ナチュラムからのお知らせ
2023.01.25
平素よりナチュラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
強い寒気の影響で全国的に交通への影響が発生しておりますことから、
配送に遅れが生じております。
こちらの影響により、運送会社より荷物引き受け一時停止の連絡が入っております。
2023/1/25(水)については発送先地域に関わらず発送不可となりました次第でございます。
1/26以降、天候や交通事情の回復次第配送させていただきますが、
回復後も配送の遅れ、混雑が予測されますため、
ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
ご利用のみなさまにはご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますこと
お詫び申し上げます。
どうかご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
※2023/1/30追記
いつもナチュラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
天候の影響によりご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
1/30時点でも下記地域にてお荷物のお届けに遅れが発生しております。
・北海道全域
・石川県全域
・福井県全域
・島根県、鳥取県、岡山県の一部地域
天候状況により、対象地域が拡大する可能性がございます。
また、周辺の地域についても道路状況により遅れが発生する恐れがございます。
ご利用の皆様には引き続きご不便、ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
2022.12.26
平素よりナチュラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ご注文受付について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご注文は年末年始も変わらず承っております。
「在庫あり」商品のみをご注文の場合は最短で出荷いたします。
「取り寄せ品」を含む場合、メーカー・仕入先へ納期が確認でき次第
ご注文受付のご案内をお送りいたしますが、休業期間については、
納期のご案内および商品の取り寄せにお時間を頂戴する場合もございます。
メーカー・仕入先の主な休業期間は以下の通りです。
・2022/12/29(木)~2023/1/4(水)
また、お支払い方法が前払い決済の場合、金融機関の営業日の都合上、
通常よりもご入金確認にお時間を頂戴いたします。
お急ぎの場合は、「クレジットカード」もしくは「代金引換」
決済をご利用くださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.お荷物の配送について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2022/12/30(金)~2023/1/4(水)
上記期間について運送業者の荷物の混雑が予測されるため、
配達ご指定のない場合には期間後のお届けとなる可能性がございます。
上記期間にお届けをご希望の際は、早めにご注文いただき、
配達日時をご指定いただきますようお願いいたします。
また、12/26現在天候の影響で、全国的に配送に
遅延が発生しております。
・お届けに遅れが発生している地域
北海道、新潟県、長野県、石川県、富山県、奈良県、
和歌山県、広島県、四国、九州、沖縄県
お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、
上記影響により通常よりお時間をいただく場合がございます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.システムメンテナンスに伴う出荷業務休止
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2023/1/1(日)
上記の日程は出荷業務を停止させていただきます。
※ご注文は通常通り承っております。
ご不便をお掛しますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4.各種お問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・2022/12/30(金)~2023/1/4(水)
上記期間は、お問い合わせ対応業務を一部休止させていただきます。
2023/1/5(木)より順次ご対応させていただきますが、
お問い合わせ内容によってはご返答にお時間を頂戴いたしますこと、
どうかご容赦ください。
また、商品返品をいただきました場合などのご返金についても、
金融機関への手続きの都合上、商品到着より【2週間程度】
お時間を頂戴する場合がございます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご容赦賜りますようお願いいたします。
2023年も、ナチュラムをご愛顧賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
2022.10.13
平素よりナチュラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
シマノ社修理システム変更に伴い、システム移行期間内は
修理・検品が停止となる旨連絡を受けております。
━━━━━━━━━━━━━
修理受付停止期間
2022年10月24日(月)~2022年11月6日(日)
━━━━━━━━━━━━━
上記期間中も弊社での修理ご依頼の受付ならびに依頼品の受け入れは行っておりますが、
その間にお送りいただいた依頼品のシマノ社での対応は11/6以降の順次となる他、
上記期間前後にお送りいただいた場合も、上記期間に修理対応が停止する都合上、
通常よりも完了までにお時間をいただきます。
また、期間中は修理進捗の確認やパーツの手配などについても確認が叶わず、
上記期間以降のご回答となります。
ご利用の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
2021.12.07
平素は、ナチュラムをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ソニーのwena 3 「WNW-21A」製品の一部におきまして、
製品不具合があり、在庫品回収のお知らせがメーカーより連絡が参りましたのでご案内申し上げます。
【内容詳細】
※メーカーHPより抜粋
wena 3「WNW-21A」ご愛用のお客様へ無償修理のお知らせとお詫び
2020年11月より日本国内で販売している、wena 3「WNW-21A」※の製品の一部におきまして、
アルコールや洗剤、油分が付着することによってまれに内部部品が割れ、そこから浸水することで、
電源が入らないなどの事象が発生する場合があることが判明しました。
つきましては、対象製造番号の製品をご使用のお客様で、
上記事象が発生している場合、2023年11月30日までの間、メーカーにて無償で修理を実施いただけますので。
下記に記載の【メーカー修理申し込み窓口】まで、お客様よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【対象製品と対象製造番号】
・wena 3 「WNW-21A」
弊社商品番号:3251771、3251772、3251773、3251774、3251775
WNW-B21A/S wena3metal シルバー
WNW-B21A/B wena3metal ブラック
WNW-C21A/B wena3黒革 ブラック
WNW-C21A/T wena3茶革 ブラウン
WNW-A21A/B wena3黒ラバー ブラック
・対象製造番号:
0000001~0032237
1000001~1013015
【無償修理対象の事象】
・電源が入らない(ホーム画面まで進まない、突然電源が切れる)
・ディスプレイが表示されない
※無償で修理の対象となるのは、上記事象が発生している場合に限ります。
【無償修理期間】
2023年11月30日まで
【メーカー修理申し込み窓口】
wena受付センター
電話番号:0120-787-282(無料)
受付時間: 月-金 9:00-18:00 / 土・日・祝日 9:00-17:00
※年末年始を除く
※製品型名、製造番号をご確認の上 ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
以上、ご案内申し上げます。
ご利用のお客様には大変お手数をお掛けしまして誠に恐れ入りますが、
ご確認のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。