支払い方法別 納期・送料について
(楽天Edy決済)

●楽天Edy決済

楽天Edy決済ご利用の場合、お支払総額の上限は50,000円となります。

ご注文申込のみでは、
在庫引当(取り置き)しておりません

ご注文いただいた段階で、楽天Edy決済は仮申込状態で【お客様の方でのお支払い手続き完了が弊社にて確認】できまして、はじめてお客様の注文申込が完了になります。

お客様お支払い手続き前は「キャンセル自由」となっておりますので、ご注文申込の段階では、【在庫引当(取り置き)しておりません】

お支払い手続き完了の確認

弊社システム上、弊社営業日、下記時間にのみ、お支払い手続き完了の確認を行っております。

お支払い手続き完了の確認 弊社営業日 AM 9:00

★★★お支払い手続き完了のタイムラグについて★★★

お客様がお支払いの手続き完了から、ナノズ 楽天市場店にて手続き完了を確認できるまで1〜2時間ほど要する場合があります。

このタイムラグにより、ナノズ楽天市場店のお支払い手続き完了の確認に間に合わない場合がございますので、このような事例があることをご了承いただいた上で、余裕を持ってお手続きいただきますようお願い申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、タイムラグ等によるお支払い手続き確認1営業日ずれ等の納期遅延はナノズ楽天市場店は免責とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

※上記時間に、順次在庫引当処理を行います。
(ご注文いただいた時点では在庫引当になりません。)

手続き方法及び合計金額算出方法
●お手続き方法

ご注文後、弊社より「お支払い方法のお知らせ」メールをお送り致します。
メールに記載されておりますお支払いURLへアクセスして頂き、
画面表示の案内にしたがって、お支払い手続きをして頂ければと存じます。

●お支払い手続きの期限について

「お支払い方法のお知らせ」メール配信後から弊社5営業日以内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。
配信後から弊社5営業日を過ぎても、お支払い手続き完了の確認ができないご注文は、キャンセルさせていただく場合がございます。

●合計金額計算方法

(商品価格(税込)×個数)+送料=お支払い金額

※消費税は商品代金に含まれております。(税込表記)

楽天Edy決済の送料

運送業者は「地域によって」ナノズ楽天市場店にて自動決定されます。
(お客様が業者を指定できませんのでご容赦ください。)

商品のサイズによっては、「佐川急便 飛脚メール便」、「ヤマト運輸 クロネコDM便、ネコポス」または「日本郵便 ゆうパケット、ゆうメール」でお届けする場合がございます。 なお、宅配便、メール便の指定は承っておりません。

地域詳細 沖縄県を除く全国一律 沖縄県
送料 キャンペーン期間中 送料無料! 2,700円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

●配送の着荷時間・日付指定について

誠に申し訳ございませんが、「時間指定」「日付指定」はできません。
(お手数ですが、到着時ご不在の場合は、運送会社が発行する「不在連絡表」を元に運送会社へご連絡ください。)

※発送倉庫により、ナノズ楽天市場店で時間指定をする場合がございます。

●運送会社「荷物お問い合わせ番号」について

大変申し訳ございませんが、ナノズ楽天市場店では、
「メーカー直送」
「仕入先直送」
「東京物流センター発送(コンピュータシステム)」
「青森物流センター発送」
等のお客様に早く・お安く発送するために、様々な「物流システム」を採用しております。

その為、配送手配終了後にお出しするメールには、「お問い合わせ番号」を記載しておりませんのでご了承ください。

お急ぎのお客様はお調べ致しますので、ナノズ楽天市場店までご一報ください。

●分納となる場合がございます

代金引換以外の決済方法にてご注文いただきましたお客様で
多種類、同種多数同時購入いただいた場合は、各倉庫から分納となる場合がございます。
ご了承ください。(運送会社や商品ご到着がそれぞれ異なる場合がございます。)

●ギフト発送・発送人名変更について

ギフト発送(のし、ラッピング等)承っておりませんのでご了承ください。

発送人名変更等は承っておりませんのでご了承ください。
(メーカー名、物流センター名、弊社名等で発送されます。変更は承れません。また、注文者名の記載もしておりません。)

●同梱・複数送付先について

【同梱】対応は受け付けておりません。ご了承ください。

【複数送付先】でのご注文は受け付けておりません。
【複数送付先】でご注文された場合、弊社で一度キャンセルとさせていただきますので、複数のお届け先がある場合には、再度お届け先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。

※楽天市場のシステム上【複数送付先】でご注文できてしまいますが、後ほど弊社よりキャンセルのご案内をさせていただきますのでご了承ください。

目安在庫の表記について
●「目安在庫=○」と表記の場合

ご注文申込いただいた日の朝の時点では在庫はございます。
但し、必ず納品をすることをお約束するものではございません。

【在庫引当処理後に納期が決定されます】
【在庫引当処理】
はお支払い手続きをしていただいてからとなります。

当表記の有効期限は
【ご注文日の「翌々弊社営業日」までに弊社にてお支払い手続き完了を確認できた場合】
とさせていただきます。

●「目安在庫=△」と表記の場合

ご注文申込いただいた日の朝の時点では在庫は残りわずかとなっております。
但し、必ず納品をすることをお約束するものではございません。

【在庫引当処理後に納期が決定されます】
【在庫引当処理】
はお支払い手続きをしていただいてからとなります。

当表記の有効期限は
【ご注文日の「翌弊社営業日」までに弊社にてお支払い手続き完了を確認できた場合】
とさせていただきます。

●「メーカー在庫品」と表記の場合

ナノズでは基本的に在庫をしておりません。(メーカーに在庫がございます)
但し、必ず納品をすることをお約束するものではございません。

【在庫引当処理後に納期が決定されます】
【メーカー手配処理】
はお支払い手続きをしていただいてからとなります。

当表記の有効期限は
【ご注文日の「翌々弊社営業日」までに弊社にてお支払い手続き完了を確認できた場合】
とさせていただきます。

●「仕入先在庫品」と表記の場合

ナノズでは基本的に在庫をしておりません。(仕入先に在庫がございます)
但し、必ず納品をすることをお約束するものではございません。

【在庫引当処理後に納期が決定されます】
【仕入先手配処理】
はお支払い手続きをしていただいてからとなります。

当表記の有効期限は
【ご注文日の「翌々弊社営業日」までに弊社にてお支払い手続き完了を確認できた場合】
とさせていただきます。

●「取り寄せ商品」と表記の場合

お支払い手続き完了の確認後の取り寄せ商品となります。
【商品手配】はお支払い手続きいただいてからとなります。
お支払い手続き完了の確認、商品手配後、予定納期を調べ、メールにてご連絡申し上げます。

在庫引当処理 出荷時期について

すべての「在庫表記」は【ご注文申込いただいた日の朝の時点】のものであり、ご注文申し込みいただいた日〜お支払手続き完了まで、在庫引当処理の時間の間タイムラグが発生する為、お客様に納品が可能かどうかは在庫引当処理終了後に確定いたします。

在庫引当処理は、お支払手続き完了の確認後、弊社が契約している物流センターに手配を致します。
(契約物流センターは弊社事務所とは別な場所にございます)

●在庫引当処理後、在庫引当になった場合

東京物流センターに在庫がある場合は、当日〜翌営業日に発送いたします。
(但し、稀に物流センター棚卸しの為、1〜2営業日遅延する場合がございます。ご了承ください。)
→当日の夕方から夜にかけて確定をし、お客様に「商品手配完了のご案内」という内容のメールを配信いたします。

東京物流センターに在庫がないが、青森物流センターに在庫がある場合は、翌〜翌々営業日に発送いたします。
(但し、稀に物流センター棚卸しの為、1〜2営業日遅延する場合がございます。ご了承ください。)
→翌営業日の配送完了後、お客様に「商品手配完了のご案内」という内容のメールを配信いたします。

メーカー在庫商品につきましては3営業日以内にメーカー直送または青森物流センターより発送となります。
(但し、稀にメーカーの都合により1〜2営業日遅延する場合がございます。)
→当日の夕方から夜にかけて確定をし、お客様に「商品手配完了のご案内」という内容のメールを配信いたします。

仕入先在庫品につきましては3営業日以内に仕入先直送または青森物流センターより発送となります。
(但し、稀に仕入先の都合により1〜2営業日遅延する場合がございます。)
→当日の夕方から夜にかけて確定をし、お客様に「商品手配完了のご案内」という内容のメールを配信いたします。

▼▽ ご注意 ▽▼

※「東京物流センターに在庫がない」(当日発送不可能)はキャンセル理由としてお受けできませんのでご了承ください。
※物流センター、仕入先倉庫、メーカーにお客様が直接取りに行くことはできませんのでご了承ください。

●在庫引当処理後、在庫引当にならなかった(在庫切れ)場合

「目安在庫=○」「目安在庫=△」「メーカー在庫品」「仕入先在庫品」と記載の商品でも在庫引当は【ご注文順】【お支払手続き完了の確認順】とさせていただいておりますので、

  • お支払手続きをしていただくまでの日付のブランク
  • 人気商品
  • ウイルスソフト
  • 大量注文等
  • その他

以上等の理由により、稀にではございますがご注文いただいた時点において、「目安在庫=○」「目安在庫=△」「メーカー在庫品」「仕入先在庫品」と表記しておりましても、ご注文のタイミングにより本数不足等で在庫引当にならない場合がございます。

その場合、「在庫引当時、在庫切れ」という内容のメールと共に予定納期をご連絡申し上げます。

その後の処理につきましてはキャンセル規定をご覧ください。

多種類または同種多数商品同時購入時で、お支払い手続き完了の確認、在庫引当処理後、一部在庫引当にならなかった(在庫切れ)場合

多種類商品(商品A×1個、商品B×1個 等)同時購入時で、

  • お支払い手続き完了の確認後の在庫引当処理後、一部在庫引当にならなかった場合
  • 一部商品に「在庫切れ」「目安在庫=×」「取寄・銀振のみ注文可能」等が混在していた場合

在庫引当になった一部商品については出荷手配させていただきます。

「在庫引当にならなかった商品」「在庫切れ」「目安在庫=×」「取寄・銀振のみ注文可能」等は、メールにて予定納期をご連絡申し上げます。

その後の処理につきましてはキャンセル規定をご覧ください。


●同種多数商品(商品Aを10個 等)ご購入で、ご希望の本数がご用意できない場合

ご用意できた本数のみを先に発送させていただきます。

不足の本数分についてメールにて予定納期をご連絡申し上げます。
(不足の本数分の送料についてはナノズ楽天市場店にて負担をいたします。)

その後の処理につきましてはキャンセル規定をご覧ください。

営業日とは
基本的に弊社の営業日は毎週平日の月曜日〜金曜日です。

(祝日、お盆、お正月等の特別休暇中を除きます。)

翌営業日とは

・月曜日の翌営業日 ≫ 火曜日
・火曜日の翌営業日 ≫ 水曜日
・水曜日の翌営業日 ≫ 木曜日
・木曜日の翌営業日 ≫ 金曜日
・金曜日の翌営業日 ≫ 月曜日
・金曜日のお支払手続き確認、代引注文締切時間を超えたもの ≫ 火曜日
・土曜日の翌営業日 ≫ 火曜日(土曜日の処理を月曜日に行う為)
・日曜日の翌営業日 ≫ 火曜日(日曜日の処理を月曜日に行う為)

(弊社休業日が1日入るごとに上記より1日ずつずれます)

翌々営業日とは

・月曜日の翌々営業日 ≫ 水曜日
・火曜日の翌々営業日 ≫ 木曜日
・水曜日の翌々営業日 ≫ 金曜日
・木曜日の翌々営業日 ≫ 月曜日
・金曜日の翌々営業日 ≫ 火曜日
・金曜日のお支払手続き確認、代引注文締切時間を超えたもの ≫ 水曜日
・土曜日の翌々営業日 ≫ 水曜日(土曜日の処理を月曜日に行う為)
・日曜日の翌々営業日 ≫ 水曜日(日曜日の処理を月曜日に行う為)

(弊社休業日が1日入るごとに上記より1日ずつずれます)