↓ご注文前に必ずお読み下さい↓

【商品発送について】

【業者】日本郵便・西濃運輸
【備考】配送の際、ドライバー兼運送員一名でお伺いいたします。
大型商品につきましては、運搬時にお手伝いをお願いしておりますので、
ご協力をお願いいたします。
また、配送は玄関先までのお届けとなっております、ご了承ください。
※配送業者の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

北海道からの配送です。
東海エリアより東側は中2日
関西エリアは中3日
中国、九州エリアは中4日
沖縄は中1週間が目安です。
※天候、交通事情、運送会社の事情により遅れることもあります。

【クレジットカードをご利用のお客様】

他人様名義のクレジットカードを利用した不正注文(なりすまし注文)を防止する為、
当社ではクレジットカードの本人(属性)確認を行わせて頂いております。
・カード属性確認に1?2日お時間を頂戴する場合がございます。
・海外発行カード等、一部ご利用いただけないカードがございます。
・クレジットカードはご本人様・ご家族様のカードに限ります。
・カード登録情報と異なる場合、ご注文がお受けできかねます。
・確認が取れない場合は、決済方法の変更またはご注文をキャンセルさせていただきます。

【返品・交換について】

一度お買い上げ頂いた商品については、原則返品・交換は出来ません。

【商品故障・初期不良について】

初期不良対応は、すべてメーカー窓口までご連絡ください。

商品の故障・初期不良の場合でも交換はお受けしておりません。すべてメ-カ-修理対応になります。
【1】メーカー保証のある場合
まず商品保証書に記載のあるメ-カ-カスタマーセンターにご相談をお願いします。症状をご説明頂き、メーカーの指示に従って操作をお願いいたします。不具合が直らない場合は、その後修理対応となりますのでメ-カ-の指示に従って下さい。(メーカー保証範囲外の症状につきましては有償修理となる場合もございます) メーカー保証がある商品については、弊社発行の納品書をお付けして発送しております。この納品書を紛失等された場合は保証を受けられない場合がございます。大切に保管していただくようお願いします。 無償修理に関しましては、メーカーの保証期間(延長保証加入の場合は延長保証加入期間)のみとなります。保証期間を過ぎますと有償修理となりますので御注意下さい。
【2】 メーカー保証がない商品の場合
すべて有償修理となります。上記【1】同様、商品保証書に記載のあるメ-カ-カスタマーセンターにご相談をお願いします。
新品や展示などメーカー保証のある出品物は、故障や初期不良だった場合はメーカー修理でお願いしております。量販店様のような交換や返品の対応はできませんので何卒ご了承ください。最寄にメーカーサービスがない場合は当方で代行いたします。(送料お客様負担) ■メーカーの保証範囲内修理であってもメーカーの都合(倒産やサポート終了)で修理などができない場合は無保証となり無償修理期間内でも当店で修理や返金などの対応はできません。
※商品お求めの際は、十分にご理解して頂きお買求め頂きますようお願い致します。
※上記の事由に関わらず、製品トラブルにて発生した損害に付きましては
 一切の責任を負いかねます。

【商品お取置き期間について】

・未入金での商品取置きは5営業日とさせて頂きます。(入金のご希望日が5営業日後以上の場合は
 ご相談ください。)その後は再販させて頂きますのでご了承下さい。
・入金後の商品取置きは14営業日とさせて頂きます。
 (配送ご希望日が14営業日後以上の場合はご相談ください。)

【免責】

1. 当社は、当社サイト上のサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとし、
 これによりお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
2. 当社は、当社サイト上で無償にて提供する情報の内容について、その真偽、正確性、最新性、
 有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないこと等について一切保証いたしません。
3. 当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、  データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトのサービスに関して
 お客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
4. 当社は、当社の過失によりご注文いただきました商品の販売価格に誤りがあった場合、
 お客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができるものと
 します。
 また、この際にお客様に直接的、間接的に生じた損害に関して、一切の責任を負わないものと
 します。