お支払い方法について

メールの対応とお電話のご対応について

■代金引換払い
お届けした宅配業者へお支払い下さい。 領収書は宅配業者より発行されます。 正式な公給領収書としてご使用いただけます。
■銀行振込払い/コンビニ支払い
ご入金確認後の発送手配となります。 毎営業日(土曜日を除く)AM10:00よりPM3:00迄の間に 随時ご入金確認を行います。
■クレジットカード
■当日の受注メール
当営業日内に頂いたPM3:00までのご注文については当日中及び翌営業日内に当店より「受注確認メール」をお送りしますのでご確認下さい。
※PM3:00を過ぎますと翌営業日以降での扱いとなります。
※定休日:日曜・祝日*土曜(不定期)・夏季/冬季休暇等
※臨時休業あり、当店ホームページのカレンダーをご確認下さい。
■「迅速出荷!」
●PM3:00迄のご注文で最短当日出荷可能!
※【在庫あり】の表記であっても数分~数時間前の先着受注分で当日在庫が欠品している場合もございます。(「受注確認のお知らせ」にてご案内をさせて頂きます。)
※振込み払いのお客様はご入金確認後の出荷手配となります。

配送について

初期不良について

良品返品について

■配送は、主に佐川急便とヤマト運輸となります。
配送会社のご指定もできますのでご注文時にご指示下さい。
(大型商品につきましては配送業者指定はできませんのでご了承下さい)
■お客様のご都合に応じてお届け日をご指定できます。
※詳細は必ずご利用案内をご確認下さい。
■商品発送後のお届け日時のご変更は当店ではできません。
「発送完了のお知らせメール」に宅配業者の「問い合わせ番号」を記載させていただいておりますので直接ご変更をお願いしたします。
■万一お届けした商品に初期不良が発生した場合(お買い上げ日より10日間)は迅速に交換※させていただきます。
(注1)お客様のご使用日の計算ではなくお届け日よりの計算となります。
(※注2)初期不良の判断は基本的にメーカーサポート部門の判断となりますことをご了承下さい。
※当店の独自判断での不良交換はできません。
(注3)商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため、対象外となる場合が多くございます。そのようなことが発生した場合にはまず宅配業者へご連絡下さい。
商品発送後のお客様のご事由によります良品の返品・交換は
申し訳ございませんが一切お受けできません。
詳しくはこちら(ご利用案内)をご確認下さい。

商品の保証期間について

個人情報保護

会社案内(特定商取引に関する表記)

■メーカー保証1年(一部メーカー除く)となっております
 (お買い上げ日より)
■但し、保証期間中でも使用方法による
 故障や落下等によるものは対象外となります。
■当店では保証書に直印せず、お買い上げ日を証明する「販売証明書」を発行しておりますので、そちらの用紙を保証書と一緒に大切に保管してください。
ショップを通じて知り得たお客様の個人情報は第三者に譲渡・公開することは一切ございませんのでご安心してご利用下さい。
但し、司法・行政機関から法的な要請があった場合はこの限りではございません
■会社名:(株)家電のSAKURA 代表者 岡本 淳
■所在地 〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4-15-9寿ビル1F
■店舗運営責任者 石倉 哲
■TEL:06-6556-9671
■FAX:06-6643-1723
■E-mail:n-chacha@shop.rakuten.co.jp
■営業日時:平日AM10:00~PM6:00 日曜・祝日*土曜(不定期)=定休日
※営業日カレンダーをご覧下さい。