新商品開発プロジェクト

美容室専売品のナカノザダイレクト モモ店長です♪

ナカノザダイレクトは、10年以上に渡ってお客様の健康でキレイな髪のサポートをさせていただいております。

女性の髪のサポーターとして、また髪のプロとして私たちナカノザダイレクトが、何かできることはないのかと考え、2017年に第1弾アンケート(2017年3月〜5月)、第2弾アンケート(2017年12月)を実施させていただきました。

 

▼ 第1弾、第2弾アンケート結果・日本美髪化計画 ▼
新商品開発プロジェクト

 

私たちの想像を超える延べ7,000名以上の方々に、ヘアケアアンケートへご参加いただき、貴重なご意見・ご要望を頂戴しました。

改めまして心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

 

第1弾・第2弾のアンケート結果から、多くの方々が健康で美しい髪の維持にシャンプーやトリートメントなどの外側からのアプローチだけでなく、毎日の食事や睡眠など「身体の内側からのアプローチも大切!」というお考えをお持ちだと分かり、「--実感できる新商品開発プロジェクト--日本美髪化計画」を進めてまいりました!!

そして、身体の内側からのアプローチを実現する特許申請成分 HGペプチドを配合したヘアケアサプリメント「美々、発かみ。」が誕生しました!!

アンケートを通してご要望いただいた「身体の内側からアプローチ」を実現できる商品として、髪の専門店ナカノザダイレクトが責任を持って開発したヘアケア サプリメントです。

モモ店長

「美々、発かみ。」に配合されている成分の1つであるコラーゲンの知られざる髪への効果について下記よりご確認いただけます。

お肌に良いと思われているコラーゲンは、髪にも嬉しい働きをしてくれるんです!!

 

 

▼ 第2弾アンケートで判明!みんなが注目している美容成分「コラーゲン」 ▼
新商品開発プロジェクト


 

 

モモ店長

第1回アンケートの実施前から数えると、涙なしでは語れないほど濃密な1年以上の時間をかけ、ようやく皆様のご要望にお応えできる「美々、発かみ。」が完成しました。

育毛剤・シャンプーを使った外側からのアプローチ「美々、発かみ。」内側からのアプローチを加えていただくことで、もっとキレイに、もっと美しく、もっと自信を持てる髪を目指していただけます。

サロン専売品を取り扱う髪のプロフェッショナルである私たちナカノザダイレクトが開発した髪のためのサプリメント「美々、発かみ。」を、あなたの髪にご活用ください♪

 

▼ お客様のご要望をギュッと形にしました ▼
新商品開発プロジェクト

 

ヘアケアコンテンツ一覧






このページはここで終了です。ページの先頭に戻る。