現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2183571 ラクテン(ナイソウオウエンタ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送業者

ヤマト運輸、ゆうパック、西濃運輸、福山通運、佐川急便、
または、メーカー指定便(メーカー直送の商品)にてお届けいたします。
配送業者は当店で選ばせていただきます。予めご了承ください。

商品出荷のタイミング

特にご指定がない場合、商品ページに記載しております日数以内に出荷いたします。
詳しくは各商品ページをご参照ください。
※複数商品ご注文の場合は、出荷予定日が一番長いものに合わせて出荷いたします。
※オーダー品など一部商品は上記の限りではありません。
※土・日・祝は出荷業務は行っておりません。
※お支払方法によって、商品の手配タイミングが異なります。
発送日は商品手配から起算し、各商品ページの発送日に則ります。

支払方法 手配タイミング
クレジットカード 審査完了後 
後払い決済
銀行振込 ご入金確認後 
セブンイレブン(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)

配送希望時間帯

以下の時間帯が指定できます。

午前 午後

※日時を指定された場合でも、物量や交通状況等により指定日時に配達ができない場合がございます。
※施工当日の納期はお受けできません。予め余裕を持った日時で受け取れるように納期をご指定ください。
万一、トラブルが発生しましても施工保証等は一切お受けできません。

送料

ご注文後、楽天市場から自動送信されるメールには概算の送料が表示される場合がございます。
お届け先が沖縄・離島等の場合や、商品ページに記載されている条件に該当する場合は、追加の送料が発生する場合がございます。
金額の変更等が必要な場合は当店よりご連絡をさせていただきます。
銀行振込等の前払い決済を選択いただいている場合は、当店からのメールをご確認いただいてからご入金いただきますようお願いいたします。

詳しい送料についての解説は「送料について」をご確認ください。

配送トラブルについて

お届けした梱包材(外装)に破損が見られ、中の商品に破損がある場合は至急ご連絡ください。
※破損した箱などは捨てずに保管をお願いいたします。
※配送業者の担当者が状況確認にお伺いする場合がございます。

梱包材(外装)は商品を破損しない目的のものとなりますので、梱包材(外装)の破損による商品のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
※クッションフロアはビニールや茶紙での簡易包装のみとなります。ご了承のほどお願いいたします。

お届けの際に破損がみられた場合は、受取拒否をしドライバーに持ち帰っていただくようお願いいたします。

置き配指示について

当店では「置き配」のご希望は承ることができません。
もし出荷後に配送業者にご自身で置き配指示をご依頼された場合、万一トラブルが発生しましても、商品のキャンセル・返品・交換はお受けできません。

返品について

返品を受け付ける条件

未開封・未使用のもの、かつ弊社の在庫商品で、ご到着後5日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
※ただし、弊社はお取り寄せ商品が多いため、お取り寄せ商品につきましては、お客様ご都合によるご返品・交換はお受けできかねます。
※メーカー直送品は受注後すぐに発注いたしますので、返品・交換・変更はできません。
※たとえ在庫品でありましても、通常業務に差支えのある金額の場合や数量の場合は、ご返品やご変更等は一切受けつけできません。
また、発送を通知させていただく前でありましても、すでに発送準備が終わっている場合などもご返品、キャンセル、交換はお受けできません。
※弊社在庫品の場合でも良品に限ります。

お客様都合での返品、交換の場合で弊社がお受けできると回答させていただいた場合の往復の送料・代引手数料はすべてお客様のご負担とさせていただきます。
また、返金の必要がある場合、振込手数料等の負担はできません。
場合により手数料として10%頂戴する場合もございます。
事前によくご確認のうえご注文ください。
尚、梱包も含めて良品に限ります。

初期不良について

商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後5日以内にご連絡ください。
5日以上経緯後やご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
ただし、メーカーが初期不良と認められない商品の場合は、弊社独自の保証はないため保証できません。

お客様ご都合の例

イメージと違う、誤って違うものを注文した、注文の数量を間違えた、注文したサイズを間違えた、などです。
基本的にインターネット販売はお客様がお選びいただいた上でご自身でカートに入れておられます。
画像だけでは分かりにくい商品でサンプルが出せるものもございますので、無料サンプルをご活用ください。

返金について

返品商品到着確認後、できる限り3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
また、決済方法によりまして、決済取り消し処理のみで済む場合もございます。
ご返金の場合でも、商品お買い上げ代金、送料以上のは保証は一切できません。

社会的責任[CSR]