ナイアード
Q:
動物実験は行っていますか?
Q:
アルガンクリームの匂いが以前買ったものと違うのですが、大丈夫ですか?
《ヘナについて》
Q:
ヘナ+木藍ですが、赤色に発色して黒くならないのですが、どうしたらよいでしょうか。
Q:
ヘナについて、保存方法を教えてください。また、使用期限はありますか?
Q:
ヘナを使っているのですが、パーマをかけて大丈夫ですか?
Q:
ヘナを白髪染め目的ではなく、トリートメントとして使いたいのですが、大丈夫ですか?
Q:
ヘナ+木藍は他のヘナより落ちやすいのですか?
Q:
ヘナ+木藍を使っているのですが、もう少し明るい色にしたい場合、他のヘナと混ぜて使って大丈夫?
Q:
保存料、着色料、化学染料などの添加物は使われていますか?
Q:
品質管理はどのようにしていますか?
Q:
以前購入したものと「粉」の色が違います。どうしてですか?
Q:
使用期限、保存方法は?
Q:
ヘナの色はオレンジ〜赤褐色ですが、もう少し落ち着いた色のものがありますか?
Q:
「ヘナ100%」と「ヘナ+10種のハーブ」の違いは何ですか?
Q:
「ヘナ100%」や「ヘナ+10種のハーブ」では明るすぎ、「ヘナ+木藍」では暗すぎます。ヘナシリーズを混ぜて使用しても良いですか?
《染め方について》
Q:
パッチテストは必ずしたほうが良いですか?
Q:
自分で染められるか不安です。初めてでも自分で染められますか?
Q:
1回あたりの使用量はどのくらいですか?
Q:
染める間隔はどのくらいですか?
Q:
「ヘナ+木藍」を使用しましたが、赤い色に染まってしまいました。暗い色に染めるにはどうしたら良いですか?
Q:
「ヘナ+木藍」を使用しましたが、染めてから3日経ってもまだ緑がかった色のままです。どうすればいいですか?
Q:
「ヘナ100%」や「ヘナ+10種のハーブ」を使っているのですが、あまり濃く染まりません。どうしてですか?
Q:
生え際が染まりにくいのですが、どうしたらよく染めることができますか?
Q:
ヘナを溶いてペーストをつくるとダマができます。上手に溶く方法はありますか?
Q:
シャンプー・リンスは何がおすすめですか?
Q:
使用後、髪のきしみを感じます。どうしてですか?
Q:
ヘナで染めている髪は一般のヘアカラーで染められますか?
Q:
ヘナはパーマの前後どちらにすればいいですか?
Q:
肌や爪、衣類に染まりませんか?
《
ガスールについて
》
Q:
ガスールで髪を洗った後、リンスはいりますか?
Q:
ガスールを溶かすとき、重さをはかるのが面倒なのですが、目安などありますか?
Q:
ガスールを水以外で溶かしても大丈夫ですか?
Q:
ガスールには、使用期限がありますか?
Q:
ガスールには、白い粒が入っていますがこれは何ですか?
Q:
毛穴の汚れが気になります。ガスールで集中的に手入れする方法を教えてください。
Q:
ガスールが排水管につまりませんか?
Q:
保存料などの添加物は使われていますか?
Q:
固形と、粉末の違いはなんですか?
Q:
固形のものは、自分で砕いて使うのですか?
Q:
ガスールを溶かす器は、何でもよいですか?
Q:
敏感肌でも使えますか?
Q:
ガスールは毎日使っても問題ないですか?
Q:
パックの際、目元を避けないといけないのですか?
Q:
使用期限、保存方法は?
Q:
排水管が詰まったり、流れにくくなりませんか?
Q:
ガスールは何に使えるのですか?
《アルガンクリームについて》
Q:
クリームが固いです。上手な使い方はありますか?
Q:
クリームの香りが毎回違いますが、どうしてですか?
Q:
使用期限、保管方法は?
Q:
保管方法が悪く、劣化してしまったようなのですが使っても大丈夫ですか?
《アルガン石鹸について》
Q:
コールド製法とはどんなものですか?
Q:
石鹸が溶けやすいのですが、どのようにしたら防げますか?
Q:
石鹸がジェル状に溶けてしまったのですが、使えますか?
《朝摘みばら水について》
Q:
アルコールや保存料などの添加物は入っていますか?
Q:
どのように使ったらよいですか?
Q:
以前使用したものと香りが違いますが、なぜですか?
Q:
使用期限、保管方法は?
《ナイアード アルガンオイルについて》
Q:
保存料などの添加物は入っていますか?
Q:
精製はしていますか?
Q:
敏感肌でも使えますか?
Q:
紫外線で油焼けすることはありませんか?
Q:
目安の使用量は?
Q:
1ボトルでどのくらい使えますか?
Q:
目元のケアに使用しても大丈夫ですか?
Q:
使用期限、保管方法は?
《ビーワックスリップクリームについて》
Q:
保存料や乳化剤など化学合成された添加物を使っていますか?
Q:
クリームが固いです。上手な使い方はありますか?
Q:
クリームの香りが違う場合がありますが、どうしてですか?
Q:
なぜ夏期は販売休止なのですか?また、夏期に購入することはできないのですか?
Q:
使用期限、保管方法は?
Q:
保管方法が悪く、劣化してしまったようなのですが使っても大丈夫ですか?