携帯サイトでご注文いただく場合、楽天会員登録をおすすめします。
携帯メールはご注文の大切な情報が、文字数制限から途中で切れてしまう事がございます。
ご登録すると楽天市場トップページの購入履歴からご注文情報を確認することができます。
●ご登録は楽天市場トップページの下にある「my Rakuten」よりご登録ください。
※受信設定の確認をお願いします。
携帯アドレスの場合、受信設定によりメールのお届けができないという事があります。
ドメイン設定などを頂いております際は必ず、ご注文前に「@rakuten.co.jp」「@naturetree.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
●お試し商品、都度購入のお客様
楽天市場トップページの「購入履歴」よりキャンセルすることができます。
【お届け日を指定していない場合】
当店では平日の午前中にご注文いただいたものに関しては午前中までに受注処理を行いますので、12時前までにキャンセルをお願いします。
【お届け日を指定している場合】
お届け予定日の7日前までに、キャンセルのお手続きをお願いします。
※すでに発送準備に入っている場合は、ご希望に添えないことがございます。
また、楽天市場トップページの「購入履歴」でもご確認できます。
楽天市場トップページの右にある「ログイン」→「ユーザID・パスワードを忘れた場合」より正しいメールアドレスをご登録し、再度ご注文ください。
●楽天会員登録せすにご注文いただいている場合
メールアドレスをご確認いただき、正しいメールアドレスで再度ご注文ください。
再度ご注文くださいます場合、間違ったアドレスでのご注文をキャンセルいたしますので、【お名前】【ご住所】【ご注文商品名】をお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
●電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~18:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。
【2】メールボックスの容量オーバー
お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合は、受信ができない状態となります。
メールボックス内の削除等のご対応をお願いします。
【3】メール設定、セキュリティーソフト設定
フリーメール(yahoo、Hotmail、Gmail等)の場合、確認メールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられたり、自動的に拒否されることがございます。 お手数ですが、迷惑メールフォルダの確認をしていただき、「@naturetree.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
また、楽天市場Q&Aにも受信するための記載がございますのでご確認くださいますようお願いします。