- 対象期間
- 2017年9月1日~当店でご購入いただいた商品
- 対象商品
-
- ・対象のナンタケットバスケット
- ・小物(一部対象外革製品あり)
- 対象ブランド
- ナンタケットバスケット専門店 Rina's Style
- 対象
- 商品到着後7日以内に、レビューの記入を頂いた商品
- 保証内容
- 通常使用時に万が一商品に不具合があった場合、ご購入から3年以内であれば、片道送料とパーツ代のご負担で、修理を致します。
(保証例)
-
1.不具合(ペグ糸切れ)
※ペグ-上下のバスケットを留める刺し棒 -
2.金具壊れ(ノブ取れやハンドル機能不全もの)
※ノブ-ハンドルを留めている留め具
-
1.不具合(ペグ糸切れ)
レビューの書き方How to write a review
商品到着後、7日以内にお書きください。
-
【STEP 1】
商品受取後、楽天市場TOPページの右上右下メニュー「購入履歴」のボタンをクリックします。 -
【STEP 2】
購入履歴一覧から、当店でご購入した商品をお選びいただき、左端商品詳細下にある「注文番号」を「コピー」します。 -
【STEP 3】
同じ欄の右端商品写真の右にある「商品レビューを書く」というボタンをクリックします。 -
【STEP 4】
レビューに【STEP2】でコピーした「注文番号」を貼り付けてください。
その後、商品のご感想などをご記入ください。
修理の流れRepair process
- 1)、Rina’s Styleに連絡をする
- 製品の状況や、修理が必要な個所を、メールにてご連絡ください。
(メールでのご連絡は、こちらから→nantucket@e-mail.jp)) - 2)、商品を送る
- 製品を、下記住所へお送りください。
(※片道分の送料はご負担頂いております。お手数ですが「元払い」にて発送願います。)- 送付先
-
- ナンタケットバスケット専門店 Rina’s Style
- 〒630-0223 奈良県生駒市小瀬町54-102
- TEL: 080-3152-8878 080-3152-8878
- 【!】メールアドレスに変更はありませんか?
- 大切な製品が当店に無事到着したら、メールにてご一報差し上げます。
ご注文時にご登録いただいたメールアドレスへのご連絡となるため、アドレスに変更がございましたら、ご連絡先を記載したメモを、製品と合わせてお送り下さい。
- 3)、修理
- 不具合箇所を確認し、修理の作業に入ります。
丁寧に、心を込めて、修理を進めて参ります。 - 4)、製品を返送
- 製品の修理が完了したら、当店より返送日をご連絡致します。
(商品の受取について、ご希望の日時があれば、前もってご連絡ください)
保証書についてAbout gurantee
当店では、商品のお送り時に同封している「お買い上げ明細書」と「商品レビュー」の2点をもって、3年保証をお受けいただく場合の「保証書」の代わりとしております。
(「保証書」として、単体の発行は行っておりません)
特に「お買い上げ明細書」は、再発行をすることができませんので、大切に保管いただきますよう、お願い申し上げます。
保証対象外のトラブルについてOut of gurantee
本サービスは、当店の商品品質を保証する意図でございます。
以下トラブルについては、対象外の事例となります。
- 不当な使用や取り扱いによる破損
- 経年劣化に伴う不具合
- 火災・地震・水害など、災害などの当社責任ではない場合
→お問い合わせはコチラ