パーカーメンズファッション通販|無地スタイルプラス(ムジスタ by 無地市場)
ムジスタ 5,500円以上で送料無料
クロネコヤマト宅急便で発送致します!(※お届け地域・ご注文金額によって送料が異なります)
HOME  |  レビュー  |  特定商取引法に基づく表記  |  お支払方法など  |  FAQ  |  返品・交換について
   English   |   中国(简体)   |   中國(繁體)   |   한국어   |  楽天へ


下記以外のご質問はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。

〒980-0822
宮城県仙台市青葉区立町18-12
合同会社NEX 無地STYLE PLUS

TEL:お電話はこちらから




  返品・交換について

 Q.商品(サイズ・カラー等)を交換したい。

 Q.商品を返品したい。

 Q.商品が汚れていたまたは不備があったので交換もしくは返品がしたい。




  配送・お届け日数について

 Q.今注文するといつ届きますか?

 Q.日時指定したのに指定日に届かない場合。

 Q.どうしても急いでいます。




  領収証・お支払について

 Q.領収書の発行をお願いしたいのですが。

 Q.後払いの請求書が届かない。

 Q.領収証の発行をお願いするのを忘れました。後からお願いできますか?




  ご注文について

 Q.注文のメールが届きません、ちゃんと注文がされているのか?

 Q.お電話でのご注文に関しまして。

 Q.ラッピングはしていただけますか?




  商品について

 Q.現在の在庫が知りたいです。

 Q.注文後に欠品の連絡があったのですが?

 Q.サイズの見方が知りたい。




  ご注文のキャンセル・変更について

 Q.注文のキャンセルをしたいのですが?

 Q.注文を間違えたので変更してほしい。




  その他のお問い合わせについて

 Q.よくある質問に記載していない場合は













 商品交換に関しまして

  商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認の上、
  返品や交換の際は、到着後10日以内にメール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。
  洗濯後や加工後の返品・交換はお受けできませんので洗濯前、加工前にご確認ください。

  商品未使用・再販可能な商品に限り交換可能です。
  ただし、異なる商品への交換は不可。(同一商品のサイズ・カラー変更のみ)
  その際は一度返品をしていただき再度新しい商品をご注文いただく流れとなります。

  商品交換の際の送料は全てお客様ご負担となっております。(追加ご注文分と交換商品を同梱する場合は除きます)
  

  【商品交換の流れ】

  1、お客様が弊社に商品をお送り頂きまして(送料お客様ご負担)
  2、再販可能(未使用)かをお調べいたします
  3、弊社よりお客様へ交換商品を「着払い」で発送致します

  交換ご希望の商品や変更ご希望のサイズ・カラーをお知らせくださいませ。
  商品の返送予定日などお知らせいただけましたら幸いです。


  弊社からお客様の元へはクロネコヤマト着払いとなります。
  仙台から全国への着払い発送となります。
  金額は地域により異なりますのでご注意くださいませ。


  以下のような場合は交換や返品に応じられませんのでご注意ください。

1) 初期不良の場合でも、洗濯や加工後の返品交換は承れません。(使用後と見なされる為)
2) 事前連絡無き返品・交換は承れません。(商品到着10日以内にご連絡をお願いいたします。)
3) たばこや香水の移り香など付いたものも返品交換はできかねます。
4) 返品は税込15,000円以内に限られます。
5) 一度交換した商品を再度交換はできません。
6) Tシャツやポロシャツなど直接肌に着用する商品の場合は試着後の返品・交換はできません。
7) お支払方法が後払いの場合、お支払後の返品・交換となります。
8) 初期不良を除いた、返品・交換に関する送料はお客様ご負担となります。
9) 上記発送の場合の運賃は一般のレギュラー運賃(1,200円前後)が適用されます。
10) 交換商品をお送りする場合は運賃着払いでの発送となります。
11) ご返金方法はお支払方法によって異なります。(クレジット減額処理や銀行振込でのご返金など。)
12) 銀行振込でのご返金の場合は振込手数料250円がかかります。
13) お客様ご都合の返品の場合、一定額以上を御買上げ頂けることを前提としたサービスに関しては、
   (送料割引・ノベルティなど)返金時にお客様にご負担・返却頂きます。
   ※送料無料で発送した場合、送料・手数料として700円を差引いてご返金させて頂きます。
14) ご返金(初期不良も含む)・交換商品の発送は、商品到着後とさせていただきます。

  ※洗濯後は一度ご使用されたことに該当致しますので、必ず洗濯前のチェックをお願いします。


  【ご注意事項】

  商品を返送する場合は定形外やメール便ではなく、追跡可能な方法でお願いいたします。
  支払い方法がNP後払いの場合は、お客様がNP後払いをお支払後のみに限ります。
  ご連絡なき返送は一切お受付致しません。



▲ページトップへ戻る








 商品返品に関しまして

  商品の返品・交換は商品到着後10日以内に限りお受けいたします。
  商品到着後、10日を超えた場合、返品には応じかねます。(初期不良品の場合も含む)
  お客様ご都合による返品・交換の場合、商品が未着用である場合に限ります。

  以下のような場合は交換や返品に応じられませんのでご注意ください。

1) 初期不良の場合でも、洗濯や加工後の返品交換は承れません。(使用後と見なされる為)
2) 事前連絡無き返品・交換は承れません。(商品到着10日以内にご連絡をお願いいたします。)
3) たばこや香水の移り香など付いたものも返品交換はできかねます。
4) 返品は税込15,000円以内に限られます。
5) 一度交換した商品を再度交換はできません。
6) Tシャツやポロシャツなど直接肌に着用する商品の場合は試着後の返品・交換はできません。
7) お支払方法が後払いの場合、お支払後の返品・交換となります。
8) 初期不良を除いた、返品・交換に関する送料はお客様ご負担となります。
9) 上記発送の場合の運賃は一般のレギュラー運賃(1,200円前後)が適用されます。
10) 交換商品をお送りする場合は運賃着払いでの発送となります。
11) ご返金方法はお支払方法によって異なります。(クレジット減額処理や銀行振込でのご返金など。)
12) 銀行振込でのご返金の場合は振込手数料250円がかかります。
13) お客様ご都合の返品の場合、一定額以上を御買上げ頂けることを前提としたサービスに関しては、
   (送料割引・ノベルティなど)返金時にお客様にご負担・返却頂きます。
   ※送料無料で発送した場合、送料・手数料として700円を差引いてご返金させて頂きます。
14) ご返金(初期不良も含む)・交換商品の発送は、商品到着後とさせていただきます。

  ※洗濯後は一度ご使用されたことに該当致しますので、必ず洗濯前のチェックをお願いします。


  【ご注意事項】

  ご返金方法はお支払方法によって異なります。(クレジット減額処理や銀行振込でのご返金など。)
  返品商品到着確認後にクレジットの減額処理やご返金致します。
  (銀行振込での返金の場合は振込手数料250円を差し引きます。)



▲ページトップへ戻る








 初期不良商品の返品・交換に関しまして

  大変申し訳御座いません。
  初期不良品の場合、商品到着より10日以内にご連絡頂きました場合に限り
  送料当社負担にて商品を交換・返品を受け付けさせて頂きます。
  洗濯後や加工後に不良個所を見つけた場合は交換出来かねますのでご了承くださいませ。


  必ず、事前にメールでご連絡をお願いいたします。
  ご連絡がない場合の商品の返送等は一切受け付けられません。
  初期不良商品が到着後、弊社で確認をいたしまして交換商品を発送させて頂きます。
  返品の場合は、お客様のご指定の口座へ返金をさせていただきます。


  メールでのご連絡の場合は必ず1営業日以内に返信を致しております。
  弊社からのメールをお待ち頂きましてからの返送をお願いいたします。
  万が一、弊社より返信の連絡がない場合は再度ご連絡を頂きますか、
  お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。



▲ページトップへ戻る








 いつ届きますか?

  【注文日からの到着目安】

  北海道:3~4日後
  東北:2~3日後
  関東:2~3日後
  信越:2~3日後
  東海:3~4日後
  北陸:3~4日後
  関西:3~4日後
  中国:3~4日後
  四国:3~4日後
  九州:3~4日後
  沖縄:4~5日後

  ※平日13時までのご注文の場合の目安です。(土日祝日は翌営業日からの目安です)
  ※最短発送日はご注文日より3営業日以内の発送となっております。
  ※在庫がある場合となっております。
  ※銀行お振込みの場合は、ご入金確認後の発送となります。
  ※天候、道路状況によりお届けに変更がある場合もございます。



▲ページトップへ戻る








 指定している日時に届かない場合

  備考欄へ「●日必着」とご記入頂きました場合は、ご希望に添えられない場合が御座います。

  希望日選択でお選びいただいた場合は、特定の地域以外へはほぼ到着出来ますので
  弊社発送後の場合、配送業者のミス、交通状況の問題が考えられます。


  弊社から商品発送の際、配送業者のお問い合わせ番号を記載いたしました
  メールをお送りさせて頂いておりますので一度ご確認くださいませ。

  配送状況が不明になっている場合や状況が更新されていない場合は、
  お手数では御座いますが、一度弊社までご連絡をお願いいたします。

  弊社より配送業者へ直接確認を行いましてお客様へご連絡を致します。



▲ページトップへ戻る








 どうしても急いでます、何とかなりませんか?

  ご希望に添えることが出来ない場合が御座いますが、一度弊社へご連絡をお願い致します。

  可能な限りのご提案をお考え致します。
  また、可能な限り平日12時までにご連絡頂けますとスムーズに手配が取れる場合が御座います。
  ※別途、特急料金がかかる場合がございます。



▲ページトップへ戻る








 領収証の発行をお願いしたいのですが?

  代金引換・NP後払いの場合は指定業者から発行される控えが正規の領収証となります。

  ご注文者様名義と異なる宛名で発行をご希望の場合は、
  ご注文時の備考欄へ「領収証の発行希望」とご明記くださいませ。
  また、その際に宛名と但し書きをおしらせくださいませ。



▲ページトップへ戻る








 後払いの請求書が届かない場合

  後払いの請求書は商品到着日より2~5日程度でポスト投函されます。
  2~5日経過しても請求書が届かない場合は、誤配送や紛失の恐れがありますので
  弊社へメールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。



▲ページトップへ戻る








 商品到着後の領収証発行の場合

  商品到着後の領収証の発行は可能です。
  メールで弊社までご連絡をお願いいたします。

  郵送でお送りさせていただきます。



▲ページトップへ戻る








 注文後のメールが届かない場合

  通常、ご注文後「自動配信メール」がお客様のご登録アドレスへ配信されます。
  「自動配信メール」が届いていないか、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。

  迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合、「メールアドレスの間違い」
  「セキュリティの設定」「ドメイン拒否」が考えられます。

  セキュリティの設定、ドメイン設定をご確認くださいませ。
  また、アドレス間違いの場合は、正しいアドレスをメールにてご連絡をお願いいたします。



▲ページトップへ戻る








 お電話でのご注文の方は

  大変申し訳ございませんが、楽天市場店の場合お電話でのご注文はできかねます。
  すべてインターネットの楽天市場を通し、無地STYLE PLUSからご注文をお願いいたします。
  



▲ページトップへ戻る








 ラッピングに関しまして

  大変申し訳ございませんがラッピングには対応しておりません。
  ただし、1枚ずつ商品を袋にお入れいたしております。



▲ページトップへ戻る








 現在の商品の在庫が知りたい

  インターネット上で欠品や完売表示がされてない場合は、基本的に在庫が御座います。
  ただし、複数店舗を運営いたしており、在庫もリアルタイムで変動してしまいますので
  ご了承くださいませ。
  詳細な在庫情報は、メールもしくはお電話でのご連絡をお願いいたします。



▲ページトップへ戻る








 ご注文後の欠品の連絡に関しまして

  弊社では複数店舗を運営いたしており、在庫もリアルタイムで変動してしまいますので
  欠品になってしまう場合がありますのでご了承くださいませ。
  欠品のご連絡をメールで差し上げておりますので、ご指示をお願いいたします。



▲ページトップへ戻る








 ご注文後のキャンセルに関しまして

  商品発送前のキャンセルは可能です。メールでご連絡をお願いいたします。
  また、ご連絡の際に受注番号もしくはお名前フルネームをご記載ください。

  商品発送後のキャンセルは出来かねますのでご了承くださいませ。
  商品発送は弊社が宅配業者に荷物を引き渡した時点を言います。

  商品発送後にお受け取り拒否をされた場合は、法的処置を行い
  往復に掛かる送料を、通常送料でご負担いただきます。



▲ページトップへ戻る








 よくある質問に記載していない場合は

  弊社までメールもしくはお電話でご連絡をお願い致します。

  お電話での確認はこちらから



▲ページトップへ戻る








 注文のご変更をご希望の場合

  まったく異なる商品へご変更の場合は、一度ご注文をキャンセルしまして
  再度新しくご注文をお願いいたします。

  サイズやカラー・数量をご変更の場合はご連絡のみでご変更が可能です。

  ご注文の追加の場合は、通常通りインターネットよりご注文を頂きまして、
  備考欄に「同梱希望」とご記載ください。
  同梱によりお日にちがずれる場合が御座いますので、メールにてご連絡を差し上げます。



▲ページトップへ戻る








 サイズの計測方法について





▲ページトップへ戻る






Copyright (C) Tシャツ【無地STYLE PLUS】NEX-LLC All Rights Reserved.
無地STYLE PLUSの文章、画像等を無断で複製、使用する事、または第三者への譲渡・販売・頒布等を行う事を固く禁止致します。