※発送予定は当店から出荷される日付となります。(到着日ではございません)
※振込の場合は入金確認後の製作となりますため、上記より時間がかかります。
※コンビニ決済は審査にお時間がかかるため、上記より時間がかかります。





 


※かならずお読み下さい※
① ご注文後の変更又はキャンセルについて
1)オーダーメイド商品が中心の為、ご注文受付後のキャンセルはできません。
ご注文いただいた商品についての変更(お届け先・お受取り日時指定も含む)もお受けできませんので、よくご確認の上ご注文お願いいたします。
万が一入力間違い等ございましたら、ご注文から1時間以内にメールにてご連絡ください。それ以降は変更不可となります。
お客様のお手元へいち早く商品を届けられますようこのような対応をとらせていただいております。ご了承下さい。

2.) 2件以上のご注文を同梱してお送りすることは承っておりません。複数のご注文をされる場合、一つの商品を買い物かごに入れてから、ブラウザの戻るボタンで前のページにお戻りいただき、新しい商品を同時に買い物かごにお入れください。
② 名入れ彫刻内容のご記入がない場合

ご注文の際に「名入れをする」をお選びいただいた上で入力欄に名入れ内容のご記入がない場合、「名入れなし」と判断させていただきます。

③ 返品・交換について
1.) お届けした商品がご注文と違っていた場合、配送時の破損があった場合は、お受取りから一週間以内にご連絡ください。誠意をもって直ちに対応させていただきます。なお、期間内にご連絡のない場合、返品・交換は承りません。

2.) お客様都合(入力ミスやイメージが違う等)による返品・交換は一切承っておりません。

④ 商品のお受取について
1.) ご注文の商品がお手元に届かない場合はヤマト運輸に直接お問い合わせ下さい。その際、出荷日をお知らせするメールに記載された荷物番号が必要となります。

2.) 発送先のご住所に不備がある場合(表記の間違い、番地・部屋番号がない等)、メール便・宅配便は当店に返送されてきます。その際の返送料・再発送料はお客様にご負担いただきますので、ご注文の際にはよく確認してくださいますようお願い致します。

3.) 長期ご不在等でお受取になられない場合は至急当店までご連絡ください。ヤマト運輸での保管期限が過ぎますと当店に返送されてきますので返送料・再発送料はお客様にご負担いただきます。
⑤ 置き配サービスについて
1.)「置き配サービス」をご利用いただけるのは、クロネコメンバーズに会員登録された方に限られます。

2.)弊社へのお問い合わせメールや備考欄より「置き配サービス」をご希望いただいた場合、
出来る限り送り状に「置き配サービス希望」の旨、記載はさせていただきますが、ヤマト運輸様の
ご判断により対応できない場合もございます。

3.)確実に置き配サービスをご利用いただくためには、お客様ご自身でクロネコメンバーズに
ご加入いただき、受け取り設定を変更することをおすすめいたします。

4.)置き配サービスで発生するトラブルに関して、当店では責任を負いかねます。
置き配サービスによる紛失や損傷等については、お客様の責任となりますのでご了承ください。

大切なお荷物のトラブルを防ぐため、直接対面でのお受け取りをお勧めいたします。