よくあるご質問
■ご注文について
- 電話・FAX注文はできますか?
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申し訳ございませんが、電話・FAXではご注文をお受けしておりません。
ネットからのご注文のみとさせていただいております。また、カタログもございません。
- 注文のキャンセルはできますか?
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商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
「キャンセルご希望」の旨と「注文番号」を至急ご連絡ください。 ※間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
- 送付先住所を変更できますか?
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「注文番号」と「ご住所」を至急ご連絡ください。
※間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
※可能な範囲で対応させていただきますが、ご連絡のタイミングによっては変更できない可能性がございますので、予めご了承ください。(発送状況・配送方法によって対応が異なります。)
- 領収書の発行はできますか?
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領収書は楽天市場より発行されます。お客様の購入履歴画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
>>楽天領収書発行の詳細はこちら
当店の領収書の発行も可能でございます。(全額ポイントでお支払の場合は、ご請求金額が0円の為、領収書の発行はできません。)ご注文の際に備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
領収書の宛名・但し書きも、併せてご指示いただきましたら幸いです。(ご指示がない場合は宛名は、ご注文者様のお名前、但し書きはお品代でお送りいたします。)
>>当店領収書発行の詳細はこちら
- 注文商品を変更できますか?
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システムの関係上、ご注文の内容を変更することはできません。ご注文をキャンセル後、ご希望商品をあらためてご注文ください。
- 注文確定後にポイントを利用したい、利用したポイント数を変更したい
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システムの関係上、当店側ではポイントの操作をすることはできません。
ポイント利用の有無は、ご注文手続き内で、ポイント利用に関する選択箇所でのお客様自身による操作となります。
ポイント利用をご希望の場合は、キャンセルのご連絡をください。ご注文をキャンセル後、ポイントをご利用の上あらためてご注文ください。
>>楽天市場のポイントに関するQ&Aはこちら
- 注文確定後にクーポンを利用したい
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システムの関係上、当店側ではクーポンを利用する操作をすることはできません。
クーポン利用につきましては、ご注文手続き内で、クーポン利用を選択する箇所がございます。
クーポン利用をご希望の場合は、キャンセルのご連絡をください。ご注文をキャンセル後、クーポンをご利用の上あらためてご注文ください。
>>楽天市場のクーポンに関するQ&Aはこちら
- ラッピングできますか?
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通常商品のギフトラピングは有料(一律220円)にて承っております。
ご注文内容の確認画面に【ラッピング・のし】項目がありますので変更を押してご希望の包装紙をお選びください。メール便対象商品のギフトラッピングは配送方法が宅配便に変更となります。ご注文時は送料0円又は280円と表示されますが、ご注文後に宅配便の送料に訂正させていただきます。
※お買い上げ金額が税込3,980円以上となる場合は送料無料となります。
>>詳細はこちら
- 熨斗(のし)をつけてほしい
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ラッピングについての詳細なご希望は備考欄にご記入頂くか、問い合わせよりご連絡ください。
- 受注確認・発送完了メールが届きません
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通常、ご購入日から3営業日以内に当店(info_r@naturaledific.com)より「受注確認メール」をお送りさせていただいております。
メールが届かない場合、以下の可能性が考えられますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
・メールボックスがいっぱい(容量オーバー)である。
・セキュリティソフトやプロバイダーのセキュリティシステムなどにより、「迷惑メール」として振り分けられている。
特にYahoo!メール・Gmail・Hotmailなどのフリーメールや携帯のメールアドレスでは、迷惑メールとして振り分けられることが多いようです。当店のアドレス「info@hiorie.com」を受信設定した上でメールにてご連絡ください。
■お支払いについて
- 支払方法を変更できますか?
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支払方法の変更はできません。(決済業務はすべて楽天市場が行っています。)
ご注文をキャンセル後、再度ご希望のお支払方法にてご注文ください。
>>楽天市場のお支払いに関するQ&Aはこちら
- 前払いの銀行振込・コンビニ決済で支払い手続きに関するメールが届きません
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当店から受注確認メールをお送りした後、楽天市場よりお支払いに関するご案内メールが送信されます。
メールがお手元に届かない場合、ご注文履歴にて確認することも可能でございます。
■配送と送料について
- 送料はかかりますか?
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当店は合計金額が3,980円(税込)以上(クール便は7,000円(税込)以上)のご購入で送料無料となります。上記金額未満のご購入の場合は、別途送料がかかります。
>>送料の詳細はこちら
- 「メール便送料無料対象商品」と「送料別商品(宅配便)」を一緒に注文した場合、送料はかかりますか?
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合計金額が3,980円(税込)以上(クール便は7,000円(税込)以上)の場合は配送方法を宅配便(一括)に変更したうえで送料無料で配送いたします。
3,980円(税込)未満(クール便は7,000円(税込)未満)の場合はメール便(送料無料)と
宅配便(送料別)に分けての配送となります。
>>送料の詳細はこちら
- どのくらいで商品が届きますか?
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お支払い完了後、通常1〜5営業日で商品を発送いたします。(支払方法が前払いの銀行振込やコンビニ決済等の場合は入金確認後の発送。)
※セール時等で注文が混み合っている場合は、発送までさらにお日にちいただくこともございます。
メール便の場合は発送日から約1〜3日程度でお届け先のポストに投函されます。
宅配便の場合、発送日から約1〜2日程度でのお届けとなります。 ※北海道、沖縄、その他離島は3〜5程度かかる場合もございます)
※メール便2通で配送する場合、同日に発送しておりますが、分かれて投函される場合がございます。
※天候、交通状況によっては、お届けまでさらにお日にちいただくこともございます。
- 配送方法を指定できますか?
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ご注文商品によって配送方法(メール便、宅配便)を選択できる商品がございますが
「配送方法を限定している商品については変更をお受けしておりません。
- お届け日時の指定はできますか?
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メール便配送の場合、直接ポストへの投函になる為、日時指定のご希望はお受けできません。
宅配便配送の場合、購入日より5日後から14日間の配送日時指定が可能です。
※その他ご希望がございましたら「備考欄」に日時指定の詳細をご記入ください。
※ご注文が集中している等で、ご希望に添えない場合もございます。
- 商品が届きません
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当店は日本郵便で配送いたします。商品の配送状況につきましては、当店よりお送りします「発送完了メール」に配送伝票番号を記載しておりますので、郵便局の追跡サービスにてご確認をお願いいたします。
<配送方法がメール便の場合>
メール便は発送後1〜3日程度でお届け先のポストに投函されます(一部地域を除く)。
メール便2通で配送する場合、同日に発送しておりますが、分かれて投函される場合がございます。
追跡サービスで「配達完了」になっており未着の場合、よくある事例としましては、
・宅配ボックスやドアポストに投函されていた。
・ご家族様がお受けとりいただいていた。
・他の郵便物にまぎれたり、ポストの奥や上部にひっかかっていた。
等がございます。お手数ですがご確認をお願いいたします。
- 同梱(複数注文を1つにまとめて配送)してほしい
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楽天新決済システムの変更により同梱のご依頼はお受けできません。
発送手配前であれば、一度ご注文をキャンセルいただいて再度一緒にご購入ください。
- 複数の送付先に配送できますか?
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楽天のシステム上、1回のご注文で複数の送付先にお届けすることはできません。お手数ですが1件ずつ決済してください。
ただし、1アイテムのみのご注文であれば、複数の送付先を選択いただけます。(ご注意 1アイテムを複数ご購入し、ご注文総合計が3,980円以上であっても、1配送先ごとに3,980円未満の場合はそれぞれに送料はかかります。)
※2アイテム以上のご購入の場合は複数送付先の選択はできません。
※複数の送付先選択は、楽天システム上、PCからのご購入に限ります。スマートフォン、アプリからは1配送先しか選択いただけませんので、ご希望の配送先ごとにご注文ください。
■返品・交換・キャンセルについて
- 返品・交換はできますか?
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<商品不具合の場合>
お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、商品到着後、3日以内に当店までご連絡ください。 「注文番号」と不具合のある商品の「商品名」をご連絡ください。
※間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
・交換ご希望の場合…代替品と着払伝票をお送りいたしますので、お受け取り後に不具合の商品をご返送ください。
・返品ご希望の場合…着払いで当店に返品ください。キャンセルさせていただきます。(ご返送前に必ずご連絡ください。)
<お客様都合(イメージと違う・色が違う・厚みが違う等)の場合>
基本的には返品・交換はお受けしておりません。
ただし、商品到着後、3日以内の未開封・未使用品に限りお受けする場合もございます。「注文番号」と不具合のある商品の「商品名」をご連絡ください。
※間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
※この場合の返送にかかる送料をお客様負担となります。(ご返送前に必ずご連絡ください。)
- 発送後にキャンセルできますか?
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発送後のキャンセルはお受けできません。
商品到着後、3日以内の未開封・未使用品で、お客様送料負担の上返品いただく場合のみキャンセルさせていただきます。
■商品について
- 商品の色が写真と異なる
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物の色をできるだけ表示するようにしていますが、お客様の閲覧環境でも多少カラーに違いが生じることがあります。(端末モニターの違い、または蛍光灯か自然光か等の環境の違い) 予めご了承ください。
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