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1.ご注文に関する質問

1.ご注文に関する質問
Q. 楽天市場の利用方法が分からない。
こちらのページをご参照ください。
Q. 買い物かごに入れた商品が、注文ステップで購入できないのですが…
「買い物かご」ではお客様のご指定の個数が表示されます。「注文画面」に進んだ時点で他のお客様が買い物をされ在庫数が変更された(減った)場合、在庫数によってご希望の個数をご購入頂けないことがあります。
Q. お取り置きはできますか?
お取り置きはできます。ご注文のお取り置き期間は7日間となります。詳しくはお取り置きシステムについてをご覧ください
Q. 商品の予約はできますか?
誠に申し訳ございませんが、個別での予約はお受けいたしておりません。
お客様からのリクエストが多い商品を再入荷させていただいておりますが、当店配信のメルマガにて、お知らせさせていただいておりますので、メルマガにて、ご確認いただければと思います。
メルマガへのご登録はこちら
Q. 予約商品とは?
商品名に【○○より順次発送】と記載されております商品は、予約注文となります。
弊社に入荷次第お客様への発送となりますので、入荷予定以前の日時指定等はお受けできません。予めご了承くださいませ。
発送はできる限り早くお客様へお届けできるよう心がけておりますが、ご注文順に発送させていただきますのでご注文数が多い場合は予定の発送日より遅れることがございます。予めご了承くださいませ。
Q. 注文内容を確認したい。
ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますのでそちらでご確認ください。
楽天会員のお客様は楽天市場の購入履歴ページにてご確認いただけます。
購入履歴ページはこちら※楽天市場へのログインが必要です。
Q. 注文確認メールはいつ来るの?
ご注文いただいた翌日に当店からの確認メールを配信させていただいております。
休日をはさむ場合は、休日あけの配信となります。
休日につきましては営業日カレンダーをご覧くださいませ。
Q. 注文手続き確認メールが届かない。
ご注文いただきました翌日に受注処理をさせていただいておりますので、受注処理完了後、ご注文確認メールを送信させていただきます。(但し、土・日曜日注文分は、翌営業日の月曜日送信となります。)
万が一届かない場合は、誠に申し訳ありませんが、nadesiko@nadesiko.co.jpまでお問い合わせください。
Q. 注文をキャンセルしたい。
ご注文のキャンセルを希望される場合は、nadesiko@nadesiko.co.jpまでご連絡いただきますか
0794-64-6525までお電話にてご連絡くださいませ。
Q. 注文の内容を変更したい。
ご注文内容を変更されたい場合は、nadesiko@nadesiko.co.jpまで至急ご連絡くださいませ。
0794-64-6525までお電話にてご連絡くださいませ。
Q. 注文商品を追加したい。
当店より発送前にご購入していただけますと、追加扱いでご注文分をお受けいたします。
後から追加注文の可能性がございます際は、新規お取置きにてご注文下さい。
Q. プレゼント包装はできますか?
プレゼント包装をご希望の場合は、ご注文の際、ラッピング選択箇所にてお選び下さい。
簡易ラッピングは108円、箱入りラッピングは486円頂きます。箱のサイズによりお受けできないものもございます。
Q. 領収書はもらえますか。
領収書がご入用の際には必ずご注文時の備考欄にご記入下さいませ。
※商品と別送となります場合、切手代金のご負担を頂きますこととなります。
2.お支払い方法に関する質問
Q. どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・郵便振替・代金引換・楽天Edy決済がございます。
詳しくは「お支払いについて」のページをご覧ください。
Q. 支払い方法は変更できますか?
支払い方法の変更をご希望の場合は、nadesiko@nadesiko.co.jp
お電話でのご連絡は0794-64-6525まで至急ご連絡くださいませ。
※土・日・祝日はお休みをいただいておりますので
(詳しくは営業日カレンダーをご確認くださいませ)翌営業日のご確認となります。
※お電話の受付時間は9:00〜17:30となります。
3.配送に関する質問
Q. 配送業者はどこですか?
通常の商品は日本郵便にて発送させていただきます。
メール便はゆうパケットにてお届けとなります。
Q. 送料はいくらですか?
お客様のお住まいの地域により異なります。こちらでご確認ください
お買い上げ金額が、5400円以上で送料無料となります。
Q. 代引き手数料はいくらですか?
全国一律330円です。
Q. 配送の日時指定はできますか?
できるだけお客様のご希望の日時でお送りさせて頂きます。ご希望到着日がございましたらご注文の際に備考欄へご記入下さい。
到着時間指定は・午前中(12時まで) ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・19時〜21時からお選びいただけます。
ただし、在庫状況によりご希望に添えない場合もございます。 予約販売商品につきましてはご希望をお受けさせていただきますが商品到着の遅れ等によりお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。
Q. 同梱は可能ですか?
同日注文の場合は、自動的に同梱処理させていただきます。
ご注文日が異なるご注文はシステムの都合上同梱処理ができなくなっております、あらかじめご了承お願いいたします。
Q. 昨日買った商品と今日買った商品を一緒に配送して欲しい。
ご注文日が異なるご注文はシステムの都合上同梱処理ができなくなっております。
最初のご注文の際に、新規お取置きを選んでいただきますと7日間のお取り置きとなりますので後日のご注文も同梱にてお届けできます。
送料・手数料は同梱の場合は1商品分でOKですので大変お得になります。
お取り置きをご選択いただいていない場合でもご連絡をいただきました時点で配送が完了しておりませんでしたらご対応させていただきます。
0794-64-6525までご連絡をお願いします。

メールでのご連絡の場合、確認までに時間がかかる事がございます。
その際、メールを頂いておりましても発送となってしまう事もございますので営業時間内でございましたらお電話にてご連絡をお願いいたします。
Q. 配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい。
お届け先・お届け指定日・希望時間帯の変更は、出荷準備前のご注文に限り受け付けております。
9:00〜17:30までの営業時間内なら0794-64-6525までご連絡をお願いします。
メールでのご連絡の場合、確認までに時間がかかる事がございます。
その際、メールを頂いておりましても発送となってしまう事もございますので営業時間内でございましたらお電話にてご連絡をお願いいたします。
Q. 注文してからどれくらいで届きますか?
できるだけ早く商品をお送りさせていただきますが在庫状況や注文状況によりお時間を頂く場合がございます。ご購入商品のご使用予定がお決まりでしたら備考欄にその旨をお書きください。できるだけご希望にお答えさせていただきます。
Q. 長期不在により受け取りが不可能な場合。
大変申し訳ございませんが、発送にかかった送料等の諸費用を請求させていただきます。
Q. 配送済みの商品が、今どこにあるのか確認したい。
商品の配送状況については、出荷日に弊社より登録アドレスへお送りしております。「出荷のお知らせメール」に記載されているお届け伝票番号ハイフン除く半角数字(10桁あるいは12桁)で、佐川急便のホームページより検索していただけます。佐川急便 お荷物検索
4.購入後の商品に関する質問
Q. 返品・交換はできますか?
未使用の場合に限り商品到着の日から7日以内なら返品をお受けさせていただきます。
お送りいたしました際に付いておりました商品タグ等がございません場合、ご返品をお受けできかねます。あらかじめご了承下さい。
詳しくはこちらの「返品・交換について」をご参考ください。
Q. 同額の商品と交換したいんですが?
商品到着後、7日以内でございましたら、交換は可能でございます。
なお、交換にかかる配送手数料(注:地域及びお荷物サイズにより変わります)往復分は、お客様ご負担でお願いいたします。
詳しくはこちらの「返品・交換について」をご参考ください。
Q. 不良品・誤発送があったらどうすればいいですか?
誠にお手数ですが、商品到着から7日以内にご連絡ください。
すぐにご対応させて頂きます。

お手数ではございますが メールでのご連絡の場合nadesiko@nadesiko.co.jp
お電話でのご連絡は0794-64-6525までご連絡くださいませ。
Q. 商品の色が思っていた色と違う。
商品のカラーにつきましては、弊社でも十分確認をして掲載させていただいておりますが
お使いのパソコンモニタおよび携帯電話のメーカー、機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q. サイズが合わなかった。
商品到着後、7日以内でございましたら、返品交換は可能でございます。
お手数ではございますが メールでのご連絡の場合nadesiko@nadesiko.co.jp
お電話でのご連絡は0794-64-6525までご連絡くださいませ。

なお、返品交換にかかる配送手数料(注:地域及びお荷物サイズにより変わります)は、お客様ご負担でお願いいたします。
Q. 裾上げ、お直しはできますか?
1,080円にてお受けさせていただきます。
こちらよりご注文くださいませ。
5.メンバー登録に関する質問
Q. 同じメールマガジンが複数届く。
ご登録されておりますアドレスが複数ある可能性がございます。配信希望のアドレス以外のご登録解除をお薦めいたします。
当店のメールマガジンは楽天市場の配信システムによりお客様にお送りいたしております。
こちらのページで配信解除のお手続きをお願いいたします。
Q. メールマガジンの配信を停止したい。
こちらのページで配信解除のお手続きをお願いいたします。
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