返品、初期不良について

返品について

  • 当店では、お客様の都合による返品は、一切受け付けておりません。
  • ナノズ楽天市場店では、納品後のお客様の都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
    PC環境にあった製品であるかどうか、またお客様の欲しい商品かどうかをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
  • ご注文の前には商品をJANコード・メーカー型番等を使用してメーカーホームページや公式カタログで十分ご検討ください。
    • 一、ナノズ楽天市場店に掲載させていただいております「商品画像」は参考画像となりますので、メーカーのパッケージ変更等により、実際に納品される商品と異なる場合がございます。
    • 二、ナノズ楽天市場店に記載させていただいております「商品情報」は参考情報となります。メーカー仕様変更等により、実際に納品される商品と異なる場合がございます。また、当欄に誤記載がございましても、ナノズ楽天市場店では一切責任を負わず、誤記載等による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
    • 三、対応OS欄の(Win/Mac)という記載はMicrosoft WindowsもしくはApple MacOSのどちらで動作するものかの記載ではございますが、各OSのVersionによっては動作しない場合がございます。OS違いもしくはVersion違い等が発生いたしましても返品・交換は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
  • メーカーの都合による仕様変更等の場合の返品・交換は承っておりません。
  • 商品の化粧箱に破損・傷・すれ・汚れがある、化粧箱に直接伝票が貼られているという理由での返品・交換は承っておりません。
    (配達事故等での本体に直接影響を及ぼすような破損を除きます。)

納品物の破損について

  • 万が一、ナノズ楽天市場店から納品されました物が破損をしていた場合、運送会社とナノズ楽天市場店へご連絡をお願い申し上げます。
    誠に申し訳ございませんが、運送会社へは運送会社が定める破損物の連絡時間内(運送会社により異なります)、ナノズ楽天市場店には2営業日以内にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

    営業日:平日 月曜日〜金曜日(祝日、お盆、お正月等の特別休暇中を除きます。) 定休日:土、日、祝日、その他 ※ナノズ楽天市場店がお休みをいただいている場合は、まず運送会社にご連絡をしていただきまして、ナノズ楽天市場店にはメールにてご連絡をいただければ、営業開始後に順次ご対応申し上げます。
  • 誠に申し訳ございませんが、
    • 在庫限りにて製造販売終了商品
    • 数量限定特価商品
    は、交換できない場合がございます。その場合はご返金となりますのでご了承ください。
    また、取り寄せ商品・在庫切れ等により、代品手配が遅延する場合もございます。
  • 破損商品をナノズ楽天市場店にお送りいただいて、ナノズ楽天市場店で確認後、代品の発送手配をさせていただきます。

    誠に申し訳ございませんが、
    • お客様からご返送いただくまでは代品の手配を致しかねます。
    • 代替品(処理が完了するまでとりあえず使用が可能な商品の手配)等も致しかねます。
    • ナノズ楽天市場店では返品交換以外の一切の責任を負いかねます。
    あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • 運送会社のトラブルとはいえ、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんがご了承ください。

初期不良について

下記の項目に該当するものは「初期不良商品」としてお受けすることができませんので、ご了承ください。

  • 初期不良交換期間が既に過ぎている場合(商品到着後1週間以内)
  • メーカーへの確認を行っていない場合
  • メーカーで初期不良と認められない場合
  • 相性等による動作不良の場合
  • 商品に損傷が見られる場合
  • 外箱を含む付属品等が不足している場合
  • ナノズ楽天市場店以外で購入した商品の場合
  • 天災や事故等による故障、破損の場合
  • ナノズ楽天市場店の指定運送業者以外でお送りいただいた場合
  • ナノズ楽天市場店が必要と認めた場合
  • ※上記項目に該当しない場合でも、検査の結果、初期不良と認められない場合は、技術料¥2,000 と、返送の際の送料¥315 の合計金額(¥2,315)の代金引換便にて商品を返送させていただきます。
  • ※転売、再販業者様、及びその目的でご購入していると判断される方のご購入の場合は、初期不良対応は一切承っておりません。
  • ※メーカーの都合による仕様変更等の場合の、返品・交換は承っておりません。
  • ※ナノズ楽天市場店で初期不良商品を交換させていただく場合、初期不良商品をナノズ楽天市場店にお送りいただいて、ナノズ楽天市場店 到着後に、メーカーに再発送をし、メーカーの確認が取れ次第、代品の発送をさせていただきます。(その為、代品を発送させていただくまでかなりの日数を頂戴いたします。)

誠に申し訳ございませんが、

  • 当手続きが完了するまでは代品の手配を致しかねます。
  • 代替品(処理が完了するまでとりあえず使用が可能な商品の手配)等も致しかねます。
  • ナノズ楽天市場店では返品交換以外の一切の責任を負いかねます。

あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。