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商品到着日の指定はできますか? 商品はいつ頃届きますか?
ご注文日から3日以内に出荷いたします。

【配送日の目安(指定日なしの場合)】


ナルミヤ オンラインでは、お届け日指定、時間帯指定を承っております。 ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします。 なお、最短でのお届け希望の場合は、配達日時を指定しないようにしてください。

【お届け日】お届け日指定、時間帯指定を承っております。ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします
◆指定可能日:ご注文の7日目から10日目
(例:1月11日ご注文の場合、1月18日から1月21日の間がご指定可能)
◆時間の指定につきましては、時間帯のみのご指定となります。
・8:00ー12:00
・12:00ー14:00
・14:00ー16:00
・16:00ー22:00
ご指定のない場合は準備が出来次第、順次発送致します。
商品はご注文後、2週間以内にお届け致します。
*交通事情、天候などの不可抗力により、ご希望のお届け指定日・お届け時間帯に届けられない場合もございます。
*ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れる場合には、 別途ご連絡いたします。
*お届けの際にご不在の場合、配送会社にご連絡のないまま7日間過ぎますとご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
支払方法は何がありますか?
今回の商品のご決済方法は、「代金引換」「クレジットカード」「楽天バンク決済」とさせていただきますので、ご了承ください。「代金引換」は、商品をお届けした時に現金で一括でお支払いただく方法です。特別な手続きは必要ございませんので、すぐに商品をお申し込みいただけます。なお、配送場所がお客様の登録住所と異なる住所へ設定される場合(プレゼントとして贈られる場合など)には、送り先様から代金を頂くことになりますのでご注意下さい。
クレジットカードは何が使えますか?
カード会社はVISA・MasterCard・JCB・Amex・Diners・UFJニコスがご利用いただけます。お支払い総額は、商品代金(税込)の合計+送料(税込)となります。消費税の端数は四捨五入での計算となります。
ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせしております。ご注文後、何らかの理由によりクレジットカードが承認されなかった場合には、一旦ご注文のご発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。クレジットカードのご利用控え(売上票)は、、トラブル防止の観点から発行せず、弊社発行のご利用明細書のみをお送りさせていただきます。 クレジットカードのご利用詳細につきましては、カード会社からのご利用明細やカード会社のWEB明細サービスなどにてご確認ください。弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、 カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。
代金引換手数料について
代金引換手数料は、商品代金3万円(税抜)以下は324円でございます。それ以上は540円となります。※消費税の端数は四捨五入での計算となります。 商品代金と代金引換手数料は、商品配送時に配送員にお支払い下さい。代金引換決済は一部地域では、ご利用いただけない場合があります。ご了承ください。
送料について
送料は全国一律500円(税込)です。
海外に住んでいますが配達は可能ですか?
お届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
商品の在庫を知りたいのですが?
ご希望の商品状況が商品写真の下に表示されております。
○・・・ 在庫あり
△・・・ 残りわずか
×・・・ 商品売り切れ、または、受付終了
すでに売切れてしまったブランド、またはサイズの商品の追加販売する予定はありますか? その時期はいつ頃ですか?
追加商品販売について、次回の販売時期・販売数量は未定となっております。
注文はどの時点で確定されますか? (商品はどの時点で確保されるのですか?)
「買い物かご」へ入れただけでは注文確定(商品確保)にはなりません。
注文画面の最後で、「この注文内容を確定する」ボタンを押してはじめて商品が確保されますので、ご注意ください。
複数の商品を注文した場合、同梱発送(まとめて梱包して発送)をしてもらえますか?
同一カートでお買い物された単一受注番号のご注文は同梱発送いたします。
複数のご注文番号をまとめる同梱は承っておりません。各受注番号ごとに送料(代引利用の場合は+代引手数料)が加算されます。
私の注文は受付されていますか? 受付されているのかどうか確認したいのですが?
ご注文時に楽天から「注文受付完了のお知らせ」のメールが届いていれば、注文受付が完了しております。 その後に当店からもご注文受付メールを配信いたします。注文が殺到している場合は受付メールが送れる場合もございますので、1週間経過しても連絡がない場合は大変お手数ですがこちらまでご連絡下さい。
お問い合わせはこちら>>>
「注文受付完了のお知らせ」メールが届かないのですが?
「注文受付完了のお知らせ」メールが届かない場合は、メールアドレスの登録間違いがないかどうかをご確認ください。
※「お客様のご利用状況」の「基本のご登録内容(メールアドレス・住所など)の確認・変更」にてメールアドレスをご確認ください。
注文が殺到している場合は受付メールが遅れる場合もございますので、1週間経過しても連絡がない場合は大変お手数ですがこちらまでご連絡下さい。
お問い合わせはこちら>>>
先ほどの注文をキャンセルしたいのですが?
ご注文のキャンセルは、ご注文された時間帯によって対応時間が異なります。
AM 8:00〜12:00の場合は当日13:00まで、12:00〜AM 8:00の場合は翌日9:00までにメール、またはお電話よりご連絡ください。
それ以降は出荷準備に入る為、変更を承ることができません。
サイズ交換・ブランド交換をしたいのですが。(間違ったサイズ、ブランドで注文確定してしまったのですが?)
間違ったご注文についてはご注文翌日 午前8時までに、キャンセルのご連絡をしていただき、必要なブランド・サイズについては再度ご自身でご注文をお願いいたします。その際の売り切れにつきましてはご了承ください。
商品の到着日を知りたいのですが?
商品発送の際にメールにてご連絡いたします。
配送伝票番号をお知らせいたしますので、配送状況をお調べいただくことが可能です。 またお届け日指定、時間帯指定を承っております。ご注文時にご指定いただきますようお願いいたします
◆指定可能日:ご注文の7日目から10日目
(例:1月11日ご注文の場合、1月18日から1月21日の間がご指定可能)
ご指定のない場合は準備が出来次第、順次発送致します。
商品はご注文後、2週間以内にお届け致します。
*セール期間中・予約商品の配達指定は除く(時期により異なります)
*セール開催時・店舗長期休暇時はお届けまで2週間前後お時間を頂戴いたします
*交通事情、天候などの不可抗力により、ご希望のお届け指定日・お届け時間帯に届けられない場合もございます。
*ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れる場合には、 別途ご連絡いたします。
*お届けの際にご不在の場合、当店にご連絡のないまま7日間過ぎますとご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
配送連絡はしてもらえるのですか?
商品発送の際にメールにてご連絡いたします。
配送業者はどこですか?
JPエクスプレス(ゆうパック)となります。
追加注文すると、再度送料はかかりますか?
はい、別々の注文として取扱われますので、別途送料(代引利用の場合は+代引手数料)を頂戴いたします。
商品が届かないのですが?
商品はご注文後、2週間以内にお届け致します。
お客様(ご注文者様)へ配送確認メールを送信させていただきます。お荷物が追跡できるように配送伝票番号も上記メールにてお知らせいたしますので、指定日を過ぎた場合はお手数ですが当店までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
 ※ ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れる場合には、 別途ご連絡いたします。
返品・交換したいのですが?
商品に不備があった場合のみ、ご返品を承っております。ご連絡は商品到着後、必ず7日以内にご連絡の上ご返送ください。また、インターネットショッピングは「通信販売」になりますので、原則として特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用外となっております。
なお何もご連絡いただけずに直接返品された場合はお受けできませんのでご了承下さい。
また、お客様の都合でご返品される場合、送料・返送料等の諸経費は、お客様ご負担となります。また、お客様の責任でキズ・汚損が生じた場合や、すでにご使用になられた商品についてはいかなる場合も返品受付できません。
※但し、もともと商品に明らかな欠陥がある場合、または表示とサイズが異なる場合は、お問合せフォームからご連絡ください。
お届けから7日間以内に必ずご連絡下さい。それ以降にご連絡をいただいたものについては承ることができません。
また、交換処理には約1週間、返品に伴う返金処理には約2週間かかりますので、あらかじめご了承ください。
お問合せ時には、下記情報を必ず明記くださいますようお願い致します。
    1. ブランド、サイズ
    2. 不良またはサイズ違いなどの、返品理由
ご注文番号などの情報が必要となりますのでお問合せフォームからご連絡下さい。

お問い合わせはこちら>>>

下記条件のいずれかにあてはまる場合には、ご返品・交換・返金をお受けできかねますので何卒ご了承下さい。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が何らかの加工をされた商品
●お届け後、修理・クリーニングされた商品
●当店以外でご購入いただいた商品
●商品のサイズが合わないやイメージが実際とは違った等のお客様都合
●セール・アウトレット対象商品
●その他各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨の記載があるもの
●当店に連絡のない長期ご不在・受取辞退 ※返送となった場合は送料・代引手数料・返送料をご請求いたします。
●商品付属の紙タグや、セット品がないもの
●ソックス・インナー(下着)・水着(ラッシュガード含む)
※弊社の責任と認められる返品の場合には、返品等にかかる送料を弊社が負担致します。  
返品を行った場合、返金はどうなりますか?
弊社側の責任によって返品をお受けする場合、カード決済をご利用いただいた方については「商品代金+送料」のクレジット利用取消処理をいたします。
代引決済をご利用いただいた方は「商品代金+送料+代引手数料」の合計金額を後日お客様の口座へ返金振込により返金させて頂きます。
不良品返品、返金を希望される場合、クレジット利用取消時期・返金時期についてはお問合せメールアドレスからお問合せください。
お問い合わせはこちら>>>
個人情報はどのように扱われますか?
お客様の個人情報を当社が第三者に開示することはございません。
ただし、以下の場合はこの限りではございませんので、あらかじめご了承ください。

(1)配送業者に対するお客様の氏名および住所の開示を含み、当社および業務委託会社が、お客様に対する契約上の義務を履行するために必要と判断される場合
(2) 法令に基づき裁判所その他の司法機関および行政機関からお客様に関する情報の開示 を要求された場合
(3) 当社、当社関連会社、お客様または第三者の権利および財産を保護する必要がある場合
(4) お客様と他のお客様もしくは第三者との紛争により、当社または当社関連会社が迷惑 もしくは損害を被ることを回避する場合
(5) 保証及びアフターサービス(お客様からの問い合わせ等含む)の提供を行う場合
(6) その他、弊社での商品売買に必要な行為を行う場合
(7) 情報分析(購入者層の分析など)を行う場合
(8) 新製品および新サービスに関する情報のご案内ならびにお客様へのアンケートの実施を行う場合
ギフト包装はしてもらえますか?
ギフト包装はできませんので、ご了承ください。
※ブランドショッパー(ブランドロゴ入り袋)配布サービスは、2015年8月20日(木)をもちまして終了させていただきました。
熨斗はつけられますか?
全ての商品につき、熨斗紙の対応を行っておりません。
ご了承ください。
お祝いメッセージも一緒に送りたいのですが?
お客様直筆のカードなどは承っておりませんので、何卒ご了承下さい。
請求書は注文者へ届きますか?
商品納品書(金額記載のないもの)を同梱させていただきます。
当店からご注文者様にお送りいたしました「お買い上げ確認メール」にて、お買い上げ明細書と代えさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
送り先の相手に金額がわかってしまうか不安なのですが?
商品に価格の明記はございません。
その他の問い合わせをしたいのですが?
電子メールでのお問合せのみ、受け付けております。
Q&A をご確認のうえ、お問合せくださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせはこちら>>>

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