ナノズ楽天市場店 一般規定
ご注文時は下記内容を了承の上
ご注文いただいたものとさせていただきます。
はじめに
- このホームページに書いてあることを必ずご覧ください。
- 発送先が海外の場合は、一部日本語で記載された規約が適用にならない場合があります。
注文の確認について
- ご注文お申込後に配信されます件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」内にある「ショップによる注文の確認」とは、弊社では商品手配完了をもって注文の確認完了とします。
価格について
- ホームページに表記してある価格は変動が起こる可能性がございます。ご注文後に価格が変動した場合、原則としてご注文時の価格を変更いたしません。
- 基本的に別途、送料がかかりますのでご注意ください。
- ナノズ楽天市場店では、システム等を使用して厳重に価格管理をしておりますが、
- 価格情報サイト等やナノズ楽天市場店において、前日比3,000円以上の値下げ表示となってしまった場合
- 他店舗様や他サイト様を見渡して、最安店舗様より5,000円以上安い場合
- 「1」および「2」以外でナノズ楽天市場店が価格相違と認めた場合
ご注文について
- 口頭では、ご注文をお受けいたしかねます。
- ご本人様確認(電話確認等)をさせていただく場合がございます。
- ナノズ楽天市場店が取り扱っている全ての商品は正規製品です。(コピー商品・偽物ではありません。)
- ナノズ楽天市場店が取り扱っている商品は、特別な記載(中古や訳アリ品等)が無い限り新品です。
- お問い合わせ等は原則として電子メールで行ってください。
- 操作方法、インストール、その他すべての商品のお問い合わせはメーカーにしていただく事になります。
(誠に勝手ですが、弊社では一切行っておりません。) - 「受注番号」は、本人確認の為に使用させていただきますので、管理には十分ご注意ください。
- ナノズ楽天市場店では、ご注文確定後「ご注文ありがとうございます」という件名のメールをお送りしております。
ご注文完了後メールが届かない場合でも、注文は成立しておりますので、再度ご注文されるのではなく、
- 楽天会員の方は「my Rakuten」(ログイン後)の「購入履歴」から確認
- 楽天会員登録をされていない方は「注文内容確認」から確認
- ナノズ楽天市場店にメール(nanos-sr@shop.rakuten.co.jp)にて確認
(※万が一、お客様にメールが届かない場合でも注文は確定しており、キャンセル規定に定められている事項以外、キャンセルできませんので、あらかじめご了承お願い申し上げます。) - ご注文申込確定後は原則といたしまして、商品変更やお支払い方法・送付先等のご注文内容の変更は一切出来ませんのでご了承ください。
- ギフト発送、発送人名変更等は承っておりませんのでご了承ください。
- 【同梱】対応は受け付けておりません。ご了承ください。
- 【複数送付先】でのご注文は受け付けておりません。
※【複数送付先】でご注文をされた場合、弊社で一度キャンセルとさせていただきますので、再度お届け先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。 - 基本的に商品ページに記載の「商品コード」または「商品番号」がJANコードまたはEANコードもしくはUPCコード(以下JANコード)となっております。
- 弊社取扱商品は様々な正規流通を通し掲載させていただいております。
流通経路によって同一商品でも異なるJANコードが割り振られている場合や異なるJANコードのため同一商品でも重複して登録されている場合がございます。
また、そのため価格が異なる場合がございます。
返品について
- 当社では返品は一切受け付けておりません。
- 通信販売のため、クーリングオフは出来ません。
- ナノズ楽天市場店では、納品後の返品・交換は一切受け付けておりません。PC環境にあった製品であるかどうか、またお客様が欲しい商品かどうかをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
- ご注文の前には商品をJANコード・メーカー型番等を使用して、メーカーホームページや公式カタログで十分ご検討ください。
- 弊社サイトに記載させていただいております「商品画像」は参考画像となりますので、メーカーのパッケージ変更等により実際に納品される商品と異なる場合がございます。
- 弊社サイトに記載させていただいております「商品情報」は参考情報となります。メーカー仕様変更等により実際に納品される商品と異なる場合がございます。また、当欄に誤記載等がございましても、ナノズ楽天市場店では一切責任を負わず、誤記載等による返品交換は受け付けておりませんのでご了承ください。
- 対応OS欄の(Win/Mac)という記載はMicrosoft WindowsもしくはApple MacOSのどちらで動作するものかの記載ではございますが、各OSのVersionによっては動作しない場合がございます。OS違いもしくはVersion違い等が発生いたしましても返品交換は一切受け付けておりませんのでご了承ください。
納期について
- 納期(出荷)の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカー、生産状況、システムトラブル、その他都合により、納期(出荷)の変動が起こり得ることをご了承ください。
- ナノズ楽天市場店サイト内にて納期や在庫につきましては目安であり、納期、在庫をお約束するものではありません。実際の納期、在庫はご注文後、別途確認となります。
- 通常、基本納期以内に商品を納品いたしますが、メーカー側の予期せぬ都合により納期が変動する可能性があります。予めご了承ください。
- 商品の納期はお客様のお支払い方法により異なります。
- お届け先の地域(離島など)や地域の天候によりましては、運送に時間がかかる場合がございます。
納期について
- お客様が「未成年」の場合は、必ずお読みください。
- ナノズ楽天市場店をご利用前に、必ず保護者の方の承諾をお取りください。ナノズ楽天市場店ご利用時は『保護者の方の同意を得た』ということで対応させていただきます。
- 万が一、ご利用にて両者間にトラブルが発生した場合、ナノズ楽天市場店は「保護者の方」に責任を持ってお話させていただきます。
免責事項
- すべての規定は、予告なく変更する場合があります。
(変更をお客様に通知いたしません。また、いかなる場合においても、最新の規定を適用するものとします。) - ナノズ楽天市場店ご利用の際、ご登録いただくメールアドレスは文字数制限のある携帯電話等はご遠慮いただいております。
万が一、ご登録いただいた場合、弊社より配信されるメール内容全文が正しく表記されない、または途中で途切れる場合があります。
その際にお取引に支障が出ましても、弊社では責任を負いかねますので、ご了承ください。 - ナノズ楽天市場店のご利用により、お客様または第三者に間接損害、結果損害、逸失利益、その他すべての損害が発生した場合など、いかなる場合においても弊社では一切の責任を負いません。
- ご利用に関して、すべての規定で解決できない問題が生じた場合には、弊社と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
- すべての規定は日本法に基づき解釈されるものとします。本取引に関し一切の紛争(裁判所の調停手続きを含む)は、弘前簡易裁判所又は青森地方裁判所弘前支部を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに合意するものとします。
その他
- 様々な事情を考慮し、商品のメーカー保証書等に弊社の名前(印)を記載しておりません。購入証明は「購入履歴」等とさせていただいております。予めご了承ください。
- 沖縄県、離島・一部地域のお客様は、弊社が行うすべてのキャンペーン対象とならない場合がございますので、ご注意ください。
- ナノズ楽天市場店では、お電話によるお問い合わせ等の通話の録音を、お客様からのお申し出やご要望の内容等を正確に把握し、対応させていただく目的で利用させていただきます。
- メルマガ配信申込をされたお客様へメルマガを配信させていただいております。
なお、メルマガの配信停止、登録内容の確認、変更をご希望の方は、弊社発行のメールマガジン本文末尾に記載されておりますリンク先からお手続きをお願いいたします。 - すべての規定をお客様が違約された場合、規定違約手数料(商品代(消費税含む)と同じ)および、ナノズ楽天市場店に発生したすべての損害をご請求させていただくと同時に、今後のご利用をお断りする場合がございます。