座布団・座布団カバーの専門店

ご注文時のご確認と一疋屋からのお願い。

お問い合わせについて

  • ご注文完了後、当店からの受注確認メール受け取り後のお問い合わせ
    (ご注文内容変更、配達日時変更、領収書発行依頼、配送先変更など)は、
    HP左側上部にある店長に質問する、またはご購入履歴のショップへの問い合わせからご連絡下さい。

商品について

  • 各種座布団カバー(ごろ寝座布団カバー含む)には座布団中身(ヌード座布団)はついておりません。
    別売りになります。
  • 限定商品、別注商品、SALE商品は、お客様都合による返品交換不可となります。
    (イメージが違った、サイズを間違えた等)

配送について

  • 離島地域への発送は、送料とは別に中継料が発生します。
    中継料発生地域はこちらをご覧ください。
  • 代金引換以外のご決済(クレジットカード、後払い、コンビニ決済)で、ご注文商品発送後の送付先変更は、
    場合により転送費用が発生する場合がございます。
    転送費用はお届け時に、お客様が直接、配達ドライバーへお支払い頂きます。
  • ご決済が代金引換のご注文商品発送後、送付先変更は転送ができません。
    配達担当店から当店へ返送され、変更後の送付先への発送になります。
    その際、当初の送料と、再発送料を頂戴いたしますのでご了承下さい。
  • 長期不在やご住所不明(転居前のご住所を登録していた)で商品のお届けができなかった場合、
    至急、配達営業所へ再配達、または新住所のご連絡をお願いします。
    その際に、お荷物検索番号が必要となりますので、
    発送後、当店からお客様へ送信しました発送のお知らせメール、
    または購入履歴からお荷物検索番号をご確認下さい。
    運送(佐川急便)のお荷物預かりは、商品発送時から約1週間です。
    預かり期間を過ぎたお荷物は、当店へ返送されて参ります。
    返送後、再発送をご希望の場合は、再発送料を追加ご請求致します。

    返送後、1週間経過してもご連絡がない場合は、当店でご注文をキャンセル処理を致します。
    なお、発送時の送料につきましては、お客様にご負担頂きますので、ご了承下さい。
    ※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。

お問い合わせについて

  • 置き配(お客様がご指定いただいた場所(玄関前、車庫、物置など)に 非対面で荷物をお届けする。)は、
    盗難や荷物の破損などの恐れがございますので お断りしています。

領収書について

  • 領収書は発行致しますので、ご注文の際にお申し付け下さい。
    領収書発行の際に、お支払い方法(クレジットカード、代金引換など)を記入致します。
  • ポイント・クーポンをご利用の場合差し引いた金額を領収書に記載致します。
  • ポイント・クーポンをご利用頂き、ご請求金額が0円となった場合、領収書は発行致しません。
  • 後払い決済は商品発送時に、お客様からのご入金がまだなされていませんので、
    当店名入りの領収書を発行することができません。

    コンビニでお支払い頂いた場合、お客様控え(払込受領書)、銀行でお支払い頂いた場合、
    振込票(ご利用明細)をもって領収書に代えさせて頂いております。