マッスルソフトドリンクのお店

「マッスルソフトドリンクのお店」屋号変更のおしらせ

2021年4月1日

平素よりお世話になっております。
健康維持・体づくりに関心が高まっておることを受け、当店の強みであるソフトドリンクとフィットネス器具をかけ合わせた新ジャンル飲料「マッスルドリンク」シリーズを開発いたしました。
開発にあたって、多くの試作品を試したところ中江店長はじめスタッフの筋肉増大も認められております。

それに伴い「いわゆるソフトドリンクのお店」は、2021年4月1日(木)付けで今後は筋トレ用ドリンクに特化した店舗「マッスルソフトドリンクのお店」に変更いたします。

今後順次下記の「マッスルドリンク」シリーズを販売いたします。

商品ラインナップ

上記のラインナップ商品について、4月1日(木)の1日限定でお客さまの投票をお受けいたします。
投票は「この商品に1票♪」ボタンからお願いいたします。
「問い合わせ」画面へ移動しますので、当店へのメッセージなどご記入いただけますと嬉しいです。
投票の結果は後日改めて発表いたします。

投票頂いた方の中から抽選で3名様に、通常の【おまかせプロテインドリンクセット】をプレゼントさせていただきます。
マッスルドリンク】は重量・送料の関係上お送りできませんのでご容赦ください。

たくさんの投票、お待ちしておりマッスル!

ちなみに楽天市場 当店担当ECコンサルタント 高見氏も当店担当後からマッスルになってます!

みんなでマッスルハッピー!