FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 注文確認などのメールに関して
お問い合わせ内容をお選びください
Q ご注文後、1通もメールが届かない。 (「ご注文ありがとうございました」という、購入直後に届く受注確認メールが届かない。)
Q 「ご注文ありがとうございました」というメールは届いたが、「ご注文内容のご確認」という、注文内容の確認メール(出荷予定日などが記載されているもの)が届かない
Q 「商品発送のご案内」という、商品発送のお知らせメールが届かない。
Q 銀行振込、コンビニ決済をご利用で、「〜のお願い」という、お振込先やお支払い方法を連絡するメールが、届かない。
Q 「ご入金ありがとうございました」という、入金確認のメールが届かない
Q フリーメールでの受信許可の設定方法を知りたい

戻る