キリンビバレッジ×いわゆるソフトドリンクのお店
プレゼント企画

キリン滋賀工場・バーベキューツアー

キリンキャンペーン

2019年9月15日(日) 

【キリン滋賀工場・バーベキューツアー】 開催

こんにちは、いわゆるソフトドリンクのお店 小山です。

9月15日(日)、お客様招待イベント 「キリン滋賀工場見学&バーベキューツアー」 を開催いたしました!

今回は5組18名のお客様にご参加いただきました(*^-^*)
当店からは中江店長を含むスタッフ4名、キリンさんからスタッフ2名の参加となりました。

朝、京都駅に集合しました。
9月ですがこの日は真夏並みに暑かったです(;'∀')
キリンキャンペーン

バス内では恒例の(?)クイズ大会!
当店のこと、キリン商品のことをもっと知っていただきたいっ!
第1問目、「当店の店名は何でしょうか?」
なんと、全員正解でした!ありがとうございます!(≧▽≦)
キリンキャンペーン

京都駅を出発し、滋賀県の ローザンベリー多和田 に到着。
バーベキュー場以外にも、素敵なイングリッシュガーデンを楽しむことができます。
今回は時間が限られていましたが、広いので一日楽しめますよ♪
大人気「ひつじのショーン」エリアも最近オープンしたそうです。
畑で新鮮な野菜を収穫していただきました♪
キリンキャンペーン

オクラってこんなに背が高いんですねえ。
キリンキャンペーン

午後の紅茶おいしい無糖 と一緒にバーベキューをいただきました。お腹いっぱい!
キリンキャンペーン

左に見える大~~~きいタンクにはキリンビールが貯蔵されています。
ここ滋賀工場では、ソフトドリンクとビールの両方を製造しているんですね。
キリンキャンペーン

KIRINと書かれた赤いバスに乗って敷地内を移動します。
キリンキャンペーン

見学スペースには午後の紅茶がズラリ!
そう、ここ滋賀工場では 午後の紅茶について学べるツアー に参加することができます!
今年発売した人気商品「マイスターズ ミルクティー」ももちろん並べられていましたよー!
キリンキャンペーン


紅茶の茶葉の香りを体験して、ストレートティーの茶葉を当てるコーナーがあります。
お子様たち、真剣です!
キリンキャンペーン


シアターにて、午後の紅茶の製造・充填・箱詰めの様子を詳しく見ることができます。
キリンキャンペーン


キリン滋賀工場では、ペットボトルも製造しています。
小さなペットボトルの赤ちゃん(プリフォーム)を膨らませます。
ツアーにて、ペットボトルの形成を体験できますよ!
キリンキャンペーン

見学を終えて、午後の紅茶でカンパーイ!
キリンキャンペーン

キリンビールも試飲できちゃいます!
キリンキャンペーン


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *
\参加者様から嬉しいお声をいただきました/
★新鮮な野菜を採るのも楽しく、とりたてを頂くのもおいしかった。
★赤いオクラが見れてよかったです。
★ふだん野菜収穫できないので、すごくいい体験ができて楽しかったです
★いろいろとお世話になりました。大変親切、丁重な対応をありがとうございました。
★(クイズは)家族で相談しながらできて楽しかったです。
★ナカヱさんの会社のこと、キリンさんの飲料のことなどよくわかってよかったです。
★普段飲んでいたものが、こんなに衛生的で安全に作られていたのがわかり、これからの色々な種類を楽しみたいと思いました。
★いつも飲んでる午後の紅茶の製造ラインが見れてよかったです
★楽しい1日をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
★とても楽しい企画に参加できてよかったです。いい思い出になりました。ホームページで色々商品を見てみます。
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … *

キリン滋賀工場は一般のお客様ももちろん見学できます!
大人の工場見学、お子様連れのお出かけにいかがでしょうか?(*^-^*)
キリンキャンペーン