夏季休業のお知らせ


平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

8月10日(水)12:00以降のご注文につきましては、

8月17日(水)以降の営業日に順次発送致します。

誠に勝手ながら、8/11(木)~8/16(火)までの間は

休業とさせていただきます。

ご注文に関しましては、通常通り承っております。

頂戴しましたご注文の配送やお問い合わせ対応は、

下記の通りとなりますのでご確認くださいませ。

ご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしく

お願い申し上げます。

【8月17日(水)の発送につきまして】

8/10(水)12:01以降のご注文につきましては、

8/17(水)以降の営業日に発送となります。


在庫状況および決済方法によっては8/17(水)より

順次発送となる場合がございます。

休業期間前後は配送業者が混雑しておりますので、

上記日付よりお早めのご注文をおすすめ致します。



【ご不在の場合】

お荷物お届け時のご不在の場合は「不在票」が置かれます

ので不在票に記載のご連絡の上、ご都合の良い再配達

ご希望日時のご指定をお願い致します

なお、ご不在に伴う持ち帰り商品の保管期間を超えます

とお荷物は店舗側に引き上げとなります。

この場合は【往復送料・手数料等】をご負担いただく

こととなりますので、

予めご了承くださいますよう お願い申し上げます。


【お電話でのお問合せについて】

8/11(木)~8/16(水)の期間中はお問合せが

ご利用頂けません。

また休業明けは、お問合せおよび発送が混み合

うことが予想されます。

順次対応してまいりますが、通常よりも対応に

お時間を頂く場合がございますのでご了承くだ

さいますようお願い申し上げます。