夏季休業のお知らせ
平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
8月10日(水)12:00以降のご注文につきましては、
8月17日(水)以降の営業日に順次発送致します。
誠に勝手ながら、8/11(木)~8/16(火)までの間は
休業とさせていただきます。
ご注文に関しましては、通常通り承っております。
頂戴しましたご注文の配送やお問い合わせ対応は、
下記の通りとなりますのでご確認くださいませ。
ご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしく
お願い申し上げます。
【8月17日(水)の発送につきまして】
8/10(水)12:01以降のご注文につきましては、
8/17(水)以降の営業日に発送となります。
在庫状況および決済方法によっては8/17(水)より
順次発送となる場合がございます。
休業期間前後は配送業者が混雑しておりますので、
上記日付よりお早めのご注文をおすすめ致します。
【ご不在の場合】
お荷物お届け時のご不在の場合は「不在票」が置かれます
ので不在票に記載のご連絡の上、ご都合の良い再配達
ご希望日時のご指定をお願い致します
なお、ご不在に伴う持ち帰り商品の保管期間を超えます
とお荷物は店舗側に引き上げとなります。
この場合は【往復送料・手数料等】をご負担いただく
こととなりますので、
予めご了承くださいますよう お願い申し上げます。
【お電話でのお問合せについて】
8/11(木)~8/16(水)の期間中はお問合せが
ご利用頂けません。
また休業明けは、お問合せおよび発送が混み合
うことが予想されます。
順次対応してまいりますが、通常よりも対応に
お時間を頂く場合がございますのでご了承くだ
さいますようお願い申し上げます。