MTG ONLINESHOP 楽天市場店 TOP > ご利用ガイド
   
店舗からのお知らせ 営業時間についてご注文について
入荷待ち商品について お支払いについて 配送について
定期便について 領収証・納品書の発行について保証書の保管について
お熨斗(のし)について 返品・交換について  

店舗からのお知らせ

■発送休業日に関して

日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら以下の日程におきまして、商品の発送を休業させていただきます。

発送休業日 
≪2月28日(金)≫
≪2月29日(土)≫
≪3月31日(火)≫

※発送休業日中もご注文は承っております。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

※定期便のご注文のお客様におかれましては、発送休業の関係上、ご指定いただきましたサイクルよりも前後して商品をお届けする場合がございます。

メールが届かないお客様へ
当店では商品発送後、発送完了メールを差し上げておりますが、yahoo、hotmaill等のフリーメールをお使いの場合や、ご自宅のセキュリティーソフト、プロパイダーのセキュリティー、または楽天市場が導入したあんしんメルアドサービスのシステム等による影響で、当店からのメールやメールマガジンが届かないケースが発生しております。
また、メールが届かない場合にもエラーメール等は戻ってきませんので、当店ではお客様よりご連絡をいただかない限りメールが届かなかったことを知ることが出来ません。
ご注文の際はフリーメール以外のアドレスをご使用下さい。やむを得ずフリーメールをご利用の際は上記ご了承の上、メール不着の際には、下記MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤルまたは他のアドレスより[info@mtgec.jp]までご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせについて
ご注文に関するお問い合わせの場合は、お名前・ご注文番号・ご連絡先お電話番号をご記載ください。
※ご注文番号は購入時に届く自動返信メール内に記載しております。
※お問い合わせ内容によってはメールではなく、お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
※メールでのお問い合わせは、翌営業日以降のお返事となる場合がございますのでご了承ください。
■MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
◇ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00〜22:00(年中無休)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。予めご了承ください。
現在開催中の楽天キャンペーン情報
キャンペーンにエントリーしてから商品をご購入いただくと、条件に合ったポイントが後日付与されます。
ポイントが付与されるタイミングは、各キャンペーンの詳細ページをご確認ください。



ご注文について
・お客様が未成年者の場合、MTG ONLINESHOPのご利用については親権者(保護者)の承諾を必要とします。
・MTG ONLINESHOPでは、転売および商業を目的とした商品のご購入はお断りしております。
 該当する場合は、キャンセルさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
入荷待ち商品について
・入荷状況は、各商品ページにて入荷日の目安をご確認くださいませ。
・当店では、商品が入荷次第順次発送させていただいております。 商品の「発送完了メール」をもって入荷のご案内とさせていただいておりますので ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
・他の商品とご一緒にご注文をいただく場合は全ての商品が揃い次第の発送となります。
在庫のある商品より発送をご希望のお客様は、大変お手数ではございますが、入荷待ち商品と別々にご注文をお願い致します。

【ReFaブランド商品を購入の方へ】
商品は3本までのご注文に限らせていただいておりますので、お一人様の購入数はこの範囲内でお願い致します。
営業時間について

ホームページでのご注文は24時間受け付けております。

商品のご購入・店舗へのお問い合わせにつきましては、下記番号・時間帯にお願いします。
※メールでのお問い合わせは、翌営業日以降のお返事となる場合がございますのでご了承ください。

■MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
◇ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00〜22:00(年中無休)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。予めご了承ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------


修理受付・当店以外でご購入されたお客さまは下記番号・時間帯にお願いします。
■お客様相談室
TEL:0120-315-332
※土日祝、休業日を除きます。
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
お支払について

【重要】「楽天ペイ」導入に伴うお取引条件・対応方法の変更について

楽天市場では、すべての店舗で同じ決済方法がご利用いただけるように、「楽天ペイ」という新決済システムが随時導入されており、決済管理を楽天市場側で行っております。
システムの不具合やご対応にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
尚、代引き以外のお支払方法を選択されたお客様につきましては、MTG ONLINESHOPからお送りいたします出荷のご連絡メール・納品書の支払方法欄に『楽天ペイ』と記載がされます。

【主な変更点】

・決済処理を「楽天市場」が行います。(※1)
決済に関する不明点は、「楽天市場」へ直接お問い合わせください。

・ご注文後の決済方法の変更は原則としてできません。(※2)
決済方法の変更を希望される場合には、注文を一旦キャンセルしていただく必要がございます。

・決済手続き上の問題が発生している場合は、「楽天市場」からお客様へメールが届きます(楽天会員様はご購入履歴にも表示されます)。
店舗側へお問い合わせいただいても、一切の状況が分かりませんので「楽天市場」へ直接お問い合わせください。
7日間ご対応がない場合、「楽天市場」によってご注文が自動的にキャンセル処理されますのでご注意ください。

・決済方法で「後払い決済」を選択され、審査が通らなかった場合には、注文をキャンセルさせていただきます。(「楽天ペイ」のシステムの都合上、決済方法を変更することができない為、恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。)

・ご注文後の「同梱処理(複数の注文を1つの注文におまとめする処理)」ができません。

【クレジットカード】
■取り扱いカードについて
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

■海外発行のクレジットカードについて

海外で発行されたカードのうち、一部のカードはご利用いただけない場合がございます。
恐れ入りますが、その際は国内発行のクレジットカードでの決済、 もしくはその他の決済方法をご利用ください。
【宅配便による代金引換の場合】
手数料/無料
ご注文商品到着時に、お支払い総額をドライバーにお渡しください。
※配送業者が定める代金引換負荷の地域もございますので、あらかじめ御了承ください。
【Apple Pay】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法(URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007210
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法(URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007210)よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場(URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007216)までご連絡ください。
【銀行振込】
振込先:楽天銀行・楽天市場支店・普通 2367028 ラクテン(MTGONLINESHOP)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
【後払い決済】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項(URL:https://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/ichiba_shopping.html#atobarai)をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
【コンビニ・郵便局等前払】
■セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法(URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007064
■ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法(URL:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007041)

※代引き以外のお支払方法を選択されたお客様につきましては、MTG ONLINESHOPからお送りいたします出荷のご連絡メール・納品書の支払方法欄に『楽天ペイ』と記載がされます。

配送について
■送料について
ご購入商品金額が税込5500円以上の場合、送料無料になります。
ご購入商品金額が税込5500円未満の場合、送料は全国一律210円になります。
■発送について
13時00分までにご注文いただいた商品は、ご注文当日に発送させていただきます。
以下の場合は、ご注文当日に発送できかねますのでご了承くださいませ。
  • ※13時00分を超えてのご注文
  • ※ご注文件数が予想を上回った場合
  • ※商品が欠品となった場合
  • ※天候等の不可抗力によって配送不可能となった場合
  • ※クレジットカード審査がNGとなった場合
  • ※棚卸日、年末年始、弊社都合による出荷休業日
  • ※一度に複数の商品をご注文いただいた場合
■配送方法
商品は佐川急便の飛脚宅配便もしくは飛脚メール便(以下メール便)にて配送させていただきます。
  • ※営業所止め、転送はできかねます。
  • ※通常は佐川急便で配送いたしますが、ご要望がございましたらヤマト運輸での配送も行います。
    ご注文に関してご要望がある場合は、お電話にてご相談くださいませ。
    MTG ONLINESHOP:0120-467-222(8:00〜22:00)
  • ※お支払方法が代金引換以外で、メール便配達が可能な商品は弊社にてご連絡することなく変更させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
  • ※メール便へ変更させていただいた場合、配送日時指定を承れませんのであらかじめご了承ください。
■お届け日について

当店から発送後のお届け目安は下記の通りとなります。

配送可能地域
配達所要日数
北海道エリア
北海道
東北エリア
青森県  秋田県  岩手県  宮城県  福島県  山形県
北陸エリア
新潟県  長野県  富山県  福井県  石川県
関東エリア
栃木県  茨城県  群馬県  埼玉県  千葉県  神奈川県  東京都  山梨県
東海エリア
愛知県  静岡県  三重県  岐阜県
関西エリア
滋賀県  京都府  奈良県  大阪府  兵庫県  和歌山県
四国エリア
徳島県  愛媛県  香川県  高知県
中国エリア
鳥取県  広島県  島根県  山口県  岡山県
九州エリア
福岡県  大分県  佐賀県  鹿児島県  長崎県  宮崎県  熊本県
沖縄エリア
沖縄県

配送希望時間帯をご指定いただけます。

佐川急便
<午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時>
ヤマト運輸
<午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時>

※時間帯をご指定いただいた場合でも、お住まいの地域や、交通事情等の理由により時間内に配達できない場合もございます。ご了承くださいませ。

【メール便】

発送後3日〜10日でポストへ投函いたします。
※日時のご指定は承ることができませんのであらかじめご了承ください。

■海外への商品発送について
MTG ONLINESHOPは日本国内向けのサービスのため、海外への発送は行っておりません。
※海外でご使用された場合は保証対象外です。


■商品発送後の再配達依頼について
商品発送後、長期不在・住所不明等によりお届けができない場合、 運送会社の保管期限(1週間)を過ぎますと、弊社へ商品が返送されます。
その際、再送をご希望の場合には、別途送料がかかりますので予めご了承お願いいたします。
また、再配達のご依頼については荷受人さまより「ご不在票」もしくは「発送完了メール」の 詳細をご確認の上、運送会社へご連絡をお願いいたします。


定期便をご注文の場合のお届けについては定期便についてをご覧ください。


定期便について

楽天定期便サービスにつきましてはこちらをご確認ください。

  • ・定期購入対象商品は、定期購入の商品一覧で紹介している商品のみになります。
  • ・お届け日の確認はmy Rakutenにて、ご自身で行っていただけます。
  • ・お届け日に関して変更・ご不明点がある場合は、下記MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤルまでお電話ください。
  • ・キャンセルをご希望の場合は、お届け予定日の10日前までに下記MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤルまでお電話ください。
  • ・商品のリニューアルや価格変更が行われる場合がありますのでご了承ください。
  • ・商品の受け取り拒否などで、弊社より商品を再送する場合は、別途送料をいただく場合がございます。
  • ・定期購入のお支払い方法は、初回お申し込みのお支払い方法で継続されます。
  • ・2回目以降の配送時に、クレジットカードの有効期限がきれていた場合は、お支払方法の変更をお願いいたします。変更方法はこちらをご確認ください。
  • ・定期購入は途中解約されない限り、お届け回数は24回もしくは1年間のどちらか短い期間に合わせて定期的にお届けします。
    ※ご注文のタイミングによっては自動延長対象となる可能性もございます。自動延長につきましてはこちらをご確認ください。
■MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
◇ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00〜22:00(年中無休)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。予めご了承ください。
■SIXPADジェルシート定期便をご注文のお客様
  • ・お支払方法にクレジットカード払いを選択いただき、ジェルシート定期便が3箱以内のお客様は、佐川メール便にて郵便ポストへの投函になります。
    なお、マンション・アパート等にお住まいのお客様は、建物名・号室のご記載をお願い致します。
  • ・上記以外のお客様は宅配便にてお届けさせていただきます。
    ※メール便のお客様は配送日時指定、宅配BOXへのお届けは出来かねますのでご了承ください。
■SIXPAD以外の定期便をご注文のお客様
  • ・宅配便にてお届けさせていただきます。
領収証・納品書の発行について
当店では領収書の発行はいたしておりません。
下記の書類が税務上正規の領収書として認められますのでご利用ください。
代金引換 お荷物貼付の送り状の1枚が領収証になります。
※お支払いの際に配送業者がお渡しします。
その他の決済方法 ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」が領収証の代わりになります。

納品書につきましては、商品お届け時に商品と一緒にご購入者様にお送りしております。
保証書の保管について
メーカー無償保証期間がある製品につきましては、お手数ですが商品に同梱されている保証書と納品書を
一緒に保管いただきますようお願い申し上げます。
なお、保証開始日は納品書に記載の「ご購入日」となります。


ラッピングについて

ラッピング対象商品は、無料にてラッピングを承っております。
ご希望のお客様は、商品ご選択時に「ラッピング」をお選びください。

その他ギフト関連のご相談につきましては、下記MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

■MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
◇ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00〜22:00(年中無休)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。予めご了承ください。
お熨斗(のし)について

当店でのお熨斗のお取り扱いは受け付けておりません。
あらかじめご了承ください。

キャンセル・変更について
ご注文後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
ご不明な点がございましたら、当店フリーダイヤルまでご連絡ください。
返品・交換について
発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と違う商品が届いた場合、
商品到着後7日以内
にご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。
なお、開封・未開封に関わらず、注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。 パッケージ違いによる商品交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。
■当店にてご購入いただいた商品の返品・交換について
■MTG ONLINESHOP専用フリーダイヤル
◇ご注文・発送に関するお問い合わせはこちら
TEL:0120-467-222
[受付時間]8:00〜22:00(年中無休)
※PHS・携帯電話でもご利用いただけます。
※当店ではサービス向上のため、お客様との会話を録音させていただいております。予めご了承ください。
■当店以外でご購入いただいた商品の返品・交換について
ご購入いただきました販売店へお問い合わせください。