Our story

Make Ultimate comfort Lead Athleisure

究極の快適さで
アスレジャースタイルをリードする。




CI

MULAはフランス語で "身体にフィットする、ピッタリ" という意味で誰でも快適に、
体にフィットする服を目的とするMULA WEARのビジョンを意味しています。

5つの花びらで花の模様をかたどったブランドのロゴは各々 倫理経営、お客様満足、
感覚的なデザイン、信頼ある品質、持続的な研究・開発を意味しています。

倫理経営
透明で公正な合理的経営でお客様の信頼を得る企業
感覚的なデザイン
感覚的なデザインでトレンドをリードするデザイン
持続的な研究・開発
満足のいく品質のための絶え間なき研究と開発
信頼のある品質
長い間培ってきたノウハウと独自の技術力で検証された品質
お客様満足
お客様の意見を最優先で考えるお客様満足システム

BRAND STORY

韓国国内最長寿
ヨガウェアブランド
オリジナル韓国系ヨガウェアの
スタンダード。

"韓国でヨガウェアを作るだって?"

MULAWEARが 最初の一歩を踏み出した時、韓国でヨガウェア事業は時期尚早だという意見がほとんどでした。 ですが私たちは周囲の人たちの止める声に絶望するより、"時期尚早"という言葉から可能性を感じたのです。
まだその時でないということは、すぐにその時が来るという意味でもあるからです。
私たちは屈せずに、韓国人の体系に合う最適なフィット感と品質を絶え間なく研究しました。
最適な時期を待つよりも最適な時を作ってみることにしたのです。
初めは懸念する声がほとんどでしたが、根気強く国内ヨガウェア市場を開拓した結果
いつの間にかデザインからマーケティングまでMULA WEARと似たコンセプトのブランドが増え始めました。
始まりはただの先駆者でしたが、数多くの試行錯誤を経て、ライバルメーカーさえマネしたいと思う先駆者になったのです。
現在MULA WEARは名実ともに国内最長寿ヨガウェアブランドであり韓国を代表するヨガブランドです。

累積販売量5000万枚!
5000万の国民が愛した
レギンスの成功の秘訣とは?
"累積販売量 5000万枚! 5000万の国民が愛した レギンスの成功の秘訣とは?

現在 ヨガウェア市場は1シーズンが終わる前に、各ブランドから新しいラインのレギンス商品が絶えまなく溢れている状態です。 レギンス商品はすでに飽和状態であり、日に日に競争が過熱していくにつれて多くの消費者たちがどんな商品を選べばいいのか悩んでしまう経験をしています。こうした状況で、数年前に発売したレギンスがずっと完売を記録している理由は何でしょうか?

MULA WEARは長い時間と費用を自分たちが負担しても、
しっかりと丁寧に商品を作っているためです。

新製品ラインを発売する際、企画から販売段階に至るまで最短でも3カ月から長くて1~2年の長い年月をかけて発売する程一つの商品を作るにも多くも苦悩と研究、数万回のテストが必要だからです。

1~2か月という短い期間の中で新しいレギンスがすぐに発売されるというのは、商品に対して悩み研究した時間がそれくらい短かったということを意味します。 そうした場合見た目は良くても、記事や耐久性等のクオリティは落ちるしかありません。 一般のレギンスの寿命が6ヶ月から1年なのをご存じですか? これに対しMULA WEARのレギンスは買ってから5~6年先まで問題なく使えます。 私たちはレギンス一枚を作るにも 丁寧にしっかりとしたウェアを作るからです。 実際にMULA WEARすべての下半身商品は下半身専用の自社開発糸で縫製されており 形状保存力に優れており、長時間着ても糸が切れません。 さらに技術力で優秀ですが、業界では費用が高価なため取り入れるところが少ない 特殊補強ミシンを加えた 完璧な耐久性が自慢です。 長い時間と費用を負担しても、しっかりと丁寧に作る品質のノウハウとディテールは誰にもマネできないMULA WEA独自の強力な強みです!

アスレジャースタイルも
やっぱりMULAWEAR
ヨガウェア1世代ブランドから
アスレジャーブランドへの
飛躍

健康に対する関心が高まるにつれて運動するための時間を作って健康に投資し 日常のあらゆるところでしっかりと運動を楽しむ文化が私たちの生活に深く根付きました。 MULA WEARは時代の流れに合わせてアスレジャーブランドとしての新しい飛躍を準備しております。 長い間積み重ねてきた技術力と品質ノウハウをベースにこれからの女性ヨガウェアだけでなく日常生活での負担なくスポーツウェアを楽しめるエスルレザールックで老若男女問わず 誰からも愛されるブランドになれるよう精進してまいります。

カテゴリから探すCATEGORY