ご注文について
Q:
電話・FAXでも注文できますか?
Q:
確認メール・発送メールが届かないのですが、注文されていますか?
Q:
一度注文した商品をキャンセルすることはできますか?
Q:
注文を追加したいのですが、できますか?
Q:
予約商品はどのように注文すればよいのですか?
配送について
Q:
送料について教えてください。
Q:
沖縄・離島も送料無料ですか?
Q:
注文から発送までどれくらい時間がかかりますか?
Q:
いつとどきますか?
Q:
配送方法・配送業者について教えてください。
Q:
メール便でも代金引換の支払い方法はできますか?
Q:
5,000円+税未満ですが、宅急便発送できますか?
プレゼントについて
Q:
「選べるプレゼント」とは何ですか?
Q:
お買い上げ金額は5千円以上ですが、楽天ポイントや【むぎごころ商品券】を利用した場合、5千円以になりません。選べるプレゼントはもらえますか?
Q:
プレゼントを選び忘れた場合、プレゼントはもらえますか?
Q:
プレゼント商品の変更は可能ですか?
Q:
「むぎごころ商品券」の使い方は?
Q:
「むぎごころ商品券」を失くしてしまいました。
Q:
「むぎごころ商品券」の使用期限はありますか?
Q:
「むぎごころ商品券」を一度に何枚も使いたいのですが、大丈夫ですか?
ラッピングについて
Q:
ラッピング商品のみの注文はできますか?
Q:
発送方法がメール便ですが、ラッピングしてもらえますか?
Q:
「のし」をつけることはできますか?
Q:
プレゼント商品を直接配送する場合、相手に、送り主が分かるようになっていますか?
Q:
ラッピングの種類は選べますか?
Q:
複数の商品を注文した場合、個別にラッピングをお願いすることは可能ですか?
むぎごころについて
Q:
お問い合わせ先を教えてください。
Q:
営業時間を教えてください。
Q:
会社概要を教えてください。
Q:
実店舗はありますか?
その他
Q:
商品カタログはありますか?
Q:
明細書のみ別送して欲しいのですが、できますか?
Q:
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
Q:
領収書は発行できますか?