ご利用ガイド

ご注文の流れ

ご注文の流れ

納期

ご注文の流れ

2月~4月上旬はご注文集中により、納期が変動する場合がございます。
前払い・銀行振込をご利用の場合、入金確認日が注文日となります。ご注文内容に不明点や不備があった場合は、確認できた日が注文日となります。
お急ぎの場合は、スピードオプションをご利用ください。

配送・送料

国内のみ配送いたします。海外発送は行っておりません。

通常配送

全国送料無料

お届けの流れ

営業日9時までのご注文は、当日ご注文が確定します。
※土日祝日は営業日に含まれません。 (詳細は営業日カレンダーをご覧ください。)

郵便受けに直接投函いたします、配達状況により通常よりも配達が遅れる場合がございます。
不着やトラブルの際には商品の保証は致しかねます。
メール便は日時指定が不可となっております。

配送オプション

スピードオプション

全国送料無料

お届けの流れ

土日祝は営業日に含まれておりません。詳細は営業日カレンダーをご覧ください。

お支払い方法

クレジットカード

使用可能クレジットカード

お客様ご負担手数料0円

当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
ご請求時期はご利用のクレジット会社により異なりますので、予めご了承ください。

銀行振込

銀行振込は代金先払い決済方法です。商品の発送はご入金の確認後となります。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。ご利用銀行の振込手数料をご確認ください。
ご注文後に当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。当店よりメール送信後、即日~7日以内のご入金をお願いいたします。7日以内にご入金確認の取れない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、予めご了承ください。

後払い

楽天ペイによる後払い決済をご利用いただけます

・商品発送後、商品とは別にご注文者様のご住所に請求書ハガキがお送りされます。
請求書発行後14日以内にお支払くださいませ。
(手数料250円をご負担いただきます)

【ご注意ください】
※54,000円以上のご注文にはご利用いただけません
※楽天会員様以外のお客様にはご利用いただけません
※海外ご居住のお客様はご利用いただけません

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
 セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

変更・キャンセル

内容変更・キャンセルは、 ご注文翌営業日朝9時までにメールにて受付けております。
「お名前」「お電話番号」「ご注文番号」「変更内容」をご連絡ください。

お問い合わせ先はコチラ

商品作成のため9時以降は内容変更・キャンセルは受け付けておりません。予めご了承ください。
内容変更・キャンセルの受付を完了しましたら当店よりメールをお送り致します。メールが届かない場合は、受付完了していない可能性がございますので、お手数ではございますがお電話にてご連絡くださいませ。

返品・交換

オーダーメイド商品の為、不良品のみ交換にて対応させていただきます。商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一お届けした商品に不備や破損等があった場合は、お手数ではございますがご連絡くださいませ。
当方ミスによる交換にかかる費用は弊社にて負担いたします。お客様のご都合による返品・交換は行っておりません。予めご了承ください。

その他

商品の不着について

ご注文後10日以上経過しても商品が届かない場合、
・ご家族が代わりに受け取られてはいないでしょうか?
・他の郵便物と混ざっていないでしょうか ?
・宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか?

以上をご確認いただき、商品不着の場合はご注文日より2週間以内にご連絡をお願い致します。

お問い合わせ先はコチラ

また、ご注文日より15日以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承ください。

消費税について

当店の価格表示はすべて消費税込です。

消費税率10%
消費税計算順序1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数切り捨て