パーカーメンズファッション通販|無地スタイルプラス(ムジスタ by 無地市場)
ムジスタ 5,500円以上で送料無料
クロネコヤマト宅急便で発送致します!(※お届け地域・ご注文金額によって送料が異なります)
HOME  |  レビュー  |  特定商取引法に基づく表記  |  お支払方法など  |  FAQ  |  返品・交換について
   English   |   中国(简体)   |   中國(繁體)   |   한국어   |  楽天へ





  返品・交換について

 商品が到着したら

 注文を取り消ししたい

 返品・交換の不可能な場合

 洗濯後や加工後の返品・交換について

 商品(サイズ・カラー等)を交換したい

 商品を返品したい

 商品が汚れていたまたは不備があったので交換もしくは返品がしたい

 注文内容と異なる商品が届いた

 同じ色でも商品の色が異なる場合















商品が到着したら


商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認の上、返品や交換の際は、到着後10日以内にメール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。
洗濯後や加工後の返品・交換はお受けできませんので洗濯前、加工前にご確認ください。








注文を取り消ししたい


弊社から運送業者へのお荷物引渡し前までの場合、ご注文のキャンセルが可能です。(プリント商品は除く)
荷物の引き渡し時間は12時頃となっております。
12時以前の場合でもご注文の取り消しが不可能な場合が御座いますので、お電話でのご確認をお願い致します。









返品・交換の不可能な場合


以下のような場合は交換や返品に応じられませんのでご注意ください。

1) 初期不良の場合でも、洗濯や加工後の返品交換は承れません。(使用後と見なされる為)
2) 事前連絡無き返品・交換は承れません。(商品到着10日以内にご連絡をお願いいたします。)
3) たばこや香水の移り香など付いたものも返品交換はできかねます。
4) 返品は税込15,000円以内に限られます。
5) 一度交換した商品を再度交換はできません。
6) Tシャツやポロシャツなど直接肌に着用する商品の場合は試着後の返品・交換はできません。
7) お支払方法が後払いの場合、お支払後の返品・交換となります。
8) 初期不良を除いた、返品・交換に関する送料はお客様ご負担となります。
9) 上記発送の場合の運賃は一般のレギュラー運賃(1,200円前後)が適用されます。
10) 交換商品をお送りする場合は運賃着払いでの発送となります。
11) ご返金方法はお支払方法によって異なります。(クレジット減額処理や銀行振込でのご返金など。)
12) 銀行振込でのご返金の場合は振込手数料250円がかかります。
13) お客様ご都合の返品の場合、一定額以上を御買上げ頂けることを前提としたサービスに関しては、
   (送料割引・ノベルティなど)返金時にお客様にご負担・返却頂きます。
   ※送料無料で発送した場合、送料・手数料として700円を差引いてご返金させて頂きます。
14) ご返金(初期不良も含む)・交換商品の発送は、商品到着後とさせていただきます。

※洗濯後は一度ご使用されたことに該当致しますので、必ず洗濯前のチェックをお願いします。









商品(サイズ・カラー等)を交換したい


商品未使用・再販可能な商品に限り交換可能です。ただし、価格の異なる商品への交換はできません。その際は一度返品をしていただき再度新しい商品をご注文いただく流れとなります。
商品交換の際の送料は全てお客様ご負担となっております(追加ご注文分と交換商品を同梱する場合は除きます)。

【商品交換の流れ】

1、お客様が弊社に商品をお送り頂きまして(送料お客様ご負担)
2、再販可能(未使用)かをお調べいたします
3、弊社よりお客様へ交換商品を「着払い」で発送致します


弊社からお客様の元へはクロネコヤマト着払いとなります。
金額は地域により異なりますのでご注意くださいませ。


【ご注意事項】

商品を返送する場合は定形外やメール便ではなく、追跡可能な宅配便や宅急便、ゆうパックなどで発送をお願いいたします。
定形外などで発送した場合の紛失で荷物が届かないなどの保証はできかねますのでご注意くださいませ。

支払い方法がNP後払いの場合は、お客様がNP後払いをお支払後のみに限ります。
ご連絡なき返送は一切お受付致しません。








商品返品に関しまして


商品の返品・交換は商品到着後10日以内に限りお受けいたします。
商品到着後、10日を超えた場合、返品には応じかねます。 (初期不良品の場合も含みます)
初期不良の疑いがある場合でも、洗濯や加工後の返品・交換は承れません。
お客様ご都合による返品・交換の場合、商品が未着用である場合に限ります。


【ご注意事項】

ご返金方法はお支払方法によって異なります。(クレジット減額処理や銀行振込でのご返金など。)
(銀行振込でのご返金の場合は振込手数料250円がかかります。)
お客様ご都合の返品の場合、一定額以上を御買上げ頂けることを前提としたサービスに関しては、
(送料割引・ノベルティなど)返金時にお客様にご負担・返却頂きます。
※送料無料で発送した場合、送料・手数料として700円を差引いてご返金させて頂きます。

商品を返送する場合は定形外やメール便ではなく、追跡可能な宅配便や宅急便、ゆうパックなどで発送をお願いいたします。
定形外などで発送した場合の紛失で荷物が届かないなどの保証はできかねますのでご注意くださいませ。

支払い方法がNP後払いの場合は、お客様がNP後払いをお支払後のみに限ります。
ご連絡なき返送は一切お受付致しません。









初期不良商品の返品・交換に関しまして


大変申し訳御座いません。初期不良品の場合、商品到着より10日以内にご連絡頂きました場合に限り、送料当社負担にて商品を交換・返品を受け付けさせて頂きます。
洗濯後や加工後に不良個所を見つけた場合は交換出来かねますのでご了承くださいませ。


必ず、事前にメールでご連絡をお願いいたします。
ご連絡がない場合の商品の返送等は一切受け付けられません。
初期不良商品が到着後、弊社で確認をいたしまして交換商品を発送させて頂きます。
返品の場合は、お客様のご指定の口座へ返金をさせていただきます。


メールでのご連絡の場合は必ず1営業日以内に返信を致しております。
弊社からのメールをお待ち頂きましてからの返送をお願いいたします。
万が一、弊社より返信の連絡がない場合は再度ご連絡を頂きますか、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。









注文内容と異なる商品が届いた


「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

ただし、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます

1) 使用済みあるいは洗濯後の商品
2) 商品到着後10日を超えた場合
3) お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
4) ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)









同じ色でも商品の色が異なる場合


同じカラー名でもブランドや商品により色味が異なります。
ホームページ掲載のカラーが分かりづらい場合、スタッフがお答えいたしますのでお問い合わせ下さい。
(○○のスウェットと○○のトレーナーは一緒の色合いですか?など)









ページTOPへ












|  HOME  |  会社概要  |  ご利用ガイド  |  営業日  |  カスタマーサポート  |  プライバシーポリシー  |  配送に関して  |  良くある質問  |  返品・交換について  |


Copyright (C) 2011 Nex All Rights Reserved.
禁無断複製、無断転載、 このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの 無断転載を禁じます。