人情報の取り扱いについて

当社は、お客様より提供いただいた個人情報を『プライバシーポリシー』に基づき、取り扱いさせていただきます。ご利用者は、当社がご利用者の個人情報を『プライバシーポリシー』に基づき利用することを承諾するものとします。

■領収書発行について

領収書は発行しておりませんのでご了承願います。