ショッピングガイド
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お買い物の方法など、分からない事がございましたら下記よりお調べ下さい。

商品について

商品の価格について

商品の価格は変動する場合がございます。変動した場合でも、ご購入時の価格が適用されます。
消費税は、税率 10% 1円未満は切り捨て、1商品毎の消費税計算となっております。

再入荷について

「商品についての問い合わせ」よりお問い合わせください。後ほど当店よりご返答いたします。
※お問い合わせが多数で混みあっております場合や、休日を挟みます場合はご返答にお時間を頂戴する場合がございますが、ご了承ください。

商品の色・柄について

商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター、環境等により、
実際の色そのものとは若干違う場合がございます。

ご注文について

メールが届かない場合

当店ではご注文が完了しましたら、楽天市場から「自動配信メール」、その後、当店から「ご注文内容の確認」メールを通常ご注文から30分〜翌営業日以内に送信しています。

■メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、ご確認ください。

・迷惑メールフォルダに入っている(フリーメールアドレスをご使用の場合)

フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メール、Windows Live Hotmailなど)をお使いの場合、迷惑メール防止機能により、メールが迷惑メールと判断され、受信メールボックスに表示されない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。
また、各メールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更・設定いただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

・迷惑メール防止フィルターによってはじかれている(携帯メールアドレスをご使用の場合)

携帯メールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)を使用しており、迷惑メール防止フィルターをご利用の場合は、下記ドメインを受信許可設定し、楽天市場・及び当店からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

  • 楽天市場からの自動配信メールが届かない場合
    @rakuten.co.jp
  • 当店からメールが届かない場合
    @shop.rakuten.co.jp

■その他の可能性

・メールアドレスの間違い

お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性がございます。
お心当たりのある場合は、お客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨を当店までご連絡ください。

・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのあるお客様は、サーバー内の不要なメールを削除してください。

・セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダーによって、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダーのホームページ等でご確認ください。

■上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お支払いについて

お支払い方法

クレジットカード

ご利用可能カード 利用可能カード
お支払い方法 VISA/MASTER/JCB 一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回払い)、リボ払い
AMEX 一括払い、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回払い)
DINERS 一括払い、リボ払い

■お客様控え:クレジットカードのお客様控えは発行しておりません。
■その他:楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
■注意事項:
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。
※高額のご注文につきましては、カード会社よりご本人様確認をさせていただく場合がございます。
※ご本人様確認が取れるまで出荷できない場合もございますのでご了承ください。
※カード承認不可のお客様は、指定期間までご連絡が無い場合ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
※お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
※クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※クレジットカード決済に関するお問い合わせは【楽天市場までご連絡】ください。

銀行振込

ご入金確認後に、名入れ作業・発送作業に入ります。

■振込先:楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2578541 ラクテン(ナイレヤヒヨウサツネ−ムフ゜レ−ト)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
■お支払いのタイミング:お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
■振込手数料:お振込時にお確かめください。

■注意事項:
※ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
※14日以内にお支払いが確認できない場合は、自動的にご注文がキャンセルとなります。予めご了承ください。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文時間によっては、当日中の振込確認ができない場合がございますので、お急ぎの方は、クレジットカード決済をご利用下さい。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは【楽天市場までご連絡】ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
[Apple Payでのお支払い方法 →こちらから]

※Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
※詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
※お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
※お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
i※Phone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
※その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは【楽天市場までご連絡】ください。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
[セブンイレブンでのお支払い方法 →こちらから]
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは【楽天市場までご連絡】ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
[各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 →こちらから]

※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは【楽天市場までご連絡】ください。

ポイント支払いについて

商品のご注文やキャンペーン等で貯めていただいたポイントで商品代金の一部、または全部をお支払いただくことも可能です。
ポイントをご利用の場合等、楽天市場から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

配送について

送料について

店内全品送料無料です。

配送について

【お届けまでの目安】
北海道エリア・・・2日〜(翌々日〜)
東北エリア・・・1日(翌日)
北陸、関東、東海、関西・・・1日(翌日)
中国、四国エリア・・・2日(翌々日)
九州エリア・・・2日〜(翌々日〜)
沖縄、離島・・・3日以上
ご注文の混雑状況や交通状況により、配達日が多少前後する場合がございます。
また、一部地域では表示より遅れる場合がございます。

お荷物が店舗より発送された後に、ご注文時の送付先以外のご住所へ転送をご依頼いただきました場合、転送先へのお届け時、運送会社よりお客様実費による【転送運賃】が着払いにて請求される場合もございます。
当店より発送後に商品の受け取り拒否、長期ご不在等の場合は、お客様都合のキャンセルとなります。
また、ご返送送料をご請求させていただく場合もございます。予めご了承ください。

配送について

キャンセル・返品・交換について

ご注文後のキャンセル・変更について

決済画面の「ご注文確定ボタン」を押して頂いた後、すぐに発送準備に回ります。
万が一、ご注文内容の変更・キャンセル等がございましたら、電話もしくはメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

商品到着後の返品・交換について

■ご注文と異なる商品や不良品が届いた場合
 お手数をおかけしますが、当店へご連絡ください。当社負担にて、返品・交換させていただきます。

お問い合わせはこちらから

■お客様のご注文ミスや、ご都合などによる場合
 返品希望の意志をご連絡ください。
 この場合の往復の送料・代金返金の実費手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

※次の商品は返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
 ・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
 ・品質保証期間が過ぎた場合
 ・ご使用された商品

返送について

ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社よりお送りいたします交換についてのメールに
詳しいご返送・交換のご案内をいたしますので、そちらを必ずご確認いただき、ご返送の程お願いいたします。

返金について

返品商品到着確認後7日以内にお手続きをさせていただきます。

保証サービス・ご購入後のお手入れ

90日間品質保証について

商品の発送日より90日以内に不具合が発生した場合は、無償修理させていただきます。
※ただし、故意、過失、その他正常な使用法に反して生じた破損、傷、汚れなどに関しましては、保証期間内であっても有償とさせていただく場合があります。
また、ご使用後の返品、返金は承れません。修理・交換のみの対応となりますのでご注意ください。

品質保証期間
商品発送より90日以内
修理・交換の流れ
メールにて不具合が生じたときの状況を詳しくお教えください。
メール連絡→商品の返却→不具合の原因解明→修理・交換→お届け
送料について
なお保証範囲内の場合、往復送料は、弊社で負担いたします。
ただし、保証外による有償保証の場合の往復送料はお客様にてご負担ください。
保証の範囲
90日間品質保証の範囲は、製品が使用可能状態になるまでとさせていただきます。

お問い合わせ

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  • フリーダイヤル0120-866-017
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