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よくある質問
ご注文について
注文手順を教えてください。
ご注文は簡単です。ご注文手順は下記リンクよりご確認ください。

お試し商品の注文手順»
都度購入の注文手順»

携帯サイトから注文できますか?
ご注文できますが、定期購入は対応しておりません。ご了承ください。

携帯サイトでご注文いただく場合、楽天会員登録をおすすめします。
携帯メールはご注文の大切な情報が、文字数制限から途中で切れてしまう事がございます。
ご登録すると楽天市場トップページの購入履歴からご注文情報を確認することができます。

●ご登録は楽天市場トップページの下にある「my Rakuten」よりご登録ください。

※受信設定の確認をお願いします。
携帯アドレスの場合、受信設定によりメールのお届けができないという事があります。
ドメイン設定などを頂いております際は必ず、ご注文前に「@rakuten.co.jp」「@naturetree.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

電話やFAX、メールで注文できますか?
誠に恐れ入りますが、お電話やFAX、メールでのご注文は受け付けておりません。 インターネットよりご注文をお願いいたします。
注文のキャンセルはできますか?
承っております。

●お試し商品、都度購入のお客様
楽天市場トップページの「購入履歴」よりキャンセルすることができます。

【お届け日を指定していない場合】
当店では平日の午前中にご注文いただいたものに関しては午前中までに受注処理を行いますので、12時前までにキャンセルをお願いします。

【お届け日を指定している場合】
お届け予定日の7日前までに、キャンセルのお手続きをお願いします。

※すでに発送準備に入っている場合は、ご希望に添えないことがございます。

注文した内容は確認できますか?
ご登録のメールアドレスにお届けする「【楽天市場 ネイチャーツリー】ご注文内容のご確認」よりご確認ください。
また、楽天市場トップページの「購入履歴」でもご確認できます。
確認のメールが届きません。
下記原因により受信できていない可能性がございますので、お手数ですがご確認お願いします。
【1】メールアドレスの入力間違い
●楽天会員登録をしてご注文いただいている場合
楽天市場トップページの右にある「ログイン」→「ユーザID・パスワードを忘れた場合」より正しいメールアドレスをご登録し、再度ご注文ください。

●楽天会員登録せすにご注文いただいている場合
メールアドレスをご確認いただき、正しいメールアドレスで再度ご注文ください。

再度ご注文くださいます場合、間違ったアドレスでのご注文をキャンセルいたしますので、【お名前】【ご住所】【ご注文商品名】をお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

●電話【フリーダイヤル】0120-289-289
受付時間 平日10:00~18:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。
その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

お問い合わせフォーム»

【2】メールボックスの容量オーバー
お客様がご利用のメールソフト(サーバー)の容量制限を超えている場合は、受信ができない状態となります。 メールボックス内の削除等のご対応をお願いします。

【3】メール設定、セキュリティーソフト設定
フリーメール(yahoo、Hotmail、Gmail等)の場合、確認メールが「迷惑メールフォルダ」に自動で振り分けられたり、自動的に拒否されることがございます。 お手数ですが、迷惑メールフォルダの確認をしていただき、「@naturetree.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
また、楽天市場Q&Aにも受信するための記載がございますのでご確認くださいますようお願いします。

注文後に楽天からの確認(自動配信)メールが届かない»
注文したのにショップから注文の確認メールが届かない»