キリンビバレッジ
いわゆるソフトドリンクのお店
共同企画
キリン滋賀工場見学&バーベキューにご招待!

キリン滋賀工場見学&バーベキューにご招待!

企画内容

キリンビバレッジ株式会社・いわゆるソフトドリンクのお店共同企画!
午後の紅茶を製造しているキリン滋賀工場の見学および近隣施設「ROSA&BERRY(ローザンベリー)多和田」にて野菜の収穫体験とバーベキューをお楽しみいただける日帰りバスツアーを、ご好評につき今年も開催いたします!

▼お楽しみその1 野菜収穫体験
滋賀県米原市「ROSA&BERRY(ローザンベリー)多和田」にて野菜の収穫体験を行います。
山に囲まれた自然の中で育った、農薬を使わないこだわりの野菜を自ら収穫し、バーベキューと一緒にいただきます。季節によってとれる野菜はさまざまです!

野菜収穫

▼お楽しみその2 バーベキュー
収穫した野菜と国産牛でバーベキューをお楽しみいただきます。屋根があるので天候を気にせず過ごすことができます。
もちろん手ぶらでOK!らくらくバーベキューを楽しめます。

バーベキュー

▼お楽しみその3 滋賀工場見学 午後の紅茶ツアー
ストレートティー、レモンティー、ミルクティーに使われている3種類の茶葉の香り体験、こだわりのペットボトル成形、製造ラインなどを見学できるツアーです。
愉快なキャラクターの登場やクイズもあるのでお子様も楽しめます!

工場見学 集合写真

▼昨年いただいたありがたいレビュー♪
★孫達と収穫体験が出来て楽しい時間を過ごせました。バーベキューも楽しかったです。
自分達で収穫した野菜はとても美味しかったです。

★実際の工場ラインを近くで見学でき興味深く楽しめました。子供も楽しんでました。ありがとうございます。
おいしいBBQができ、工場見学もでき、大満足です。キリンとナカヱさんファンになりました!!

★今まではなかなかネット通販購入してもその会社の方にお会いすることなんて絶対に無いと思ってましたがこういう企画をされていて、実際皆さんと出会えて人柄の良い方々だと実感できました。
今後ももちろん購入したいと思いますし、周りの人にも勧めたいと心から思いました。

昨年のイベントは店長ブログにてさらに詳しくレポしてます!
 → 店長ブログはこちら

概要

日時
2019年9月15日(日)
旅程
10:00 JR京都駅八条口 アバンティ前 集合
10:10 貸切バス乗降所より 出発
11:40 ローザンベリー多和田 到着
11:40 野菜収穫体験&バーベキュー 開始
14:00 ローザンベリー多和田 出発
14:40 キリン滋賀工場 到着
14:50 午後の紅茶見学ツアー 開始
15:50 試飲会 開始
16:30 キリン滋賀工場 出発
18:00 JR京都駅 解散

※スケジュールは変更になる場合があります。

応募要項

募集人数
抽選で20名様(1組最大4名様)
応募資格
当店「いわゆるソフトドリンクのお店」で1回以上商品を購入したことがある方
応募期間
2019年6月24日(月)~2019年7月31日(水)
抽選結果発表
当選者にのみ8月上旬にご連絡を差し上げます
応募方法
①キャンペーン期間中、当店「いわゆるソフトドリンクのお店」にて商品をお買い上げいただいたお客様にお送りするキャンペーンメールに、必要事項を記入してご返信いただく。
または、
②キャンペーン期間中、下記応募フォームに必要事項を記入して下記アドレスにメールを送信していただく。
nakae_7@shop.rakuten.co.jp

------------------【応募フォーム】------------------

■お名前(フリガナ)
※ご注文時のお名前をご記入ください。


■性別


■郵便番号


■住所


■電話番号(携帯でも可)
※ご注文時のお電話番号をご記入ください。


■メールアドレス
※当選のご連絡などに利用しますので、お間違えの無いようご記入ください。


■参加者氏名・年齢(応募者を含み最大4名 ※5人家族などの場合はその旨をご記入ください)




-----------------------------------------------------
注意事項
・集合場所までの交通費はお客様のご負担となります。集合場所の詳細は当選者にお知らせいたします。
・野菜収穫体験とバーベキューがありますので、動きやすい服装でお越しください。
・2名様のご応募の場合、同ツアーの他のお客様またはスタッフと同じテントで交流していただく場合があります。
・ご当選者様が20歳未満の場合は、保護者の同伴が必要です。
・長時間のバス移動があります。チャイルドシート等のご用意はございませんので、乳幼児のお子様は保護者の方が責任をもって着席させてください。
・当選の権利はご本人様のものとし、換金・譲渡はできません。
・イベントの様子は写真およびビデオ撮影を行い、広報・PR活動に使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・同名義による複数回のお申込みはご遠慮頂いております。
・この企画のお申し込み、問い合わせ窓口は株式会社ナカヱとなります。お申し込み頂いたお客様の個人情報を本企画以外で使用することはございません。
お問い合わせ
株式会社ナカヱ
営業日
月曜日~土曜日(土曜日は発送業務のみとなります。)
営業時間
9:00~17:00
休業日
日曜日・祝日
TEL
050-7102-2007
※電話での対応は、平日 9:00~18:00 となります。
コールセンターに繋がります。ご用件を確認後、折り返し弊社スタッフよりお電話をさせていただきます。
メール
nakae_7@shop.rakuten.co.jp

キリン商品ラインナップ