ボディミルクをつけるのは〇〇〇前がおすすめ!しっとり潤うスベスベ肌に!

乾燥の季節になってきました。時々、ボディミルクを塗り忘れて、気が付いたら脚がガサガサでショック!…なんてことがたまにある私ですが(え?そんなずぼらな人いない?)

ボディミルク、みなさんいつ塗ってますか?

お風呂上りに…寝る前にベッドで…という方多いかもしれませんが、おすすめはコチラです!


お風呂に入るときに、ボディミルクをお風呂ドア出たところに置いておきましょう!上がって身体を拭いてしまう前に、手でささっと水気を落としたら…

ボディミルクをたっぷり手に取って

じゃじゃじゃじゃーーーーっと全身に塗っていきます。

身体が温まって皮膚が膨潤している状態なので、ボディミルクの美容成分をぐんぐん吸収していきます♪


身体を拭いたり着替えをしたり、髪を乾かしたりは、全身の保湿を終わらせてから♪

これで乾きません!

もし乾燥がひどいところがあるようなら、寝る前にもう一度重ね塗りして保湿しましょう。


アマルディアのボディミルク、潤い成分だけじゃなく、贅沢に美白もハリアップも入っています。そして何よりも嬉しいのが、天然アロマが優しく香る♡うっとり優しい気持ちになれます♡

界面活性剤フリーで、べたつかずすーーーっと浸透するタイプです。繊細なお肌にも、赤ちゃんやお子様のお肌にもぴったり♪優しく使えます。

赤ちゃんや小さなお子様がいると、お風呂上りはナカナカ優雅には過ごせないですよね。せめてアロマで癒されてくださいね!





ボディ洗いも優しいもので