座布団・座布団カバーの専門店

11月1日からのお支払いについてのご連絡

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済などのお支払い手続きは楽天市場が代行いたします。
上記お支払いに関するメール等は楽天市場から送信されますので、必ずご確認をお願いします。
ご決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡をお願いします。→楽天ヘルプ
※ご購入時に特別なお手続きは必要ございません。通常通りご購入下さい。

ご注意!

・お支払い方法を変更されたい場合は、一度、ご注文をキャンセルして再購入をして頂く
必要がございますので、ご希望のお客様は先に当店(一疋屋)へご連絡をお願いします。

・メールアドレスは正しくご記入下さい。携帯電話でご注文の場合、
ドメイン指定受信PCからのメール受信拒否設定などにより
メールがブロックされているケースが増えております。
キャンセル処理の原因にもなりますので、
ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。

ご決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡をお願いします。

クレジットカードでご決済の場合

・クレジットカードの承認が取れず(有効期限エラー、限度額オーバーなど)ご利用ができない場合、
楽天市場 会員様の場合
楽天市場から 【重要】【楽天市場】クレジットカードの利用承認が得られませんでした(自動配信メール) という
件名のメールがお客様に送信されますので、
クレジットカード情報変更、お支払い方法変更(銀行振り込み、コンビに決済に変更)
お手続きをお願いします。

!!ご注意!!
お客様からのお手続きの際、代金引換にお支払い変更をする事はできません。
代金引換に変更ご希望の際は、お手数ですがページ左上の『店長に質問する』からご連絡下さい。
当店で変更のお手続きを致します。

楽天市場 非会員様の場合
受注確認後、当店からクレジットカードのご利用不可の件についてメールを送信します。
メールをご確認の上、ご面倒ですが再購入をお願いします。
※当店ではシステムの都合上、お支払い方法変更ができません。何卒ご了承下さい。

再購入が確認できましたら、クレジットカード利用不可分のご注文は当店で取り消し処理致します。
尚、当店からのメール送信後、7日間再購入が確認できない場合、ご注文をキャンセル処理しますのでご了承下さい。

※代金引換に変更をご希望の場合、購入履歴からは変更する事ができません。
一度、ご注文をキャンセルして再購入をして頂く必要がございます。
お手数ですが先に当店(一疋屋)へご連絡をお願いします。

銀行振込でご決済の場合

楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2392839ラクテン(サ゛フ゛トンノイツヒ゜キヤ

※ご注文者様名義でお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
お支払いの確認ができず、発送が遅れたりキャンセルになる場合がございます。

※別名義で振り込んでしまった場合は、楽天市場 お客様サポートセンターまでご連絡ください。

・楽天市場 お客様サポートセンター
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment
※表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャットしたい」など、
ご希望のご連絡方法をご入力ください。

・お届け日をご希望されているお客様は、当店(一疋屋)からメールで
お知らせする発送日の1日前までにご入金をお願いします。
ご入金を確認できない場合、発送は延期となり、ご希望のお届け日に配達できませんのでご了承下さい。

セブンイレブン(前払)でご決済の場合

・お届け日をご希望されているお客様は、当店(一疋屋)からメールで
お知らせする発送日の1日前までにご入金をお願いします。
ご入金を確認できない場合、発送は延期となり、ご希望のお届け日に配達できませんのでご了承下さい。

ローソン・郵便局ATM等(前払)でご決済の場合

・お届け日をご希望されているお客様は、当店(一疋屋)からメールで
お知らせする発送日の1日前までにご入金をお願いします。
ご入金を確認できない場合、発送は延期となり、ご希望のお届け日に配達できませんのでご了承下さい。

代金引き換えでご決済の場合 クレジットカードでご決済の場合

・商品発送後、ご注文者様のメールアドレスにお支払い用バーコード付きの請求ご案内メールを送付します
(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
メール受取後14日以内にコンビニ又は銀行振り込みでお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法について詳しくはこちらをご覧下さい。

・与信審査が通らない場合、
楽天市場から 【楽天市場】お支払い方法変更のお願い(自動配信メール) という
件名のメールがお客様に送信されますので、
お支払い方法変更のお手続きをお願いします。

領収書について
後払い決済は商品発送時に、お客様からのご入金がまだなされていませんので、
当店名入りの領収書を発行、商品に同封することができません。

コンビニでのお支払いの場合、お支払いして頂いた際の
お客様控え払込受領書が領収書となります。
公的な領収書として取り扱いができますので、そちらをご利用ください。

また、銀行でお支払いの場合、振込票(ご利用明細)をもって領収書に代えさせて
頂いております。
ご了承ください。