美白ケア、ホントにそれで大丈夫?してるつもりじゃもったいない!

こんにちは!アマルディア化粧品代表の加藤理恵です。私たち、シミがあるとそればかりが気になって、『このシミが消えれば…』と思いがちなんだけど


実は、なんとなく肌色が…と思うのは、『毛穴の影』『シワの影』『カサカサや凸凹の影』だったりします。


だから、シミや肝斑をキレイにしていくのと同時に!お顔全体のトーンアップと、毛穴や小じわやカサカサ凸凹をキレイにしていくと、


ぷるるん♪つるるん♪細かな影ナシ♪一気に肌への満足感が高まるんです!


アマルディアのホワイトレメディ&ホワイトアクアゲルのWホワイト使いの良さはここにあるかな!と思います!

もちろん、この美容成分をしっかり効かせるためのアクアクレンジングはとっても大事だし、ピーリングもおすすすめ♪そして当然UVカットだって必須です♪


でもこのWホワイト使い!ぜひ一度やってみてください♪私は新レメディ誕生以来、朝晩しっかりたっぷり使ってるけど、夏目前にして、大満足肌になってます♥