年末年始期間中の重要なお知らせ

年末年始期間中の重要なお知らせ

当店の年末年始休業期間は

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)とさせていただきます。

この間のお問い合わせは翌営業日より順次ご返信いたします。

在庫商品は、365日休まず出荷いたします。下記ご注意点をご確認ください。

■あす楽・翌日配送表示のある商品は、365日休まず、楽天倉庫と自動連携して出荷します

下記の商品ページは、365日休まず、楽天倉庫と自動連携して出荷します!

・「あす楽/翌日配送」表示のある商品すべて

・商品選択肢毎に表示される発送目安に「【在庫あり】1~3日で発送」表示がある一部の商品


※お問い合わせ対応は休業のため、ご注文後のキャンセルや内容変更等はお受けいたしかねます。お届け先にお間違い無いか等、十分にご確認いただきご注文くださいますようお願い申し上げます。


※以下に該当するご注文は、スタッフにて個別確認を要するため、年始営業日以降の発送手配となる場合がございます。

・異なる納期の商品を同梱ご注文の場合

・ご注文画面で、備考欄(ショップへの連絡欄)に何か1文字以上(スペースや改行も含む)ご入力された場合

・ラッピングサービスを同時ご注文の場合

・郵便番号と宛先が不一致の場合(システム判断のため文字種違いでも発送不可となる場合がございます。ご了承下さい)

・宛先番地入力なしの場合

・その他確認作業が必要とシステムが判断した場合


■通常商品の発送について

各商品ページ内、カラー等選択肢ごとに発送まで目安「○~△日で発送(休業日を除く)」を記載しておりますが、日数に休業期間分は含まれませんのでご注意ください。

年内最終発送は12月27日~12月28日となり、年始営業再開後から所定の目安内にてお手配を開始いたします。


■その他当店からの重要なお知らせ

【ご注文確認のお願い】

今一度お届け先ご住所・ご注文内容等のご確認をお願いします。

ご注文後の変更には、引き戻し/再発送/転送手数料の発生・お届け遅延が発生する場合がございます。


【領収書について】

発送完了後から楽天市場購入履歴のご注文詳細画面から領収書が発行可能です。

 ※当店は適格請求書発行不可のため予めご了承下さい。なお、インボイス制度経過措置期間中(2026年9月まで)においては仕入税額相当額の80%の仕入税額控除が可能です。詳しくは税理士・税務署へお問い合わせください。

※後払い、代金引換の場合:

各機関より発行される「受領書」「代引金額領収書(送り状)」が正式な領収書となりますので当店での発行はいたしかねます。


【ご注文のキャンセルや変更について】

ご注文後30分間は、楽天購入履歴よりキャンセルが可能です。※あす楽指定のご注文を除く

購入履歴のステータスが「店舗確認済み」「発送準備中」となった場合は、キャンセル・変更をお受けいたしかねます。


【メールの受信について】

■ご注文後には、楽天自動配信とは別途、当店からもお客様へ「ご注文ありがとうございます!」「発送完了のご連絡」メールの少なくとも2通を必ずお送りしております(自動配信)。また、ご連絡事項が発生した場合も状況に応じて、年始以降にメールにてご連絡いたします。

しばらく経ってもメールが受信されない場合、迷惑メールフォルダへの振り分け等をご確認ください。

なお、オーダー成立や、発送後のお荷物状況は、楽天購入履歴からもご確認いただけます。