「買い物かご」ではお客様のご指定の個数が表示されます。「注文画面」に進んだ時点で他のお客様が買い物をされ在庫数が変更された(減った)場合、在庫数によってご希望の個数をご購入頂けないことがあります。
Q. 配送業者はどこですか?
通常の商品は日本郵便にて発送させていただきます。
メール便はゆうパケットにてお届けとなります。
Q. 送料はいくらですか?
お客様のお住まいの地域により異なります。
こちらでご確認ください
お買い上げ金額が、5400円以上で送料無料となります。
Q. 代引き手数料はいくらですか?
全国一律330円です。
Q. 配送の日時指定はできますか?
できるだけお客様のご希望の日時でお送りさせて頂きます。ご希望到着日がございましたらご注文の際に備考欄へご記入下さい。
到着時間指定は・午前中(12時まで) ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・19時〜21時からお選びいただけます。
ただし、在庫状況によりご希望に添えない場合もございます。 予約販売商品につきましてはご希望をお受けさせていただきますが商品到着の遅れ等によりお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
Q. 同梱は可能ですか?
同日注文の場合は、自動的に同梱処理させていただきます。
ご注文日が異なるご注文はシステムの都合上同梱処理ができなくなっております、あらかじめご了承お願いいたします。
Q. 昨日買った商品と今日買った商品を一緒に配送して欲しい。
ご注文日が異なるご注文はシステムの都合上同梱処理ができなくなっております。
最初のご注文の際に、新規お取置きを選んでいただきますと7日間のお取り置きとなりますので後日のご注文も同梱にてお届けできます。
送料・手数料は同梱の場合は1商品分でOKですので大変お得になります。
お取り置きをご選択いただいていない場合でもご連絡をいただきました時点で配送が完了しておりませんでしたらご対応させていただきます。
0794-64-6525までご連絡をお願いします。
メールでのご連絡の場合、確認までに時間がかかる事がございます。
その際、メールを頂いておりましても発送となってしまう事もございますので営業時間内でございましたらお電話にてご連絡をお願いいたします。
Q. 配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい。
お届け先・お届け指定日・希望時間帯の変更は、出荷準備前のご注文に限り受け付けております。
9:00〜17:30までの営業時間内なら0794-64-6525までご連絡をお願いします。
メールでのご連絡の場合、確認までに時間がかかる事がございます。
その際、メールを頂いておりましても発送となってしまう事もございますので営業時間内でございましたらお電話にてご連絡をお願いいたします。
Q. 注文してからどれくらいで届きますか?
できるだけ早く商品をお送りさせていただきますが在庫状況や注文状況によりお時間を頂く場合がございます。ご購入商品のご使用予定がお決まりでしたら備考欄にその旨をお書きください。できるだけご希望にお答えさせていただきます。
Q. 長期不在により受け取りが不可能な場合。
大変申し訳ございませんが、発送にかかった送料等の諸費用を請求させていただきます。
Q. 配送済みの商品が、今どこにあるのか確認したい。
商品の配送状況については、出荷日に弊社より登録アドレスへお送りしております。「出荷のお知らせメール」に記載されているお届け伝票番号ハイフン除く半角数字(10桁あるいは12桁)で、佐川急便のホームページより検索していただけます。
佐川急便 お荷物検索
Q. 返品・交換はできますか?
未使用の場合に限り商品到着の日から7日以内なら返品をお受けさせていただきます。
お送りいたしました際に付いておりました商品タグ等がございません場合、ご返品をお受けできかねます。あらかじめご了承下さい。
詳しくはこちらの
「返品・交換について」をご参考ください。
Q. 同額の商品と交換したいんですが?
商品到着後、7日以内でございましたら、交換は可能でございます。
なお、交換にかかる配送手数料(注:地域及びお荷物サイズにより変わります)往復分は、お客様ご負担でお願いいたします。
詳しくはこちらの
「返品・交換について」をご参考ください。
Q. 不良品・誤発送があったらどうすればいいですか?
誠にお手数ですが、商品到着から7日以内にご連絡ください。
すぐにご対応させて頂きます。
お手数ではございますが メールでのご連絡の場合
nadesiko@nadesiko.co.jp
お電話でのご連絡は0794-64-6525までご連絡くださいませ。
Q. 商品の色が思っていた色と違う。
商品のカラーにつきましては、弊社でも十分確認をして掲載させていただいておりますが
お使いのパソコンモニタおよび携帯電話のメーカー、機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q. サイズが合わなかった。
商品到着後、7日以内でございましたら、返品交換は可能でございます。
お手数ではございますが メールでのご連絡の場合
nadesiko@nadesiko.co.jp
お電話でのご連絡は0794-64-6525までご連絡くださいませ。
なお、返品交換にかかる配送手数料(注:地域及びお荷物サイズにより変わります)は、お客様ご負担でお願いいたします。
Q. 裾上げ、お直しはできますか?
1,080円にてお受けさせていただきます。
こちらよりご注文くださいませ。
Q. 同じメールマガジンが複数届く。
ご登録されておりますアドレスが複数ある可能性がございます。配信希望のアドレス以外のご登録解除をお薦めいたします。
当店のメールマガジンは楽天市場の配信システムによりお客様にお送りいたしております。
こちらのページで配信解除のお手続きをお願いいたします。
Q. メールマガジンの配信を停止したい。
こちらのページで配信解除のお手続きをお願いいたします。
楽天市場のメルマガ配信システムですでに予約されておりますメールにつきましては配信されてしまいます。配信解除後1週間以上たっても弊社のメールが届く場合はご連絡くださいませ。