【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus
店長の部屋Plus+は2022年1月をもって提供を終了致します。長きに渡りご愛読ありがとうございました。
※2021年9月末をもって、新規記事の投稿及びコメントの投稿を停止しております。

2013/03/08 18:18

スマイルこんにちは

ナチュラルウェブです!

今日の東京地方は、本当に暖かでした晴れ

♪もうすぐ~ですねぇ♪  ?がきたぁ~ぅがきたぁ ここに来たぁ音符感じです^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 本日は、美容健康、年齢対策に役立つ小冊子


    《オキアミ由来の新型オメガ3 クリルオイル》 

                 プレゼントのお知らせ です!



クリルオイル





・・・・・・・・・・・・



DHAやレシチン(リン脂質)研究の第一人者、

矢澤一良博士(東京海洋大学特任教授)


クリルオイルについてわかりやすくまとめた冊子です。

健康、美容、スポーツや勉強、ダイエット アンチエイジング、ストレス対策、

忙しい方、他のサプリメントの補助などに役立つでしょう。



応募方法は下記の通りです。

     ↓   ↓ 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
※ 当店で3000円以上ご購入いただき、小冊子をご希望の方は、

  商品ご注文時に、 


 「備考欄」に  「クリルオイル小冊子希望」とご記入ください! 
                        

  商品と同梱にてお届けいたします。


     

     ・尚、お一人様1冊、1回限りとさせていただきます。
      
     ・万が一品切れの場合はお届けできない場合もございますのでご了承ください。

  



-------------------------------------------------
-------------------------------------------------

著者 矢澤一良博士 農学博士

東京海洋大学ヘルスフード科学プロジェクト特任教授


矢澤一良博士

-------------------------------

南予防医科学研究所所長

日本健康指導者協会会長

「日本を健康にする!」研究会会長など。

1948年東京都生まれ。72年京都大学工学部工業化学科卒業。(株)ヤクルト本社・中央研究所微生物生態研究室勤務。

86年(財)相模中央化学研究所入所(主席研究員)。東京大学より農学博士号を授与。

2000年、湘南予防医科学研究所設立。02年より東京海洋大学大学院教授、12年より現職。

主な研究テーマは「海産物や天然物からの予防医学的機能性食品の生産」など。

日本脂質栄養学会より「ランズ賞」を受賞。

「ヘルスフード科学概論」「アスタキサンチンの科学」(共に編著/成山堂書店)、

「マリンビタミンで奇跡の若返り」(PHP)、「DHAびっくりデータ」

「ひざ、関節の激痛にグルコサミン」「抗疲労とダイエットにアンセリン」

(すべてハート出版)、ほか著書論文多数。


-------------------------------------------------
-------------------------------------------------


オキアミ由来の新型オメガ3 クリルオイル

      肝機能、生殖機能、脳の老化防止に


-------------------------------------------------





 《オキアミ由来の新型オメガ3 》

    クリルオイル冊子内容、 目次




目次 第1章

オメガ3の新たな補給源 7
オキアミから見つかった新素材 8
クリルオイルの研究の経緯 10
オメガ3の補給源として最適 12
オメガ3食品の中でも圧倒的人気15

 第2章

クリルオイル特有の効果 17
オメガ3+リン脂質のパワー 18
体内に吸収されやすいしくみ 20
リン脂質の効果もプラス 23
オメガ3の酸化を防ぐ成分も含有 25


<コラム>
クリルオイルのオメガ3の体内動向 26

 第3章


こんな症状にクリルオイルを 27
高脂血症の改善に役立つ 28
肝機能を改善する効果 30
生殖機能の向上・回復に最適 34
脳の老化防止、認知症対策に 37
心筋梗塞の予防に最適 42
関節リウマチ、関節症にも有効 44
こんな効果も期待できる 46

--------------------------------------------------------------------------------


《前書きより抜粋(P4)》 


◆新たな「オメガ3脂肪酸」の登場


「クリルオイルの機能性についてお尋ねしたいのですが」

ここ数年、そうした問い合わせが私のところに各所から寄せられています。

クリルオイルというのは、海中を浮遊している動物プランクトンの一種「オキアミ」から抽出した油のことです。

その研究はまだ始まったばかりですが、専門家のあいだでは「素晴らしい新素材が見つかった」という確信に満ちた期待が

湧き上がっています。もちろん、私もその一人です。


なぜ、新参者のクリルオイルに、これほど熱い視線が注がれているのかというと、

そのキーワードは「オメガ3脂肪酸」にあります。

オメガ3脂肪酸は、魚の油に豊富に含まれている機能性成分で、

DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)はその代表です。

DHAは脳にいい成分として、EPAは心臓にいい成分として広く知られ、

すでにサプリメントの世界ではスタンダード食品となっています。


--------------------------------------------------------------------------------

最終更新:2013/03/08 18:18

2013/03/03 08:00

こんにちは!ナチュラルウェブです^^
 
スーパーセール期間中の当店の半額商品です!

高品質で吸収も抜群!
こだわりの自然派サプリが
♪大変お買い得の《50%オフ》

この機会に是非一度お試し下さい!

詳しくはコチラから

↓↓↓↓
クリック

メルマガを購読

最終更新:2013/03/03 08:12

2013/02/02 09:00

ナチュラルウェブです^^
今回、お買い物マラソン期間中に使えるクーポンを人気の酵素ドリンクにお付けいたしました。
P10倍、他クーポンとの併用も可能です。

大変お得なこの機会に是非一度お試し下さい! 

クーポンは獲得は

↓↓↓↓
クリック

メルマガを購読

最終更新:2013/02/02 09:13

2012/12/19 19:24

ファスティングQ&A よくある質問と回答

Q:本当におなかが空いたときも、何も食べない方がいいの?


ジュースには、栄養的にはもちろん、ボリューム感もあるので、予想しているよりも空腹感はありません。
それでもはじめてのファスティングでは、体に染みついた習慣からか、3日間の間には、口さみしく感じる時も
あるかもしれません。
そんな時は、まずはを飲んで空腹感を解消してみてください。
それでもダメなら、スイカ&メロンフルーツの中では、繊維が少なく、カリウムが含まれたスイカとメロンがお薦め。
ほんの1、2切れ、ゆっくり口に含ませるように食べます。

※ガムやアメは、糖分が多く、胃酸が必要以上に出てしまうので、おすすめできません。


Q.ファスティング中、お通じがないのですが‥・

便秘には、機能性のものと器質性のものの2種類があります。 
機能性の便秘は、腸内環境が悪く、いわゆる宿便がたまりやすくなっているもの、器質性便秘は、
腸の形状等が原因で起こるものです。
ファスティングは、腸内の細菌等を改善するので機能性の便秘には効果がありますが、器質性の場合は
難しいでしょう。また、機能性の便秘でも、人によっては、食事をとらないことで、最初に腸内にある
残存物をキープしようと反応する場合もあるので、この場合は、お通じには少し時間がかかります。
しかし、多くの人は便通がよくなるはず。いずれにしても、ファスティングによって老廃物を押し出す
力は強くなるので、心配はありません。


Q:サプリメントは飲んでもいいの? 


ビタミンやミネラルのサブリメントは、ファスティングの強い味方になってくれるますが、
ファスティングは消化を休める意味もあります。
3日間ファスティング、1日ファスティングの期間、サプリメントはできればお休みしてください。
高品質なファスティング酵素ドリンクには十分栄養が含まれています。
ファスティングの前後は積極的に摂取すると良いでしょう。
亜鉛やマグネシウム、含硫アミノ酸(タウリン、メチオニン)などがおすすめです。
とくにタウリンは、体脂肪を燃焼しやすくします。
ただし、天然のものを使った良質のサプリメントを選びましょう。

Q薬を飲んでもいいの?

ファスティング中は体内をリセットし、からっぽにしてから自己治癒力を高めるのを基本としています。
ですから、できれば薬の服用は避けるのが望ましいでしょう。
もし副腎皮質ホルモンや抗うつ剤、血圧や血糖値をコントロールするような薬は、服用を勝手に中止すると悪影響が
出ることがあるので、こうした薬を常用している期間は、ファスティンクをしない方が良いでしょう。

Q:ファスティングができる年齢は?

個人差はありますが、3日間ファスティングは16歳から65歳くらいまでの人が目安です。
これ以下の人は急激な成長期にあるため、カロリー的にも高い栄養価を必要とします。
これ以上の人だと、体内の水分比率が低くなっているので、避けたほうがいいでしょう。
特に老年の方が取り組まれる場合は水分の十分な摂取にお気を付け下さい。

Q:ファスティングは誰がやってもいいの?

ファスティングの実施は基本的に自己責任において判断してください。
一般的な目安としては、高血圧や糖尿病をはじめとする様々な疾病がある方で
心臓や腎臓に障害が生じていない中程度までは可能ですが、
臓器障害がある場合は避けられたほうがよいでしょう。
また、やせすぎの方(BMIが19以下)や妊娠中の方も避けられたほうが良いでしょう.
(妊娠を希望する方は強くおすすめします)。

その他、具体的な病名としては、心筋梗塞や脳卒中を起こされた方、
悪性腫瘍、肝硬変、活動性の肝炎、肺や腎臓の機能不全、胃十二指腸潰瘍、狭心症、心室性の不整脈、
やせ型の糖尿病、こうげん病や難病、精神病などは(判断が難しいため)避けられた方が無難です。
急性炎症、発熱をはじめその日の体調が悪い場合は
半日ファスティングの場合は特に大きな心配はいらないと思いますが、
妊娠期と体調が悪いときは避けられた方がよいでしょう。

Q:ファスティング中、フラフラしたり、気持ち悪くなっちゃったら?

ファスティングでブドウ糖の供給が減り、脂肪が燃え始めると、体にはケトン体という燃えかすのようなものができます。
この時、気分が悪くなったり、フラフラしたり、あるいは頭痛などを感じる人もいるようです。
しかし、これは脂肪が燃えているサインなので、あまり心配しなくてもOK。
ただ、症状が重く、長く続くようなら、ジュースの回数を増やしたり、ごく薄いおかゆなどを食べたりして
血糖値を上げる工夫を。塩を舐めても良いです。


Q:ファスティング中に運動をしてもいいの?

散歩などの適度な運動はファスティングの効果をより高めてくれ、積極的に行ってもらいたいのですが、激しい運動や労働は避けてください。


 ※ファスティングダイエットはご本人の責任のもとで実行していただきますようお願いします。 



スピーカ   スピーカ   スピーカ   スピーカ



安心のファスティング酵素ドリンク
有名アスリート、プロ野球球団、芸能人、経営者など成功者の体調管理やファスティングに実績のある

杏林予防医学研究所、山田豊文先生の検定品 
↓ ↓ ↓



fasting-premium.jpg

ファスティングプレミアムはこちらからどうぞグッド



fastingdiet-fastplan.jpg


ファーストプランはこちらかどうぞグッド


最終更新:2012/12/27 16:41

2012/12/15 06:00

只今 [楽天大感謝祭2012] 開催中!
ナチュラルウェブ【お得な半額商品】は↓

《備えて安心。看護者を感染から守る》
財団法人【健康予防医学財団】監修
医師の医学的知見でお奨めできる
看護キット。ノロウィルスにもご使用可。 

詳しくはこちらから

↓↓↓↓
クリック

メルマガを購読

最終更新:2012/12/15 06:12

ページ上部へ

カレンダー

2022年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今月

過去の日記

2022年
  • 01月
  • 02月
  • 03月
  • 04月
  • 05月
  • 06月
  • 07月
  • 08月
  • 09月
  • 10月
  • 11月
  • 12月
2021年
2020年