$DeadlineMonth$月$DeadlineDate$日($DeadlineWeek$)$DayOfEndTime$ までに
ご注文いただくと
$ShipMonth$月$ShipDate$日($ShipWeek$)
に発送予定です
※あくまで目安です。
※状況により異なります。
$DeadlineMonth$月$DeadlineDate$日($DeadlineWeek$)$DayOfEndTime$までに
縫製品をご注文いただくと
$ShipMonth$月$ShipDate$日($ShipWeek$)
に発送予定です
※あくまで目安です。
※状況により異なります。
$year$年$month$月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
$year$年$month$月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
今日
|
■営業時間帯についてネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月〜金 10:00〜16:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
電話番号:07016889588(河合) 09022539764(福田)
メールアドレス:nanna_3@shop.rakuten.co.jp
住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場2丁目4番8号長堀プラザビル9F
店舗運営責任者名 福田雄一
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~5営業日以内に発送いたします。
※お届けの地域によっては到着予定日をご案内いたしますが、交通事情で変わることがございますので、ご了承願います。
※縫製仕上げが必要な商品は、ご入金確認後5営業日以内の発送となります。お急ぎの場合は、直接店舗までお問い合わせください。
【配送希望時間帯のご指定について】
配送時間のご指定は受けておりません。
時間指定をご希望される場合は、送り状への記帳のみ承ります。
※送り状への記載となりますので、到着時間をお約束するものではございませんので、ご了承願います。
【再配達について】
お客様の告知住所が違い、商品が届かずに店舗に返送された場合再配達の手配をさせていただきます。
再度、お届け先住所の確認のうえ商品を送らせていただきます。
尚、再配送に関しては宅配便の着払いでのお届けとなりますので、ご了承願います。
■プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
キャンセル・返品・交換について
ご注文後のキャンセル・変更について
決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに発送準備に回ります。
ご注文内容の変更・キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む。)
※通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。いかなる理由でもご注文のキャンセルは 固くお断りさせていただきます。
※当店より発送後に商品の受け取り拒否、配送業者の保管期間が過ぎ長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。その場合、受け取りの意思に関わらず一律2,200円をご請求いたします。
※ 1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。
商品到着後の返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認ください。
いかなる場合でも商品到着後2営業日以内にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。
• 商品説明書、パッケージ、商品の箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合は【返品・交換】を、お断りさせていただきます。
• ご返送の際は、ビニールなどに袋詰めをしてご返送ください。
(返送時の過程で商品にしわや傷が入ってしまう恐れがございますので、ご協力お願いいたします。)
• 当店では商品のお届けに万全を期しますために、佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸との宅配便提携を行っております。メール便・定形外でのご返送はお受けできませんのでご注意ください。
(万が一、メール便・定形外でご返送された場合、交換に対して商品の保障はいたしかねます。)
• 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、当店で返送品の状態を確認させていただき「良品」と判断させていただきました場合は、恐れ入りますが「お客様都合返品」としてご対応、もしくは返送物を送付先へ「着払い返送」させていただきます。
また着払い返送方法といたしまして、当店では佐川急便・ヤマト運輸との宅配提携を行っておりますので、それぞれの配送業者・お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。予めご了承ください。
(当店でのご注文時に頂戴いたしております佐川急便ご利用時の「通常送料800円」と 「返送に伴う着払料金」は異なりますのでご注意ください)
※配送料金の詳細につきましては佐川急便HP・ヤマト運輸HP・日本郵便HP・西濃運輸HPをご覧ください。
• 交換商品(不良交換品含む)のお届けは国内に限らせていただきます。
※海外から発送のご返送品(返品等)はお受け取り出来かねますので、予めご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
• お届けから7日以上経過した商品
• お客様がご使用になられた商品
• お客様が汚損・破損された商品
• お客様のご都合による返品(思っていた商品と違った・イメージと合わない・注文商品のお間違い・ご使用の予定がなくなった等)
• テーブルクロス・ランナー・クッションカバー等の縫製品(ご注文後に縫製加工を行いますので、特注品扱いとなります)
• 商品説明書、パッケージ、商品の箱、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
• お届け後、修理、クリーニング等された商品
• その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
• セール対象品
• 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合
• 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが、お届け後7日間以内にご連絡ください。すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。
• 不良品の返送には専用の伝票をお送りいたしますので「着払い返送」はご遠慮いただきます様お願いいたします。
• 不良・不足・誤送については、メール、またはお電話にてご連絡ください。対応をスムーズにすすめるため、お写真を添えてご連絡いただけると幸いです。
• 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、【お届け後8日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
• お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できません。
• ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに詳しいご返送・交換のご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
• 在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、大変申し訳ございませんがご返金にて対応させていただきます。
• ご返金の場合は、現金書留ないしはご指定の銀行口座へお振込みさせていただきます。
• 商品のシワ、加工、などの素材独特の風合い等は、不良品とは認められません。柄物商品の柄は生地の裁断により変化しますので、写真と柄のイメージが違う等でのご返品はお断りいたします。
• 送料無料商品を返品後、ご注文合計が10,000円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料800円を頂戴いたします。
• ご連絡が無く商品をご返送されました場合はご返品をお受けできませんのでご注意ください。
• 交換は、同じ商品に限らせていただきます。
• 交換時の往復送料はお客様ご負担となります。
ご返送時の送料:元払い
交換品発送時の送料:着払い対応となります。
• 商品のご返送が完了次第、交換品を発送いたします。
• ご返金方法について
【クレジットカードでのお支払いの場合】
商品の返送を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金、もしくは現金書留での対応となります。お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の手数料は「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。
• 【銀行振り込みでのお支払いの場合】
商品の返送を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金、もしくは現金書留での対応となります。お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の手数料は「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。
• 返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。
不良品と判断できかねる場合
• 天然素材製品や染色加工の施しております製品には匂いの強いものもございます。このような商品は密封された状態でメーカーより入荷し検品の上再度袋詰めをいたしましてお客様へ出荷いたしております。その為、商品到着後開封されましたら多少の匂いが感じられる場合がございます。
• 機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございますが、品質上の問題はございません。また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございますが、著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心ください。
• 製品の生地感や厚み、カラーなどは商品画像と現物で多少の見え方としての誤差が生じますが、可能な限り商品ページ内でもイメージ詳細を記載させて頂いておりますので、このようなイメージ違いは【不良品】とは判断いたしかねます。
※上記の内容に該当いたします場合でご返送されましても、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、または【お客様都合返品】としてご対応させていただきます。 ご了承ください。
お問い合わせ
返品・交換については、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡下さい。
(交換・返品お問い合わせ窓口)TEL:070-1688-9588(担当:河合)
※お電話でのお問い合わせは、営業日の10:00-16:00とさせていただきます。
※お問い合わせへの返答は<3営業日以内>に返信いたします。
またお問い合わせが混みあっております場合、休日を挟みます場合は ご返答にさらにお時間を頂戴する場合がございます。