NP お客様評価
定期購入

当店人気ランキング



よくある質問
商品のお届けについて
注文して何日くらいで届きますか?
配送の詳細は下記リンクよりご確認ください。

配送について»

送料はかかりますか?
●定期購入・お試し商品
送料無料

●商品(都度購入)
ご注文合計がお届け先1ヵ所につき5,000円以上(税込)の場合は、送料無料となります。
ご注文合計が5,000円未満の場合は【全国一律 送料500円(税込)】となります。

詳しくは下記リンクの【送料料金表】をご確認ください。

送料料金表»

発送日はいつになりますか?
●クレジットカード
ご注文日より、3営業日以内

●楽天バンク決済
ご入金確認後3営業日以内

●コンビニ後払い
後払い審査完了の翌3営業日以内 ※後払い審査は通常1日で完了いたします。

●代金引換
ご注文日より、3営業日以内

※お届け日ご指定の場合はそちらが優先されます。
※金(午前12時以降)・土・日のご注文は翌営業日の発送となります。
※祝日のご注文は祝日明けの翌営業日発送となります。
※年末・年始・ゴールデンウィーク・夏季・冬期休暇などは通常よりもお時間を頂戴しております。

お届け日の指定はできますか?
ご注文日の7日後からご指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の方は「配送希望日」を指定せずにご注文をお願いいたします。

※商品の到着は、交通事情、配達地域、天候より遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※一部離島地域へのお届け日指定はご希望に添えない場合がございます。

商品が届かないのですが。
「お荷物お問い合わせサービス」をご利用ください。
交通事情、配達地域、天候により遅れている可能性がございます。
当店からお送りしている「商品発送のお知らせ」メールの下記リンクへアクセスしていただき、「お荷物伝票番号」を貼り付けてお問い合わせください。

佐川急便のお客様»
ゆうパックのお客様(沖縄・離島)»

※一部離島地域へのお届け日指定はご希望に添えない場合がございます。

また、下記原因によりお届けが止まっている可能性がございますので、お手数ですがご確認お願いします。

【1】お届け先住所の入力間違い
当店へご連絡ください。当店で住所を修正後、再発送いたします。

【2】クレジットカード、楽天バンク決済、コンビニ後払いのエラー(定期購入のお客様のみ)
エラーの場合はその旨をメールにてお知らせいたしますのでご確認ください。
お支払い方法を変更、または口座へご入金できましたら、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

●クレジットカードの場合
別のクレジットカードをご利用になるか、お支払い方法をご変更ください。

●楽天バンク決済の場合
口座にご入金、またはお支払い方法をご変更ください。

●コンビニ後払いの場合
お支払い方法をご変更ください。

■連絡先
【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~18:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

お問い合わせフォーム»

海外発送はできますか?
誠に恐れ入りますが、海外発送はお受付いたしかねます。何卒ご了承ください。