よく頂くご質問について。
■お問合せの方法について。
次の写真の箇所にお問合せフォームがございます。
タップして画面の指示に従いお問合せ下さい。
スマートフォンの場合。
パソコンの場合。
ご回答は1営業日以内にご連絡させていただきます。
土日祝日はお休みを頂いているため、
休業日中にご返信を頂けた場合、
お休み明けのご回答となることをご容赦下さい。
お問合せ後に楽天から自動でお問合せ確認メールが届きます。
もしメールが届かない場合、
ご回答が確認できなくなる恐れがございますので、
こちらから楽天にご登録のメールアドレスを
ご確認いただけますようお願いします。
楽天ヘルプ:注文後の楽天からの自動配信メールが届かない場合
→https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002813
■サイズや素材感について相談できますか?
掲載サイズは平置き実寸サイズのため、
ご購入前にお手持ちのお洋服を平置きにして計測して頂き、
比較していただくとイメージしやすいです。
ご心配な場合は、普段ご利用のサイズを記載していただき、
是非お問合せ下さい。
素材感については、お取り寄せ商品の場合
お答えできない場合もございますが、
出来る限りご要望にお応えできるようにさせて頂いております。
ご購入前にご心配な点がございましたら、
なんなりとお問合せフォームよりご連絡下さい。
■〇〇日までに届きますか?
「●●日までに必要なのですが、間に合いますか?●●県在住です。」
というようにお問合せ下さい。
ご注文のサイズカラーに【在庫あり】と記載があれば、
12時までのご注文で即日発送が可能です。
お届けの目安は配送方法と、
お住まいの都道府県によって変わりますので、
ご心配な場合は配送先の都道府県、
を記入いただきお問合せ下さい。
おおよその目安ですが、
●メール便配送品●
・関東圏内 翌日〜翌々日
・本州圏内 翌々日〜3日以内
・北海道、九州、四国 翌々日〜4日以内
・沖縄 約4日〜7日(天候により左右されます)
●宅配便配送●
・本州圏内は翌日
・北海道、九州は翌日〜翌々日
以上がお届けまでの目安となっております。
お取り寄せ商品については、
ご注文を頂いてから12日~16日で出荷されております。
ご希望の希望日を記載いただきお問合せ頂けましたら、
買い付け先にて商品の在庫確認も併せて行います。
■返品、交換はできるの?
返品、交換のご希望をお問合せフォームよりご連絡下さい。
所定の手数料をご負担いただきご返品をお受けしております。
ご希望の場合はご返送前に必ずお問合せフォームよりご連絡下さい。
手数料について詳しくはこちらをご確認下さい。
→詳しい手数料はこちら。
■注文したのに連絡が来ないのですが…
ご注文後、楽天からの自動メールと、
1営業日以内に納期について、
記載したご注文確認メールをお送りしております。
もしメールが確認できない場合、こちらよりご確認を頂くか、
お問合せフォームよりご連絡ください。
自動メールにご返信されてしまいますと、
システム上ご返信ができない場合がございますので、
必ずお問合せフォームよりご連絡をいただけますようご協力下さい。
■注文したのに商品が届かないのですが…
ご注文後1営業日以内に、
納期について記載したご注文確認メールをお送りしております。
もし、こちらの納期を過ぎても商品が届かない場合、
すぐ状況を確認してご対応させていただきます。
御手数をお掛け致しますが、
お問合せフォームより、
ご連絡いただけますよう何卒宜しくお願い致します。
■ご心配な点がございましたら、
なんなりとお問合せ下さい。
商品やご注文ごとにお問合せ頂く内容も多種多様でございます。
そのため、ご要望がございましたら何なりとお申し付け下さい。
ご不安な点を解消致しまして、
ご安心してお買い物を楽しんでいただけますよう、
最大限努力させていただきます。
kilakilastyle (キラキラスタイル)
お客様担当 佐藤 優衣
キラキラスタイル Topページに戻る。
Copyright (C) 2021 SQUARE・GARDEN Inc. All rights researved.