いつも丹波なた豆茶のご愛飲ありがとうございます。

17年前、畑で作った有機野菜の宅配を始めたときに、
一つの野菜のお茶への活用として紹介したナタマメ。
お客様から一気に反響が集まり、
『とっても体に良いみたい。このナタマメのお茶をもっと欲しい』
『手軽に飲めるティーバッグにしたお茶が欲しい』・・・
お客様の声から始まった丹波なた豆茶が17周年を迎えました!

お客様のお声とともに17年、
17周年記念キャンペーンとして、
お得なクーポンをご用意いたしました。
いつもご愛用のお茶・サプリメントなどすべての商品でお使いいただけます。







★1,700円以上のお買物で使える170円OFFクーポン★
4/20(金)23:59まで




★17,000円以上のお買物で使える1,700円OFFクーポン★
4/20(金)23:59まで






★先着17名様限定の17%OFFクーポン★
こちらは4月15日(日)20時からスタート で、なくなり次第終了です。
※定期購入は対象外





丹波なた豆茶Premium Pack
⇒ https://item.rakuten.co.jp/natamame/1452656/#1452656



★お茶と一緒に、愛犬にも★

先日の発売より、大変好評いただいております、
大切な愛犬のための、丹波なた豆茶がはいった犬ガム。

丹波なた豆茶は、ワンちゃんにも大人気!お茶を愛犬に与えられる方も多く、
健康お悩みでのお喜びのお声をたくさんお寄せいただいております。
無添加ガムは、お声をもとにワンちゃん専用に開発した商品です。


(超小型~小型犬用)

このほか、お茶もよろこんで飲みますよ!


こちらの商品(犬ガム)は、ご注文が集中した場合、在庫・生産状況によって、
3週間程度お待ちいただく場合もございます、予めご了承ください。




------------




★『成城石井』様各店で、丹波なた豆茶の販売がスタートしました!★

関東を中心に、中部、近畿地方に100店舗以上の展開している
こだわりの食材で人気のスーパー『成城石井』様にて、
丹波なた豆茶の販売が始まりました。



プレミアムパックのお手軽サイズ『プチプレミアム』は、
店舗限定で、現在成城石井様ほか、数店舗でのお取り扱いです。
ぜひお店を覗いたときに、丹波なた豆茶を見つけてみてください!!

(※一部取扱のない店舗もございます。詳しくは店舗へ直接お問い合わせください。)




最後までお付き合いありがとうございました。