■コニ ショックアブソーバー 注意事項一覧 | |||||||||
1 | 純正スポーツサスペンション装着車に装着した場合、ダウン量は少なくなります。 | ||||||||
2 | フロントのダウン量は車輌の仕様とエンジンの重量により異なります。 | ||||||||
3 | 微調整用には、ダイムラーベンツ純正部品のスプリング アイソレーター(異なる厚み、8~23mmのものがあります)を使用してください。 | ||||||||
6 | オートマチックトランスミッション車は、更に車高が下がる可能性があります。 | ||||||||
7 | ステーションワゴン/コンビ/エステート用ではありません。 | ||||||||
8 | 1979年8月まで、スプリングシートは部品番号171412341Aをご使用ください。 | ||||||||
9 | 4WDを除く。 | ||||||||
10 | 1994年9月時点のVW純正スプリングシートが必要になる場合があります。品番1H0412341(大)または357412341A(小) | ||||||||
11 | オリジナルスポーツサスペンション(OEM)には適合しません。 | ||||||||
12 | フロントスプリングのみ。リアはトーションバーのため。 | ||||||||
14 | 右ドライブシャフトの直径が42mmよりも大きい場合、車高を40mmまたは40mm以上下げた時に右ドライブシャフトがスタビライザーに接触する可能性があります。 その場合には、VW/アウディディーラーの改良型(修正済)スタビライザーかもっと長いステアリングロッドで対応させる必要があります。 |
||||||||
15 | セルフレベリング装着車を除く。 | ||||||||
16 | フロント、リアダンパー共に減衰力外部調整式。 | ||||||||
17 | フロントダンパーは減衰力外部調整式。 | ||||||||
18 | リアダンパーは減衰力外部調整式。 | ||||||||
19 | リアダンパーは減衰力を調整する際、車輌から取り外さなければなりません。 | ||||||||
20 | クーパーSを除く。 | ||||||||
21 | フロント:車高調整式ストラット(シェル) | ||||||||
22 | リア:車高調整式ストラット(シェル) | ||||||||
23 | リア:車高調整式(アダプター式) | ||||||||
24 | リア:非車高調整式 | ||||||||
25 | 1992年5月までの車輌で、アッパー付属品をBMW純正部品品番31.331.090.467.交換が必要です。 | ||||||||
26 | フロント&リア取り付けの際は純正ストラットを分解し、カートリッジを挿入する加工が必要です。 | ||||||||
27 | フロント取り付けの際は純正ストラットを分解し、カートリッジを挿入する加工が必要です。 | ||||||||
28 | フロント約20mm、リア約15mmローダウン可能(Cリング式)です。 | ||||||||
29 | H∞-TEMS装着車を除く。ご注文の際は【マイナー前】と【マイナー後】それぞれ形状が違いますので確認が必要です。 | ||||||||
30 | ご注文の際は【マイナー前】と【マイナー後】それぞれ形状が違いますので確認が必要です。 | ||||||||
31 | 標準フロア車に適応。ワゴンを除く。 | ||||||||
32 | 標準フロア車に適応。 | ||||||||
33 | 単筒式高圧ガスタイプ。 | ||||||||
34 | 複筒式オイルタイプ。 | ||||||||
35 | ダウン量、TI以外。 | ||||||||
36 | ダウン量、TI 。 | ||||||||
37 | リアノーマルの位置から15mm上にスプリングシートを移動できます。 | ||||||||
38 | 受注発注品 | ||||||||
39 | 高圧ガスタイプ。 | ||||||||
40 | 低圧ガスタイプ。 | ||||||||
41 | リア:高圧ガスタイプ。 | ||||||||
42 | リア:低圧ガスタイプ。 | ||||||||
43 | リアノーマルの位置から20mm上にスプリングシートを移動できます。 | ||||||||
44 | リアノーマルの位置から12mm間隔で上下に2段ずつスプリングシートを移動できます。 | ||||||||
45 | 本体色:レッド。 | ||||||||
46 | 本体色:ブラック。 | ||||||||
47 | フロント、リア:アッパーマウントのシャフト穴を12mm拡大する加工が必要です。 | ||||||||
48 | フロント:アッパーマウントのシャフト穴の廻り止めを削る加工が必要です。 |