ご利用ガイド
納期表記について
お支払いについて
離島料金発生地域
個人情報の取り扱い
ワランティについて
FAQ(特に多いご質問)
配送について
送料について
返品について
交換について
キャンセルについて
ご注文内容の変更
トップ
>
ショッピングに関して
>
ご注文〜商品到着まで
>
注文確認などのメールに関して
お問い合わせ内容をお選びください
ご注文後、1通もメールが届かない。 (「ご注文ありがとうございました」という、購入直後に届く受注確認メールが届かない。)
「ご注文ありがとうございました」というメールは届いたが、「ご注文内容のご確認」という、注文内容の確認メール(出荷予定日などが記載されているもの)が届かない
「商品発送のご案内」という、商品発送のお知らせメールが届かない。
銀行振込、コンビニ決済をご利用で、「〜のお願い」という、お振込先やお支払い方法を連絡するメールが、届かない。
「ご入金ありがとうございました」という、入金確認のメールが届かない
フリーメールでの受信許可の設定方法を知りたい