検品・修理の対応について

お客様のために、利用状況をお伺いいたします

 
当店では、なるべくお客様の負担が減るように、検品の返却前に詳細な利用状況をお尋ねすることによりスムーズな対応とお客様の費用が減るように努力いたします。

お尋ねした内容をもとに、当店の過去の事例やメーカーの技術担当と協議して敏速な対応ができるようにいたします。

また、無駄な検品を減らすようにいたしております。
 
現実的に、新品の場合での検品では、ほとんどが正常稼動品となっており、電話やメールでの使い方のアドバイスにより多くの場合が解決いたします。
 
お客様に多くのことをお尋ねすることで、正しい利用方法の説明ができ、周辺機器との影響などを推測し、安全に正しく使えるようにアドバイスが出来ます。
 
これにより無駄な労力にならないよう、運賃と検査を減らすことができます。
 
特に新品での故障の場合は説明書が解り辛かったり業界用語が入っていたりすることで使い方に誤りがある場合がございますので、状況を詳しくお尋ねすることで、解決できるようにして、検品が必要と考えられる場合は、なるべく当店の運賃負担や検査費用の負担で解決出来るように考慮させていただきます。そのため、現在の状況を詳しくご連絡いただけますと幸いでございます。
 
コントローラーやインバーターなどの精密機器や、使い慣れていない特殊な機器の場合は、設定ミスや逆接続・接続の誤りなどで破損することが多いのですが、検査することで破損の原因はわかります。正しい報告の場合は、なるべくお客様に有利となるように誠意を持った対応をさせていただきますので何卒ご理解ください。

*当店以外でのご購入品についてご連絡いただくことが多くなっております。基本的に電話やメールのサポート対象は当店でのご購入者だけとなりますのでご了承くださいませ。


 
検品代、修理代、回収運賃について
 
 
◇ 修理・検品・検査代金と運賃について
 
保証対象内は検査代金・運賃は無料です!
 
保証対象では無い場合も、検査代金・検査運賃の無料を目指します!
 
通常、メーカーでの検品は有料でございます。また、メーカーまでの運賃はお客様負担の場合が一般的です。
 
 
 
 
 
 
 
対象
 
保証期限切れ、利用中に壊したことが考えられる場合などは、運賃お客様負担となりますのでご了承ください。
 
他店での購入品は基本的に修理・検品のご対応はできかねますので何卒ご了承ください。
 
 
 
 
 
ご注意事項
 
当店での購入品についてのみです。お客様保護のために購入データベースと照合する場合がございますのでご理解ください。