商品が全て揃い次第のお届けとなります。一部商品を分納という形はお受けいたしかねますとこをご了承くださいませ。納期・発送予定日等はメールにてご連絡させていただきます。
まとめ買い時の扱い |
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
送料は上記料金表1個分送料になります。 |
送料込商品の扱い |
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表と
まとめ買い時の扱いから計算される送料になります。商品ページで個別に送料が設定されている
商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される
送料+個別の送料×個数分になります。 |
送料分消費 |
この料金には消費税が含まれています。 |
離島他の扱い |
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
消費税について
消費税率 |
10% |
消費税計算順序 |
1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 |
切り捨て |
ご注文からお届けまでの流れ
1:ご注文から自動確認メール配信まで
楽天市場内のご注文ステップでご利用いただいたお客様のご注文は、楽天市場のサーバにて一括管理しております。
ご注文確定後、楽天市場から自動的にてご注文確認のメールが送信されます。
※自動配信「ご注文の確認」メールが届きましたら必ずご一読下さい。自動配信「ご注文の確認」メールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、
弊社までご連絡ください。
また、「注文内容に覚えが無い」・「入力した内容が間違っていた」などがございましたら必ず弊社までご連絡下さい。
2:弊社でのご注文の確認と商品在庫の確保
弊社オンラインショップ営業日の午前9時までに頂きましたご注文データを、その日の受付分として楽天市場のサーバより抽出いたします。この時間以降いただきましたご注文は、翌営業日の弊社確認になります。
ご注文当日の発送には対応できませんので予めご了承ください。
【営業日】
営業時間:午前10時~午後6時・元旦は休業
※営業時間等は状況により変更となる場合もあります
ご注文データを元に商品の在庫を確認します。
在庫のあるものは発送準備を、在庫の無い商品はメーカーに発注をいたします。
3:弊社からお客様へご注文確認のご連絡
弊社よりお客様へご注文の確認・受注の了承メールをお送りさせていただきます。
弊社からのご連絡メールをもってご注文の了承(売買契約成立)とさせていただきます。
商品手配を行い在庫が無く、納期が確定しない場合は、その旨を一度メールでご連絡させていただきます。
弊社からのご注文確認連絡は、ご注文データを抽出した日の午後より逐次ご連絡させていただきます。(銀行振込は、お振込み先のメールを送信させていただきます。)
・大幅に納期がかかる場合や、商品確保が困難な場合、お申し込みが多く確認に時間が掛かる場合など
イレギュラーなケースでは、ご連絡にお時間をいただく場合がございますので予めご了承願います。
※某フリーメールアドレスで、当店からのメールが届かない、もしくはかなり遅れて到着することがございます。また、携帯メールは文字数の制約やPCメールの受信拒否等で正常にお送りできない場合がございます。
4:ご決済の手続き
銀行振込は、弊社でご入金を確認後、配送手配を行います。
5:配送手配
配送手配は、弊社の物流倉庫にて一括して行います。
商品手配後、弊社の物流倉庫にて在庫集配と梱包が整ったご注文から順に配送手配をいたします。
出荷作業は通常は午後6時までに全作業を終了するよう努めておりますが、出荷量や入荷状況により遅れる場合がございます。その場合は改めてご連絡を差し上げます。
※倉庫作業の都合上、ご変更のご依頼は午後12時までにお願いいたします。
保証・初期不良・返品キャンセルについて
楽天市場の検索一覧画面で、「在庫あり」で絞り込んだ場合、楽天市場の仕様上、 当店での「取り寄せ」の商品が「在庫あり」として表示されます。
当店の商品はサイト内で「在庫あり」「即納」と表示をしている商品以外はメーカー取り寄せとなります。
※当店は実店舗を含め複数店舗運営しており、併用在庫の為ご注文順に在庫をご用意しております。 随時、在庫数の変更は行っておりますがメーカー在庫品も含まれておりますので、入荷までにお時間を頂戴する場合がございます。万が一欠品や廃盤になってしまった場合はキャンセルとなります事ご容赦くださいませ。
※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承くださいませ。
中古商品は商品到着後2週間以内に連絡をいただければ返品対応いたします。それ以降の返品は対応できませんので予めご了承ください。
(お客様都合の返品の場合は商品代金のみの返金となります。)
店舗規約
ご利用規約
-
第1条 総則
株式会社ナニワ商会(以下、「弊社」といいます)は、インターネット上で運営するウェブサイト(以下、「本サイト」といいます)において、提供するサービス(ご紹介と各種製品の販売促進および商品販売の目的)の利用規約として本規約を定めます。
-
第2条 範囲と変更
本規約は、本サイトを閲覧いただくご利用者に適用されるものとします。提供するサービスは、日本国内からのアクセスならび使用を対象とし提供するものとします。本規約と個別規定または追加規定が異なる場合は、個別規定または追加規定を優先し、ご利用規約とします。本規約の変更は、弊社が適切と判断する場合、規約を変更できるものとし、弊社が適切と判断する方法で告知するものとします。
-
第3条 著作権等
本サイト上に表示される内容は全て、弊社が著作権を保有しています。ご利用者は弊社の書面による承諾を得ずに、本サイトを通じて提供される著作物等いかなる情報も、著作権法で定める個人の私的使用の範囲を超えて使用、または公開することは出来ないものとします。本条の規定に違反して、著作権等の知的財産権に関する問題が生じた場合、ご利用者は自己の費用と責任において、その問題を解決するとともに、本サイトに対して、何等の迷惑または損害等を与えないものとします。
-
第4条 情報に関して
弊社は、ご利用者の個人情報(以下、「個人情報」といいます。)を別途ホームページ上に掲示する「プライバシーポリシー」の項目に基づき適切に取扱うものとします。弊社は、登録頂いた個人情報を、本サイトの提供に関する業務,並びに個人認証以外の目的のために利用しないものとします。個人情報の事務処理(配送等により)の一部を外部委託する場合があります。なお、外部委託する際は必要な契約を締結し、適切な管理監督を行います。個人情報に対して、必要な保護措置を行います。
-
第5条 免責事項
本サイトが提供する情報はご利用者の責任のもとに、ご利用頂くものとします。情報利用に基づき、ご利用者に生じた損害に弊社はいかなる責任も負わないものとします。弊社は、ご利用者が本サイトを利用できなかったことにより発生した一切の損害について、その理由の如何にかかわらず、いかなる責任も負わないものとします。弊社は、ご利用者の登録内容に従い、事務を処理することにより免責されるものとし、本サイトの業務処理において、弊社に故意または重大な過失がない限り、法律上の請求原因の如何を問わず、いかなる場合においても、本サービスの利用に関して会員に生じた損害、損失、不利益等に関して、責任を負わないものとします。表示価格の誤りや商品仕様など記載時の誤りがあった場合は、楽天よりの自動配信メールの前後に関わらず、弊社が適切と判断する方法で告知するものと致します。その際は、本来の表示価格(販売価格)または、訂正のご案内にて、表示価格(販売価格)・内容等で受注処理を行うものと致します。表示価格の誤りに関しましては、弊社が適切と判断する方法での告知(お詫びと訂正)をもってお申し込みの取り消し処理をさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承をお願い致します。弊社は、初期不良商品について商品交換以外に、利用者に生じた一切の損害につてはいかなる責任も負わないものとします。
-
第6条 契約と所有権
契約の成立は、「申し込み」と「申し込みに対する承諾」があった時に成立します。これが契約上の基本原則です。ご注文ステップでの入力後、自動配信メールにて「ご注文内容の確認」メールがお客様宛に配信されますが、弊社にて商品在庫を確認後に受注の承諾をメールでもって改めて連絡させて頂きます。尚、種々事情によりご注文をお受けできない(非承諾)場合もございますので、あらかじめご承知おき願います。弊社では、「受注の承諾」の連絡をもって契約の成立と致します。
※売買の成立に伴う所有権の移転は支払方法により異なるため、以下のとおりと定めます。
所有権は商品がお客様のもとに、到着した時点で、弊社からお客様に移転します。但しクレジットカードでお買上の場合は、その代金の支払が、弊社に入金された時点で、また、ローンの場合、信販会社への全額入金が完了した時点での移転となります。
-
第7条 決済
本サイトの利用料、算定方法等は、弊社が別途定めるとおりとします。ご利用者は、本サイトに関連した支払いに関して、クレジットカード会社、立替代行業者等の間で料金その他の債務を巡って紛争が発生した場合、当該当事者間で解決するものとします。
-
第8条 配送遅延
災害やシステム障害等、予期しない事態の発生により、配送が遅延する場合、弊社はこれによる、ご利用者や、第三者に生じる損害について、いかなる場合であっても、責任を負いません。
-
第9条 ご注文の取消
本サイトはご利用者からのご注文を承諾した後も、以下の理由によりご注文を取り消すことができます。
1.クレジットカード等の、ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
2.クレジットカード会社の審査の結果、利用承認が降りなかった場合。
3.商品の入荷が困難であると判明した場合。
4.限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えたご注文を頂いた場合。
5.本サイトに表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合。
6.本サイトの表示が他のサイトで流布し、掲載の表記が本規約第5条に該当した場合。
7.本サイトにて転売や・営利を目的としたご注文が受領された場合。
8.本サイトがご注文の取り消しの必要性を認めた場合。
-
第10条 本サービスの中止・中断
弊社は次の場合には、ご利用者に事前通知を行うことなく本サイトの提供の全部あるいは一部を中止することができるものとします。
1.弊社における本サイトの定期保守または緊急保守を実施する場合、または工事上やむを得ない場合。
2.第一種電気通信事業者が電気通信サービスを中止した場合。
3.天災、停電、戦争等の不可抗力や第三者による妨害行為等により、サービスの提供が困難になった場合。
4.その他、運営上、技術上当社が本サイトの一時的な中断を必要と判断した場合。
-
第11条 管轄裁判所
ご利用者と弊社との間で本サイトの利用に関して、本規約および当社が別途定める規定等により解決できない問題が生じた場合、弊社とご利用者で誠意をもって協議しこれを解決するものとします。協議によっても解決しない場合には、大阪簡易裁判所または大阪地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
-
第12条 準拠法
本利用規約の成立、効力、履行および解釈については、日本法を準拠法とします。
個人情報について
株式会社ナニワ商会
●個人情報の取得
弊社は、個人情報を取得する場合、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。
個人情報の利用目的
弊社は、お客様から取得した個人情報をあらかじめ示した利用目的に限定して利用し、この範囲を超えて利用する場合には、法令にて許されている場合を除き、事前にお客様の同意を得ることとします。
-
管理
弊社は、お客様から取得した個人情報を適切な方法で管理します。また、法令にて許されている場合を除き、お客様の個人情報をお客様の同意を得ることなく、第三者に開示・提供しません。
-
問い合わせ
弊社は、お客様がお客様の個人情報の照会、訂正、削除などを希望される場合には、お客様ご本人であることを確認した上で、合理的な範囲で速やかに対処します。
-
法令遵守、改善
弊社は、個人情報保護関連法令、規範を遵守するとともに、弊社内の個人情報保護に関する取組みを継続的に見直し、適宜その改善、向上に努めます。
-
クッキー(Cookie)の利用
本サイトではいくつかの情報を、クッキー(Cookie)とよばれるファイルに保存しています。クッキーはお客様が本サイトに、アクセスしているパソコンのハードディスクの中に作成されます。クッキーは、本サイトを便利に閲覧、お買い物していただくためのものであり、お客様のプライバシーを侵害するものではなく、またお客様のコンピュータへ悪影響を及ぼすことはありません。インターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定により、クッキーの受け取りを拒否することも可能ですが、その場合、ログイン、ショッピングカートの利用ができなくなり、お買い物を行うことは出来ません。
株式会社ナニワ商会 プライバシーポリシー
当社は、高度情報通信社会における個人情報保護の重要性を認識し、以下の方針に従って個人情報の保護に努めます。
-
1. 個人情報の取得
当社は、個人情報を取得する場合、適法かつ公正な手段によって、個人情報を取得致します。
-
2. 個人情報の利用目的
当社は、お客様から取得した個人情報をあらかじめ示した利用目的に限定して利用し、この範囲を超えて利用する場合には、法令にて許されている場合を除き、事前にお客様の同意を得ることとします。
-
3. 管理
当社は、お客様から取得した個人情報を適切な方法で管理します。また、法令にて許されている 場合を除き、 お客様の個人情報をお客様の同意を得ることなく、第三者に開示・提供しません。
-
4. 問い合わせ
当社は、お客様がお客様の個人情報の照会、訂正、削除などを希望される場合には、お客様ご本人であることを確認した上で、合理的な範囲で速やかに対処します。
-
5. 法令遵守、改善
当社は、個人情報保護関連法令、規範を遵守するとともに、当社内の個人情報保護に関する取組みを継続的に見直し、適宜その改善、向上に努めます。
平成17年4月1日
株式会社ナニワ商会
代表取締役 塩山 知之