ご利用ガイド

ご注文の流れ

ご注文の流れ

納期

ご注文日の翌営業日から 最短2営業日出荷 ※詳しい納期は各商品ページをご確認ください。

2月~4月上旬はご注文集中により、納期が変動する場合がございます。
後払い・銀行振込をご利用の場合、入金確認日が注文日となります。ご注文内容に不明点や不備があった場合は、確認できた日が注文日となります。
お急ぎの場合は、配送オプションの「スピードオプション」をご利用ください。

配送・送料

メール便 全国送料無料 ※国内のみ。海外発送は行っておりません。

営業日9時までのご注文は、当日ご注文が確定します。
※土日祝日は営業日に含まれません。

郵便受けに直接投函いたします、配達状況により通常よりも配達が遅れる場合がございます。不着やトラブルの際には商品の保証は致しかねます。
メール便は日時指定が不可となっております。

配送オプション

配送オプションとして、1営業日で出荷する「スピードオプション」をシール・シールセット・えんぴつ商品にのみご用意いたしました。

スピードオプション

営業日9時までのご注文は、当日ご注文が確定します。
※土日祝日は営業日に含まれません。
お名前スタンプ各商品・刺繍グッズは、「スピードオプション」をご利用いただけません。

お支払い方法

クレジットカード

使用可能クレジットカード

お客様ご負担手数料0円

当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
ご注文確定時に決済いたします。
ご請求時期はご利用のクレジット会社により異なりますので、予めご了承ください。

銀行振込

銀行振込は代金先払い決済方法です。商品の発送はご入金の確認後となります。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご利用銀行の振込手数料をご確認ください。
ご注文後に当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。当店よりメール送信後、即日~7日以内のご入金をお願いいたします。7日以内にご入金確認の取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、予めご了承ください。

後払い

楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します

・商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します。メール受取後14日以内にお支払いください。
(手数料250円をご負担いただきます)

【ご注意ください】
※54,000円以上のご注文にはご利用いただけません
※楽天会員様以外のお客様にはご利用いただけません
※海外ご居住のお客様はご利用いただけません
※お客様都合のキャンセル時は手数料をご負担いただく場合がございます

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

変更・キャンセル

ご注文後のキャンセル・変更は承ることができません。

ご注文後のキャンセル・変更は承ることが出来かねますため予めご了承くださいませ。
また、お名前間違いが多発しております。間違いがないかご注文前に今一度ご確認をお願いいたします。

返品・交換

お届けした商品に不備や破損等があった場合は、大変お手数ではございますが、当店までご連絡ください。

オーダーメイド商品のため、《ご注文確定日から90日以内》かつ《不良品》に限り、交換にて対応させていただきます。
費用は弊社にて負担いたしますので、ご安心ください。

お客様のご都合による返品・交換は行っておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

その他

商品の不着について

まずは、ご購入いただきました商品ページにて商品の発送までに必要な日数をご確認ください。
商品ページに記載の日数は、土日祝・休日を除いた日数での表記となります。その日数に、配送方法がメール便の場合は+2~4日程度、宅配便の場合は+1~2日程度を足していただいた日数がお届けまでにかかる日数です。

上記の日数を過ぎてもお手元にとどかない場合は、当店からお送りしております発送完了メールにて配送伝票番号をご確認いただき配送会社へのお問合せをお願いいたします。
配送会社にて配送が完了になっている場合、下記の点をご確認お願いいたします。

・ご家族が代わりに受け取られてはいないでしょうか?
・他の郵便物と混ざっていないでしょうか ?
・宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか?

発送完了メールが届いていらっしゃらないお客様は、お手数ですが弊社までお電話にてお問合せ下さい。

お問い合わせ先はコチラ

また、ご注文日より1か月以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承ください。

お客様の住所記載の誤り等により、返送され、出荷日より1か月以上引き取りのない商品は当社において廃棄し、引き渡すことができませんので、ご注意下さい。

消費税について

当店の価格表示はすべて消費税込です。

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税 端数切り捨て
商品の出荷状況
本日中のご注文で
シール・えんぴつ・刺繍グッズ・スタンプ(充実セット)
4/ 18 (木) 4/ 19 (金) に出荷
スタンプ(入園準備セット)・みました!はんこ
4/ 19 (金) 4/ 22 (月) に出荷
もちものスタンプ
4/ 26 (金) 5/ 1 (水) に出荷
その他スタンプ
4/ 23 (火) 4/ 25 (木) に出荷
フロッキーネーム
5/ 1 (水) 5/ 9 (木) に出荷
シール・えんぴつ・刺繍
グッズの大口注文
5営業日で出荷(土日祝を除く)