当ショップにお客様から再入荷についてのお問い合わせやご要望が沢山寄せられています。
特にその中でも再入荷しますか?というお問い合わせが多いのですが、その商品が他ショップでも大人気の商品であったり、もともとの生産数が少ない商品になりますと、再入荷も困難になってきます。
当ショップでも一人でも多くのお客様にご希望の商品を提供できるように頑張っておりますが、対応できない場合もございます。下記に再入荷についてよくいただくお問い合わせをFAQ形式でまとめましたので、是非、ご参考にしてください。
また、お客様が意外に気付かない再入荷お知らせ機能の説明と再入荷お知らせ設定の設定の仕方も記載いたしましたので、併せてご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。
楽天内のショップ様にもよりますが、商品ページに再入荷お知らせ機能の設定をしている場合に限り、その商品に対して再入荷お知らせの設定をすることができます。(当ショップでは再入荷お知らせ機能の設定をしております。)
在庫切れとなっている商品について、再入荷お知らせを設定したい場合は、下記のステップに沿って設定できます。
在庫の表示状態
在庫ボタンの状態