レビューを書いて、3年保証! レビューを書いて、3年保証!

対象期間
2017年9月1日~当店でご購入いただいた商品
対象商品
  • ・対象のナンタケットバスケット
  • ・小物(一部対象外革製品あり)
対象ブランド
ナンタケットバスケット専門店 Rina's Style
対象
商品到着後7日以内に、レビューの記入を頂いた商品
保証内容
通常使用時に万が一商品に不具合があった場合、ご購入から3年以内であれば、片道送料とパーツ代のご負担で、修理を致します。
(保証例)
  • 1.不具合(ペグ糸切れ)
    ※ペグ-上下のバスケットを留める刺し棒
  • 2.金具壊れ(ノブ取れやハンドル機能不全もの)
    ※ノブ-ハンドルを留めている留め具
保証期間内であれば、修理代は無料! 保証期間内であれば、修理代は無料!

3年保証3つのポイント 3年保証3つのポイント

  • とても簡単な手続き!
    必要な手続きは、商品到着後7日以内に、購入商品のレビューをただ書くだけ!(書き方は、こちら
  • 保証金額に上限なし!
    保証期間中の該当修理に、金額の上限はございません。また、期間中何度でもご利用いただけます。
  • 費用負担は、片道送料・パーツ代のみ!
    該当修理の費用負担は、片道の送料とパーツ代のみ。その他の修理代などは、一切無料です!

レビューの書き方How to write a review

商品到着後、7日以内にお書きください。
  • 【STEP 1】

    商品受取後、楽天市場TOPページの右上右下メニュー「購入履歴」のボタンをクリックします。
    手順1の画像 手順1の画像
  • 【STEP 2】

    購入履歴一覧から、当店でご購入した商品をお選びいただき、左端商品詳細下にある「注文番号」を「コピー」します。
    手順2の画像 手順2の画像
  • 【STEP 3】

    同じ欄の右端商品写真の右にある「商品レビューを書く」というボタンをクリックします。
    手順3の画像 手順3の画像
  • 【STEP 4】

    レビューに【STEP2】でコピーした「注文番号」を貼り付けてください。
    その後、商品のご感想などをご記入ください。
    手順4の画像 手順4の画像

╲ 早速、レビューを書く ╱

修理の流れRepair process

1)、Rina’s Styleに連絡をする
製品の状況や、修理が必要な個所を、メールにてご連絡ください。
(メールでのご連絡は、こちらから→nantucket@e-mail.jp)
2)、商品を送る
製品を、下記住所へお送りください。
(※片道分の送料はご負担頂いております。お手数ですが「元払い」にて発送願います。)
送付先
  • ナンタケットバスケット専門店 Rina’s Style
  • 〒630-0223 奈良県生駒市小瀬町54-102
  • TEL: 080-3152-8878 080-3152-8878
【!】メールアドレスに変更はありませんか?
大切な製品が当店に無事到着したら、メールにてご一報差し上げます。
ご注文時にご登録いただいたメールアドレスへのご連絡となるため、アドレスに変更がございましたら、ご連絡先を記載したメモを、製品と合わせてお送り下さい。
3)、修理
不具合箇所を確認し、修理の作業に入ります。
丁寧に、心を込めて、修理を進めて参ります。
4)、製品を返送
製品の修理が完了したら、当店より返送日をご連絡致します。
(商品の受取について、ご希望の日時があれば、前もってご連絡ください)

保証書についてAbout gurantee

当店では、商品のお送り時に同封している「お買い上げ明細書」「商品レビュー」の2点をもって、3年保証をお受けいただく場合の「保証書」の代わりとしております。
(「保証書」として、単体の発行は行っておりません)

特に「お買い上げ明細書」は、再発行をすることができませんので、大切に保管いただきますよう、お願い申し上げます。

保証対象外のトラブルについてOut of gurantee

本サービスは、当店の商品品質を保証する意図でございます。
以下トラブルについては、対象外の事例となります。

  • 不当な使用や取り扱いによる破損
  • 経年劣化に伴う不具合
  • 火災・地震・水害など、災害などの当社責任ではない場合
皆さまの大切なナンタケットバスケットに、同じように大切に思う心で向き合いたいと思い、当店では、保証対象外のトラブルについても可能な限り対応致しております。バスケットの状況にもよりますので、費用等については、直接お問い合わせくださいませ。
→お問い合わせはコチラ